スポンサーサイト


拍手・コメントお礼

すいませーん。
ドラゴンボールに浮気中の月華でーす。

すいません。
放置してまして。

リアルがちと忙しかったのもあるんですけどね。
繁忙期からそのままイベント続きで死ぬかと思った。
帰宅、一時よ。夜中の!
もうやる気ないわ。
何も。

で、すいません。
八月にコメント頂いててほうちんぐ。
本当にすいません。

ご当人様には直接お詫びにいった方がいいだろうなぁ。
すいません。
死人花にコメ頂いてたのに。

でも、やっぱりそうっすよね?
彼岸花にあまりいいイメージないっすよね。
毒花よ。
お墓によーく咲いてるし、墓参り時期に咲いてるし、彼岸花は彼岸花だよなぁ。
あははは。

独り言……。
枯れ際もなんかなぁ。
咲いてるし時は綺麗なんだがなぁ。
茎と花弁だけの不思議な花。
わし、咲き終わった彼岸花…今年初めてじっくり見たわぁ。
花弁がグレー化してた。
花びら落ちるってのとかじゃないのね。
桜の花みたいに花びらが落ちるとかだったら少し綺麗かと思ってたら、グレーに変色して枯れてた。
確かに葉っぱ出てたわぁ。
でも………切ねー。
あまりの枯れ際の状態に、ワシの妄想脳も枯れてしまいましたわ。
ワシ……赤い花びらが、ひらりと舞い落ちるのイメージしてたから。←乙女な妄想。しかし現実違った。

花は咲いてるとこが一番綺麗なんだな。
そして、闇にユラユラ揺れてたら怖いわぁ。

そんな彼岸花についての衝撃が今年ありました。
交通安全の街頭指導で立ってたとこに彼岸花あってじーっと見てましたわぁ。

衝撃笑撃。


放置してたのに拍手もありがとうございました。
なんか、一気に読んで下さった方がいらしたようで。
感謝です。

本当にありがとうございました。
続き書かんとなぁ。
途中で投げ出したくない。

誰も読む人いなくても、評価されなくても、別にそんなのは気にしない。
だから、読みにきてほしいとも言わない。
書きたい事を書いてるだけ。
誰かと共感したりするのも特には求めてない。
私生活忙しいので、よその作品も読めてないし、そんな状況で読んでほしいとは言えないし、言わないし、思わないっす。
もー、退職者がいて、よけいな仕事増えたんだもん。趣味に時間さけないし。ゴタゴタに巻き込まれてる暇もない。
そんな暇あったら、仕事かたして、家の掃除するわ。
そう開き直った月華でした。
自分の事で精一杯だよ。マジで。

でも、息抜きはしたい。
その息抜きが二次捜索。
自由きままに私は書く。
これからも私はそうしていく。
それでいいと思ってます。

ぶっちゃけ、スキビ熱低下中だったりして。
前ほどの熱がないのが正直なところ。
だから、めんどうなのはさけたい。
ますますスキビ熱下がるわぁ。
本誌買うのもやめたしなぁ。
コミックス出るまで待つわぁ。

今はなーんのしがらみもない、繋がりもないところでドラゴンボール書いてます。
変なネタ提供者はいらしたけど、あたり触りなく返して終わり。
面倒な事なし。
何より楽しい。
人様の二次作が楽しいのも久々。
すごい楽しい漫画サイトがあるんだもん。
仕事、超はぇー。
悟空さんがかわいくてたまりません。
忙しくてもそこだけは読みにいってます。
……だって癒されるんだもん。

ドラゴンボールにはまったきっかけは「懐かしいなぁ」とドラゴンボールをYouTubeで見てから。日曜日の改を見てはまったわけではないんですわ。
そして悟空さんのお父様に惚れ、色違いのカニ頭に惚れ、悟空さんと悟天くんの可愛らしさに惚れ、脳内カニ頭フィーバーでした。
二次はほとんどがターレスさんがセクシーで、バーダックさんがワイルドで、悟空さんはかわいいんですよ。
たまらない。
BL世界にワシ逆戻り。

私は書かないけどね。BLは。←そこは最後のボーダーライン。完全には戻らない。



てなわけで、本当にお付き合いありがとうございました。


ではでは。


月華


本当にお礼にならないわ。わはっはっ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
259位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

