スポンサーサイト


SCANDALOUS BLUE 〜蓮〜

君が悪いんだ。
俺を見ようともしない君が。
俺の思いすら否定する君が悪いんだ。
俺をこんなにも夢中にさせておいて、俺以外の他の誰かを想う君を許さない。
君が他の誰かのものになるなんて許さない。
君を誰かに取られるくらいなら……。
”ウバワレルノガ イヤナラ コワシテシマエ”
俺の心が叫ぶ。
俺と君の間にあるのは事務所の先輩後輩というものでしかない。
絶対的な信頼を寄せてくれた君。
だけど”信頼”なんて、なんの役に立った?
君を繋ぎ止めるだけの力さえない関係なら、そんなものは破壊してしまえ。
君ごと、ぶち壊してしまえ。
目の前には涙を浮かべた君。
その涙は誰の為のもの?
過去に捕らわれて、彼女への思いを告げられずにいる自分を棚に上げ、君一人を責め立てる俺。
俺は最低な男だ。
この思いは告げられないけれど、君を誰にも渡したくはないんだ。
誰かのものになるくらいなら、壊れて?
壊れて……ずっと俺の側にいて。
窓の外には青白く光る冷たい月。
俺を裁く青き光に照らされて、今夜もまた君をこの腕に抱く。
二人……過ちでは終われない夜を重ねるけれど、罪を抱いて堕ちていくのは、いつも俺一人。



仕事で訪れた先で、彼女を見つけた。
本当に偶然だった。
事務所にいても、すれ違うことの多い俺と彼女。
こんな些細な偶然にさえ、俺の心は乱される。
君に触れたい。
今すぐに君を抱きしめたい。
やがて、真っ直ぐな視線が俺を捕らえた。
俺の顔を見て青ざめた君に俺は視線で言葉を投げかける。

”今夜逢いたい”

君には伝わったはずだ。



隙を見て彼女を人気のない非常階段へと誘った。
「さっきの分かった?」
彼女を壁際に押し付けながら問う。
「………分かってます。伺えばいいのでしょう。」
「いや?」
「………。」
「俺とこうするはいや?」
拒絶の言葉なんか聞きたくない。
そんなもの聞くくらいなら……。
俺は彼女にキスをした。
全てを絡めとるようなキスを交わす。
交わす?
違う。
俺からの一方的なものでしかない。
奪う事しか出来ない俺。
奪うだけのキスが君をダメにさせる。
俺が君を絶望の淵まで追い詰めているんだ。
それでもそうせずにはいられない。
君を求めてやまない気持ちが、拒もうとする君を押さえつける。
本心も告げぬまま、告げられぬまま、君の全てを奪う。
俺は彼女を愛してる。
だからこそ……愛しているからこそ……言えない。
他人を愛する事に怯える君に、愛してるなんて言えない。
君に俺の気持ちを否定されるのは……耐えられないから。
それでも迷うほどに心は君を求めて、また君を惑わせる。
ため息を殺して、愛しさも隠して、眩しすぎる光の中に思いの全てを閉じ込めて、見ないふりをする。
今の俺に出来る事はそんな事だけ。



「もう……やめて下さい。こんなこと。」
苦しげに君が言った。
いやだよ。
俺はもう君を手放したくはないんだ。
君がいなければ俺は……。
お願いだ。
俺をこれ以上、拒まないで。
これ以上、俺を否定しないでくれ。
「貴方には他に好きな人がいるでしょう?」
好きな人?
いるよ。
小さな君に恋して、今は君を愛してる。
まだ、君には言えない秘密。
君に隠している事がたくさんありすぎて、俺の心が悲鳴を上げる。
このまま、『愛しているのは君なんだ』って言ってしまおうか。
言ってしまって否定されたら……。
俺を否定する言葉なんて聞きたくない。
だから、塞いでしまおう。
どうせ堕ちるなら、二人で堕ちよう。
罪は俺が全部抱いてあげるから。



行き場を失った俺の恋情。
受け止めてもらえなくて、ただ彷徨うしかない俺の心。
それでもいい。
君を失ってしまったら、俺はダメになる。
もう君なしでは歩けない。
だから君を見失いそうになっても、きっと探し出す。
その時こそ、君に全部打ち明けるよ。
俺の思いも、何もかも、全部。
だから、それまでは……このまま側にいて。



儚さが音を立てる二人の夜……。









いきなりの出だし。
そのうち、ここまでの過程を書き足します。

それでは。



月華
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■黒蓮。

黒蓮発見。

ダークだわ(>_<)
続きちょうだい(^^)

2 ■これも黒蓮か……

>snow(ねこ)さん


まったく意識せずかいてました。

これあくまでも歌詞にそってます。
私の勝手な解釈付きですけど!!


これのキョコ視点も書きたいな!

相当すれ違ってますから!!


でも月下も終わらせたい……。

3 ■そうキタか!

どうやって、そういう関係にもちこんだ!

拒めないキョコたんは、既に黒蓮に恋しとるやないか~~い。

懐かしいもの引っ張りだしてきたね!
しかし、曲聞かないと、おもいだせないぞ!!

なんとな~く……


続きヨロシク
☆ヽ(▽⌒*)

4 ■うん!!恋してる!!

>まめひよこさん


蓮に恋しまくってるよ!

半分キョコ視点書いたとこ!!

見事に噛み合ってないような……。


やっぱり黒いのかしら蓮さん……ちっとも意識してなかったけど……。


access……知ってくれたならうれしいよ……。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
272位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

