スポンサーサイト


ラブミーデートでいってみよーっ!

「はいっ!では、今日はよろしくお願いします。」

私の前に立ちはだかり、ショータローに手を差し出すモー子さん。

「レイノさん、どこから行きましょうか?」

天宮さんは既にビーグルの腕を取り、黒い物を出しながら話しを進めている。

ショータローもビーグルも何か言いたげにしているけれど、カメラが回っているのを気にしてか、二人に大人しく従っている。

残るは私と…あともう一人。

「じゃ、俺達も行こうか。」

私の隣りには尊敬してやまない、さらには密かに猛烈片思い中の敦賀さん。
私の手を取りにっこり笑う。

その笑顔に心臓が跳ね上がった。

でも顔には出さない。
私は女優。

この恋は誰にも悟らせない。
あなたにだって悟らせない。

そっと胸にしまっておくの。

「琴南さんも天宮さんも行っちゃいましたね。」
「張り切ってるね。」
「そうですよ。ラブミースタンプ貯めないいけませんから。」
「ああ、あれね。大変だね。君達も。」
「そうなんですよぉ。私は二人より先にラブミー部が長いので、けっこう溜まってますけど。天宮さんは後から入られたから特に。」
「事務所も違うからね。」

これは番組なのだ。
しかも、ラブミー部員の私達が番組を進行して行くのだ。
売れてきたとは言え新人。
深夜枠の番組だとしても、そう簡単に番組なんて組めるはずはない。
うちの社長が自ら企画を立てて、自ら持ちかけ、出資もしている。
しかも最大手事務所。
……ともなれば、テレビ局も無碍には出来ない。

あっという間に企画は採用され、深夜枠を見事GETした。

私のスタンプ帳は実は二冊目。
その殆どは敦賀さんや社さんからのもの。
そんなの見せられる筈もなく、2冊目突入。

私達ラブミー部のメンバーは、愛を取り戻すまでは会社からのサポートはなし……とされていたのだけど、痺れを切らしたのか社長から今回の企画を持ち出されて今現在。
本日はその第一回目。

ゲストが敦賀蓮、不破尚、ビーグールのレイノ…とか、何をふざけてんのかしら?
担当する事になったプロデューサーもびっくりしてたわよ。
深夜枠に鳳凰とアホウドリとカラスよ!
驚かない筈がない。
オファーもあっさり通り、あり得ない三つ巴状態が形成された。

顔合わせの時、事情を知っているモー子さんと何かを察知した天宮さんが危険人物を私から遠ざけてくれた。

でもね、一番危険なの……この人なのよね。
うっかり顔にだしちゃったり、思わず口に出ちゃったらどうしてくれるのよ!
今よりもっと好きになっちゃったら…。
そんなの…そんなの…困るぅっ!!
この病気はね、進行も早ければ、症状も重いっていうやっかいなものなのよ。

「キョーコちゃん、どうしたの?」

今、キョーコちゃんって聞こえなかった?
京子じゃなくて、キョーコって。

いやぁ!

でも。
でも、これってチャンスじゃない?
最上キョーコが敦賀蓮と堂々とデートが出来るんじゃない!
こんな事一生ないわよ!

そうと決まれば!

「敦賀さん!思いっきり楽しみましょう!」
「いいね。じゃあ、俺も思いっきり楽しむよ。多少ハジけてもいいかな。」
「少年っぽい敦賀蓮さんでお願いします!私まだティーンエイジャーなので。」
「君にふさわしい男になれって事?」
「ティーンエイジャー風でけっこうですから。」
「無理だろうけどって思ってる目だ。」
「そんな器用な事できませんよ。」
「じゃ、タメ口言える?」
「それは無理ですっ!」
「ティーンエイジャーになりきれっていったの君なのに、君が敬語じゃ、ヤル気削がれるんだけど。」
「敦賀さん、ティーンエイジャーは君とかあまり使わないかも。」
「………。」

敦賀さん……ムキになっちゃって、なんかかわいい。
もしかしてこれが素?

「えっと…とにかく、敬語は禁止!いいね。」
「それはちょっ「き・ん・し!」

そう言ってアルマンディのサマージャケットを脱いだ敦賀さん。
ティシャツ一枚なれば……いや、なっても敦賀さんは敦賀さんだ…とは言えるはずもなく、そのご意向に従うしかなかった。



続く





本当は強く儚い者達を更新するつもりが脱線。
いってみーシリーズになりました。
しかも続く。
レイノに千織ちゃん付かせたら、千織ちゃんがヤバイかも…とは思ったけど、そこは千織ちゃんが無意識にする〜しちゃって。
奏江ちゃんは腹でいろいろ考えて企んで煽てて、ポイしそう、もしくは殺伐うとしたデートに。
しかし、蓮とキョココンビが現れてはいろいろやらかしては去って行く〜。
そんなのかく予定です。
よろしければお付き合い下さいませ。

ちなみに、尚ちゃんとレイノ君は特にこれといって邪魔をするわけではない。
密かにハートブレイクくらいかなぁ。

蓮さんにはハジけて頂きます。

月華、根っからの蓮キョ主義。
二人が幸せで笑顔でいてくれさえすれば、まわりはどうでもいいのだ。

でも……いつか、いい男になってくれる事を祈ってる。
尚レイノがいい男になっても、キョーコちゃんは蓮以外には渡さないけど。



蓮キョ万歳!
大好きだ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
324位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

