SCANDALOUS BLUE 〜キョーコ〜

今頃になって自分の気持ちに気が付いた。
「最上さん。」
私を呼ぶ優しい声に騙されてしまいそうになる。
だけど、そんな私を現実に引き戻すのもいつも彼なのだ。
私を包み込む腕も、私を掴む手も、いつも力任せで……壊れてしまいそうになる。
それでも逆らえないのは、………この人が好きだから。
目の前にある敦賀さんの顔が、霞んで見える。
……目元を拭われて、初めて泣いている自分に気が付いた。
その指が優しくて、また、涙が溢れてくる。
今度は唇で拭われた。
やっぱり、この人が好き。
だけど、彼には他に想い人がいる。
私ではない……誰か。
だから伝えられない。
伝えられずに、こうしてまた同じ夜を繰り返す。
愛の見えないまま。



視線を感じて視線を移せば、あの瞳とぶつかった。
偶然の遭遇。
一番逢いたくて…一番会いたくない人。
彼の視線が、私を捕らえ身体の自由さえ奪う。
その視線が告げるもの……。

”今夜逢いたい”

それは抗えない甘い誘惑。



人気のない非常階段へと誘われ……私は期待してしまう。
貴方の気持ちが私に向いているんじゃないかって。
期待して……その冷たい視線にまた裏切られるの。
「さっきの分かった?」
壁際に押し付けられながら私に問う。
「………分かってます。伺えばいいのでしょう。」
「いや?」
残酷な人。
「俺とこうするはいや?」
こんなにも貴方を好きなに、気づきもしないで私にそれを聞くの?
寄せらた彼の唇。
全てを絡めとるようなキス。
貪られるだけで……奪われるだけで……与える事の出来ない、伝わらないキス。
きっと私は、貴方をダメにする。
私の何かが貴方を狂わせる。
それでも拒めない。
貴方を求めてやまない気持ちが、”いけない”と思う自制心を凌駕する。
貴方を拒もうとするこの手は本心ではない。
貴方を愛している。
だからこそ言えない。
愛してるなんて言えない。
貴方に私の気持ちを否定されるのは耐えられないから。
それでも迷うほどに心は貴方を求めて、また貴方を惑わせる。
ため息を殺して、愛しさも隠して、眩しすぎる光の中に思いの全てを閉じ込めて、目眩ましにする。
これは愛じゃない……。
そう言い聞かせて、今夜も貴方に抱かれるの。
過ちでは終われない夜を重ね、虚しさの海に堕ちていく。



「もう……やめて下さい。こんなこと。」
心が悲鳴を上げる。
イヤ…ワタシヲ ハナサナイデ。
「貴方には他に好きな人がいるでしょう?」
ソレガナニ?
もう一人私が、私の本心を暴いていく。
二度と恋なんてしないと決めたのに私は貴方に恋をした。
でも貴方には他に好きな人がいる。
私の想いが報われる事はない。
蒼い石の妖精に何度も問い掛けたけれど……。
あの魔法が効かない。
問う度に私の心に傷をつけるだけ……。



寄せられる唇。
真実なんて聞きたくない。
だから、貴方のキスを受け入れた。
そうすれば、聞かなくてもすむでしょう?
それが罪なら……どうせ堕ちるなら、貴方と一緒がいい。
貴方一緒なら、どんな罰でも受けるから。



行き場を失った私の恋心。
受け止めてもらえなくて、ただ彷徨うしかない私の想い。
それでもいい。
貴方を失ってしまう方が怖いの。
もう貴方なしでは歩けない。
貴方の背中を追い掛ける事しか出来ない私は、いつか貴方を見失うかもしれない。
でもいつかは、貴方の隣に立ちたいと思う。
その時こそ、私の気持ちを打ち明けてもいいですか?
私がもう少し強さを手に入れて、貴方なしでも生きていけるようになったら、この思いを告げようと思う。
たとえ叶わぬ恋なのだとしても。



儚さが音を立てる二人の夜……。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■続き希望

いやいやいや!
切なくて素敵ですよ。
ハッピーエンドで終わって欲しいです。

2 ■超

スレ違い…

セ○レしてる場合じゃなくてよ!
早く告白して~~!
おばちゃん、お節介しにいっちゃうわよ!!

3 ■ありがとうございます~(T-T)

>緋色どんぐりさん


そう言って貰えてうれしいっす!!
……どこまで続く勘違い。

……てかこれ……続き決定なの??……書けるのかワシ……。文才ほしい……。

4 ■蓮が根性出すしか……

>まめひよこさん

蓮ががんばるしか解決しないね。
つうか……そか……セ〇レかぁ……これ。←またしても意識無し。

おせっかい……に来て下さい!!でなきゃくっつかない(T-T)

5 ■もやもやドキュン

ぽちさん詩人☆
話が綺麗~♪
セナもこんなストーリー展開したいな…。

振り返ると本当、蓮さんにすきな人が
いるってところまではばれてるのに、
誰がすきなのかってとこだけばれてないのが
もどかしいっ!

もやもやだ~><

6 ■歌詞を自分なりに書き変えただけ

>?セナ?さん


なんですよ??
大好きだったaccessの曲なんです。タイトルもまんま。

ちょっとつけ加えただけで、あら不思議……蓮キョ。

accessは……他にも蓮キョやら尚やらレイノ妄想できます!!

昔の曲聞くのもいいですね~。

NoTitle

ブログスキンすごく月華さんらしいものになってますね!
携帯からも拝見しましたが、どちらのデザインも色っぽくてステキ*^0^*
あと文字の字間が空いたので読みやすくなりましたぁ
ありがとうございます

コメ欄初めて見たけれど…、まめひよこさんもセ○レ言ってるぅw
そして「どうやってそういう関係に持ち込んだ」
…マンガ描きながらしてた脳内会話を覗かれているような…
まめさんスゴイ
いや、去年の6月の米だからまめさんのが先なんですけどね

いろいろお世話になりましたぁ/
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる