スポンサーサイト


愛が止まらない

先輩と後輩。
貴方と私の関係はたったそれだけ?
いや。
そんなの嫌よ。
貴方と私の間にあるもの。
そんなもの壊してしまいたい。
見上げる空には輝く星々。
どんなに求めても手が届かない。
まるで貴方みたい。
貴方は今何を考えてるの?
貴方はただ黙って夜空を見上げるだけ。
ふいに重なり合った視線。
甘く私を捉える瞳。
誘惑の罠が私を捉える。



貴方が好き。



この気持ちはもう 止まらない。
貴方に好きな子がいるのなんかとっくに知ってるわ。
知ってるのに・・・・・・今、私は貴方を求めてる。
どうして?
歯止めの効かなくなって私の恋心。
理性なんても意味がないの。
今夜、私から貴方を誘う。
震える指で、明かりを消した。
愛しさが 止まらない。
貴方が愛しすぎて 止まらない。
もう・・・・・・。
貴方に私の全てを奪われていく。
もう止まらない。



夜が明ける前に・・・私を感じて?
私を見て・・・。





・・・・・・・ってか?
はい。
またしてもパクリですぅ。
先日からWinkが頭から離れず、エンドレス。
仕事中もグルグルグルグル。
もっと妄想したいな〜。
『はいからさんが通る』とか『キャンディキャンディ』とか妄想はじめたら止まらない止まらない。
伊集院少尉は蓮(クオン?)〜。
アルバートさんが蓮!!
おまめさん!アンソニーがクオンってのはナイスだ!!
お花畑書くつもりが・・・・こっちかいちまった。
完全にぱくり。
歌詞をちょっくら変えただけで、あら不思議。
キョコちゃんにのなりましたとさ。





ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やめられない止まらない

どっかのお菓子みたいね…
(最近たべてないな)

キョコたんが、そんなに蓮君のこと好きなの~。
なんか新鮮だ!

自覚ありで、キョコたんからお誘い。
蓮君、うほうほだね。
エネゴリ君も真っ青。

このままお花畑行く?

ぽっちん!我らの初恋…真壁君の「ときめき…」を忘れちゃならんな。
あーでも、今は少尉!忍さんがブレイク。
(//∀//)

2 ■エネゴリ君でうほっ!

>まめひよこさん

しかも激しく続く勘違い!

蓮は何を思ってるかわからない……。

たまにはキョコたん攻めで……。

真壁君に忍さんにアンソニーに丘の上の王子様にアルバート(ウィリアムおじ様)。……萌えるよね?

3 ■新鮮

キョコたんから攻めるなんて新鮮だわ~ヽ(´ー`)ノ

真壁君って「ときめきトゥナイト」の真壁君?!
実は私も初恋ですΣΣ(〃▽〃 )
初めて買った単行本がときめきでした。
あの頃は小学生・・・
若かったけど好きでした。
らんぜーー!!

4 ■蓮は据え膳

>makoさん

たまにはいいですよね~。

キョコちゃん攻めも~。

ときめきは私も初めてかった漫画です。

5 ■ういんく!(^ー°)!

う~ふ~ふ~っ懐かしい~のぉ( ̄∀ ̄)
タイトル見た時から、「あっwink!!」と判ってしまった世代の日向です( ̄∀ ̄)

攻め攻めキョコちゃん♪
良いですね~(≧∇≦)


で!1つ日向から懐かしソング(になるのかな!?)より提案致します~っ( ̄∀ ̄)

工藤静香の「嵐の素顔」!?で良かったのかな!?
アレも、今回みたいなちょっと意地っ張りなキョコちゃんな歌詞ですよね!?(b^ー°)!?



もし良ければ、こちらで1つお話を作って頂けたら…最高に嬉しいです!!(≧∇≦)!!

6 ■ぽちにリクでいいのかぁ~!!

>日向翡翠さん

………後悔しない??
ぽっちん……お花畑だよ??

お花畑な蓮が出て来たらどうすんですかぁ?

強い人気取る癖が付いたのはみんな貴方のせいよ。
………って??

………いいかもん………ってか………私でいいんすか?やっちゃっても……

本日やむなく……仕事切り上げた……が電車がなぁい(T-T)

今日も午前様だ(T-T)

7 ■工藤静香か……

>日向翡翠さん

嵐の素顔を思い出そうとしたら何故か……ん色っぽいと唇から媚薬が……。

………と思ったら………今度は何故かトンネルズ……ガラガラへびがやって来る……蓮がガラガラへびになってキョコを食べに……誰かとめてくれ!!

ぽち……妄想末期状態。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
188位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

