スポンサーサイト


ENDLESS LOVE ~6月の告白~

《フリー作品》
よろしければ、お持ち帰り下さいませ。


『ENDLESS LOVE ~6月の告白~』



大きなステンドグラスの前に据えられた祭壇の前。

「泣かせんなよ。」
「悲しませたりなんかしないよ。お義父さん。」
「誰がお義父さんだ!お兄ちゃんと呼べ!!」

かつては最大の恋敵だった彼の手から、愛しい彼女を受け渡された。
薄いベール越しに見える顔は……すごく……キレイだ。
ドレスもすごく似合ってる。
とても手作りだなんて思えないウェディングドレスとベール。
それを纏う君はそれ以上にキレイだ。
どんなに、この日を待ち望んだ事か。
やっと、俺は彼女を手にする事が出来る。
随分と長い道のりだった気がする。
大切なものなんて作れないと思ってた。
恋を自覚してからも、頑なに恋を拒む彼女を手に入れるなんて無理なんじゃないかと思った時さえある。
ライバルの手強さに焦った事だってあった。
そんな中で決まった俺のハリウッド進出。
限られてしまった俺の時間。
彼女を手に出来なくてもいい。
この気持ちを伝えよう。
そう思った。

だけど……奇跡が起こった。

『敦賀さん…貴方が好きです。』

彼女からの告白で先を越されてしまったのは、2年前の今日の事。
初めて君と気持ちを交わした日に、俺は君をもう一度手に入れる。

もう離さないよ。
永遠に……。

溢れ出す君への気持ち。
俺は君を……。

「愛してますよ。」

誓いのキスの為にベールをあげれば笑顔の君がいた。
また……先を越されてしまった。
やっぱり彼女には敵わない。
一生、君には敵いそうにないけれど、その分、君を一生、守らせてほしい。
君と礼遠を守る権利を俺にくれる?
君は強いから俺なんかいなくても、大丈夫だろうけど、俺はもう君無しじゃ生きて行けそうにない。
君と礼遠になかなか会えなかった日々。
抱きしめたくても抱きしめられない日々を味わうのは、もうたくさんなんだ。
だからずっと俺のそばにいて。
その為なら何度だって愛を誓うよ。



君を愛してる。
これから先もずっと………。









蓮編どえす。どS???
いやいや……どS違うから。
お花畑は黒くても、ENDLESS LOVE は真っ白蓮さん。
至極、明るいウェディング。
つうか冒頭からあれだし?
尚ちゃん”お義父さん”扱いだし?
うちの蓮とキョコは似た者同士なのでよく思考がシンクロします。あははは!!



まだあるENDLESS LOVEシリーズ。
もう少しお付き合い下さい。



それではまた。



月華




ランキングサイト様に登録しています。
……なもんで、お気に召して頂けましたら、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼みます。
スイッチオン

こんなときでもお笑い脳。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■まっまぶしいっ!!

白い・・・!!白いよ蓮さん!!
純白だよ・・・!!!!!!!眩しいっ
ホント意外や意外。。。w
ぽち様が純白だなんて(´▽`*)アハハ

でもこんなにすっきり安心して読めるお話と、あんな真っ黒なお話wを書けるってすごいですよ!

2 ■どのへんが真っ黒なのかぽちわかんない

>makoさん


黒いと思って書いたことないから。

理性のゴムヒモのびきっただけですよ?



それにご存知ですか?

偉きゃ黒でも白になりますよ。

3 ■Re:どのへんが真っ黒なのかぽちわかんない

>ぽちさん
理性のゴムひもが伸びきったんですか(;・∀・)

ぽち様が権利を施行されたーーー!
すいません、白いです。真っ白です。

4 ■バカ殿だから

>makoさん

色白なの。

うふ。

5 ■オセロのようだ


黒くも白くもなれるのよね。表裏一体!!
人は誰しも2面性を自分の中に秘めているもの。
どっちがより人目に晒されてるかの差だけ…
な~んて・・・
最近は桃色に染まってた気もするけど。
うしし( ´艸`)
やっぱり人間バランスとらなきゃだよね?
まめさんのとこでえろ☆満開な分…
白くなったんじゃ…
いや、違う意味でも
白くなってそうで…
大丈夫か~~?
どんなに忙しくても…
萌が癒し…
その気持ちはよくわかる!!
けど、倒れないでね~~。
睡眠は大切よ!
第2弾も始まった…しね。( ̄▽+ ̄*)

6 ■燃え尽きたぜ……

>みーさん


真っ白に……。
きっと燃え尽きて真っ白な灰になったのね。

バトルする相手がいなければ蓮もウサギさんになるのだ。真っ白なウサギ夫婦。


幸せ蓮キョで幸せゲッツよ。

7 ■よか!

白いというか、清いです。眩しいです。(*с*)
ここは、白でよかよ!

二人ともよかったね。
お義父さんもひと安心。
おばちゃんもひと安心よ。
最後のは、夜はSになる予告かしら?
それもよかね。

8 ■なんじゃそりゃぁ!

>まめひよこさん


最後の夜がS?

スーパーな夜か??

スーパーすごい……まぁいいや……ツッコミポイント間違えた。

逆転イッパツマン!今日こそ8時帰宅目指す!!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

