スポンサーサイト


ENDLESS LOVE 小さな恋のメロディー

《フリー作品》
よろしければ、お持ち帰り下さいませ。

蓮さんもキョコたんも出て来ません。
名前すら出てないので要注意!



『ENDLESS LOVE 小さな恋のメロディー』



私はミメイ。
美女と書いてミメイ。
パパがつけた私の名前。
俺の娘が美人じゃねーはずがねぇ!!と言い張ってママとケンカしてまでつけたらしい。
漢字で書くのが恥ずかしいから、いつもカタカナで書いちゃうのよ。

私は今、パパに対抗意識を持たせた男の子のお宅に遊びに行くところ。
大好きな礼遠君に会いに行くの。
礼遠君はとっても綺麗な男の子。
女優さんのママにそっくりな顔は本当にキレイだし、目は宝石みたいにキレイな青。
まるで妖精さんみたいなの。
私の王子様なのよ。

私のパパとママは歌手で、礼遠君のパパとママは役者さん。
とっても忙しくて、私も礼遠君もパパやママと一緒にいられる時間は短いの。
でもね、礼遠君がいつも一緒だから平気なのよ。
早く会いたいな。



「ミメイ!!」



あっ礼遠君だ!
……あれ?
どうして怒ってるの?

「迎えに行くって言っただろっ!?」

だって早く会いたかったんだもの。

「仕方ないなぁ。……ほら行こう。」

太陽のように眩しい笑顔で私に手を差し出す礼遠君。
私はこの手をとるの。

礼遠君。
ずっと、私の手を離さないで。
お願いだから、私から離れていかないで。

一年だけ、パパのお仕事で礼遠君がアメリカに行っちゃった時、すごく寂しかったのよ。
ねぇ、礼遠君。
お願い、もう、この手を離さないで。



私の側にいて。

……ずっと……ずっと。







って、誰だよ~。とは突っ込んじゃいけません。
推定小学4、5年生くらいかなぁ。
小さくてもフェミニスト、小さくてもポエマー。
……末恐ろしいお子ちゃま達。
あの親だから仕方がな~~い!!

西野カナ……「もっと…」を聞いてたらなんか書きたくなったのでした。






ランキングサイト様に登録しています。
……なもんで、お気に召して頂けましたら、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼みます。
スイッチオン

こんなときでもお笑い脳。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■これは・・・次世代編ですな

尚の奥さんは…歌手って誰だ~

なんて。о(ж>▽<)y ☆

次世代編で 親戚になる…ってのも
たまに見るよね。

モー子さんのとこも絡んだりして

飛鷹 VS 社 (モー子さんの旦那…どっち派?) 

次世代編も面白いかもしれないよね。
ぼく地球みたいに…
カチコとか蓮…みたいに

いやん…現実逃避してる私に
別の妄想を刺激しないで…

なんて…。(ノ_-。)

2 ■別の妄想って何????

>みーさん

そっちが気になりますわぁ。

尚ちゃんの奥様?ふふふ……それはそのうち書くだろうちょっと先の未来編で……。

尚をいい男にする計画……とげてみせます!!笑。

今…月下…書いてますぅ。なかなか黒いもんになってます。グロいじゃないよ。クロいだよ。

ちょっと未緒がかわいそう……(T-T)

またコラボしましょうね~。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

