DARK MOON 〜月下の蝶〜 20

辿り着いた彼女の部屋はカーテンで締め切られ、闇に閉ざされていた。
目が慣れてきて、うっすらと浮かび上がるベッドの上に彼女運んだ。
明かりはつけたくない。
今夜も月は美しく輝いていたはずだ。
俺は窓に近寄り、カーテンと窓を開け放った。
開けた窓から飛び込んできたのは柔らかな風と微かな潮の香りと…僅かに聞こえる波の音。
そして降り注ぐ月光。
見上げた空には雲一つなく、美しい月が俺を見下ろしていた。
堕ちた俺を断罪するかのように、美しい姿を曝し、そこにある月。
美月……君は月の女神。……永遠なる純潔の象徴たる君は俺をどうしたい?
君に恋をしていたのは本当だよ。
でも君は、俺には眩し過ぎたんだ。
復讐の為に本郷に近付いた俺には、君はあまりにも……。
いずれ…血に染まるこの手で君に触れる事はできない。
触れる事すら許されない恋に絶望した。
そんな時に彼女を見たんだ。
月の下で夜に彷徨う蝶を……。
時に儚げに夜の闇を彷徨い、時に妖しげな姿で俺を誘う蝶に。
室内に視線を移せば…差し込む月明かりに照らされた彼女がいた。
俺は、この月色の蝶に恋をした。
……彼女に触れたい。
もう止まらないんだ。
美月……君への誓いを破って彼女に惹かれた俺を裁いてくれても構わない。
悪いのは彼女じゃない。
彼女に恋をして、その手を取ったのは俺なのだから。

彼女に触れたい。

その為なら俺は禁忌さえ犯す。



俺を誘うように乱れていた衣服の隙間から手を這わす。
上がる吐息が俺の理性を根こそぎ持って行く。
君に触れたい。
君を感じたい。
君は何も悪くない。
悪いのは俺。

「嘉月……。」

俺の名を呼ぶ声に罪悪感すらも手放した。
君を抱きたい……。
誰に憎まれても構わないから。
例え君が他の誰かを愛しているのだとしても構わないから……。



彼女のぬくもりを求めてのしかかる。
ベッドに押さえ付け、見下ろす君の顔は月明かりに照らされてきれいだった。
君の心は誰か他の男のものかもしれない……それでも、繋がっていたい。
身体だけでも構わない……。
少しの時間だけでいいから……君に触れていたい。
この一瞬の為なら、未来なんかいらない。
いつかこの腕から消えてしまうというなら……そんな未来なんかいらない。



月明かりに照らされる中で愛しい君を抱く。
身動く度に上がる嬌声と互いの荒い息遣いが室内を満たす。
快感に乱れる君。
こんな姿をしてさえも君はきれいだった。
愛してる……そう言えたらどんなにいいだろう。
それを言ってしまったら君は俺から離れて行ってしまう。
溢れ出しそうな思いを押し殺して、腕の中に君を閉じ込める。



月よ。
教えてくれ。
どうしたら、この美しき蝶をこの腕にとどめておける?
それがかなわないのなら、月よ……どうかそのままで。
永遠なる夜を照らし続けてくれ。
彼女を抱きしめられる時を終わらせないでくれ。











先に進まないし………。

またしてもaccessグルグル。
本日はMOONSHINE DANCE……今ここで腕の中で変わる君を感じたいとかなんとか……。

しかし……早く終わらせたぁい!!ゴールまでの道程はなんとつけてるんですけど持続力とかがたりん。脳みそもたりん!!ぽちーっ!!!散歩中に飼い主放置してねるひまあるなら脳みそかせやぁ!!…………あ…………だめだ。コイツじゃ役に立たぬ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
253位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる