スポンサーサイト


DARK MOON 〜月下の蝶〜 21

目を醒ませば、まだ、この腕にある彼女の温もり。
昨日の朝は、離れて行く彼女の気配をただ見送ったのに……今はこうして、この腕の中にある。
夢じゃない。
夢ではないはずなのに……君は今にも消えてしまいそうだ。
手に入れたのは君という形を成すものだけ……。
どんなに望んでも、君の心は俺ではない別の誰かのもの。
いつかは俺から離れて行ってしまうのか?
朝なんて…来なければいいのに。
月の夜に永遠に繋がれたままだったら良かったのに。
どうして時は止まらないのだろう。
時さえ止まってしまえば君をこのまま腕に閉じ込めておけるのに。



愛しい君にキスをした。
「……ん……嘉月?…きゃっ…」
目を覚ましたばかりの彼女を己の身体の下に抱き込む。
もう少しだけ……君を感じていたい。
幻ではない君を……。



俺と彼女のこの関係は、このまま続く事になる。



想いを伝える事もなく、……月の見える夜にだけ君をこの腕に抱く。



この日は午前中に一件、来客の予定が入っていた。
本郷家に戻っている余裕はない……かといって同じ服で出社するわけにもいかず、カフェで軽い朝食を取りながら、着替えを調達する為に、店の開店時間を待つ。
未緒の馴染みの店に連絡すると開店時間より1時間早く、入店させてくれた。
支払いはキャッシュで済ませた。
開店前の忙しい時間に無理を言っての入店だったにもかかわらず、嫌な顔一つもせず対応してくれた支店長に礼を言って早々に店を出る。
着替えは店内で済ませた。
背筋を伸ばして、真っ直ぐに前を見据える君。
これでもう、彼女はいつもの未緒だ。
俺の腕の中で乱れた彼女の姿はどこにもない。
近付いたはずの距離が、また大きく引き離されたような気がした。



俺は後、何度、こんな気持ちを味わうのだろう。



予定より遅れての出社にはなったが、来客の時間には何とか間に合った。
客が予定通り帰った後、未緒と二人、手分けして仕事を片付けにかかる。
美月の事も気になる。
早く行ってやりたい。
未緒の無事を伝えるために使いはやったけれど、きっと心配しているはずた。
あらかたの仕事を片付けて……未緒と二人で美月の元へと急いだ。
美月に大泣きされてしまった。
気丈で明るい美月の涙に、珍しく動揺する未緒。
数年前なら、ありえない光景だ。
そんな彼女らを見ながら、運命の残酷さに焦燥を味わう。
何故……彼女達から大切なものを奪おとする?
そんな罰を受ける程の大罪を彼女達がを犯したのか?
頼むから、彼女達からこれ以上何も奪わないでくれ。



奇跡が起こればいいのに……。



時は無情にも過ぎていく。



月の女神を天に還す為に……。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

