スポンサーサイト


LIMIT OF LOVE ~海猿でちび妄想~

キョーコ。
俺は君と幸せになってもいいのかな?
ウェディングドレスを纏った君はとてもキレイで。
夢なんじゃないかと思った。
幸せ過ぎて俺は怖くなったんだ。



俺……救えなかったんだ。
この手は確かに一つの救うべき命を掴んでいたのに……。
俺の手からすり抜けていったんだ。
あの人にも守るべき存在があって、未来もあったのに……。
俺は彼の手を離してしまった。
俺が彼の未来を摘み取ってしまったんだ。
そんな俺が、幸せを掴んでもいいのか?



たった一つの命さえ救えなった俺が、この先、君を守っていくことなんて出来るのかな?



軋む船体。
またどこかで爆発音が聞こえる。
もうすぐ、この船は沈む。

「キョーコ。俺……もうすぐ帰るから。そしたら、結婚しよう。」

限られた時間。
沈みゆく船の中で君に告げた最後の言葉。
必ず帰るから……。
待っていて。
君のところに必ず帰るから。
生きて必ず帰るから。





………って部室で大妄想。
でもね、海保のあのウェットスーツは蓮には似合わないかも。
でも……でも……あの設定かなりおいしいと思うのです。
全館放送でプロポーズよ。
そればかりか外でもあっちこっちのスピーカーから垂れ流し。
テレビ局のまできてて、おそらく全国ネット。
これで妄想しないほうがおかしいわよ。

とか思ったのは私だけ??
ぽっちん(今日あらたに名前がついたぽっきんって??おーーーい。ぽっきんって。おいおい。)の妄想はこの程度。

つうか……なんのひねりもない。
そのまんま。
だって無理だも~ん。

ちゃちゃさん。ちゃちゃさん。
ほらノルマこなしたよ。
次はあなたの番だ。
期待してるぜ!!




ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あれ?

ぽっきん?
ちがうちがう…

『ぼっきん』じゃなかった?

2 ■ええっ!?

>碧孔(midoriko)さん


まてい!!ぽっきんじゃないのか!?

ぽっきんにしようよ。

ぽっきんにしとこうよ。

いやいや…せれもまずいだろう!?

規制かかるから!!ぽち名前までNGになるから!!

つうか…ぽっちん…まだ嫁入り前だから……。


只今、未緒と嘉月でお花畑執筆中。女の子だからその名の通りにはなりません。


名前の変更は”ぽっちぃ”に止めよう!!

とどめてくれ!!!

ぽっちぃ。

3 ■まずいぞ

ボス、その名前は絶対ヤバイぞ。
名乗った瞬間にアメバに瞬殺だな(;∇;)/~~


流石ダークホースだな


さようなら愛しいボス・・・

4 ■やだよ!!

>ミライさん

抹殺されるなんていやよ……ちなみに……言い出したのは社長だった気がする。

ぽち……負けないもん。

生きて帰るんだ!!!


蓮キョ妄想のために!!


生きて帰るから!!!!

5 ■名前まで…

ぽっきん女の子なのにね。

産み猿じゃなくて、海猿自家発電やったね!
確かに蓮さまにあのウエットは…

昨日は、楽しかったん。
ちゃちゃさんもプロポーズ大作戦!自家発電だね。

あーそういや、ぼっ○ゲームってやったな。
両手ぐぅで揃えて、親指たてるやつ。3!とか数字言うやつ!

裏嵐、恐るべし(°0°)

6 ■全館放送ステキ♪

きゃ~全館放送(///∇//)

でも、もっと読みたいの(TωT)
ノルマこなしたとか言わないでもっと書いて(。・ε・。)

昨日部室でお話した妄想を書き出してみたら、
蓮とキョコの出生の状況メモだけでものすごい事に(((( ;°Д°))))

文章力も構成力もな~んにもないから、どうやって文章にすればいいかわかんないよー!!!

出来上がりはずっとずっと後になるからねヾ(。`Д´。)ノ

7 ■生んでねぇよ…猿

>まめひよこさん

こらぁ!!

なんだかよくわからんが、あまりよろしくないゲームみたいね~。


だから”ぽっきん”も違うから!!


ぽっちんまでにしてくれ~。


伊藤由奈の曲はまんま蓮キョだよ~!!


チェックイン!!とか言う台詞も蓮には言わせたくないな。
あとマサイさんが言ってた海老ぱんつもないから!!

8 ■早速きたね~~~

海猿・・・

伊藤英明!!!!

全館放送でプロポーズだぁ~~

昨日は部室でお疲れ様!!

あれからもちゃちゃさん妄想爆裂で・・・

盛り上がってしまったんだよ・・・

プロポーズ大作戦もちゃちゃさんがやるの?

9 ■なるようになる!!

>ちゃちゃ猫さん


ぽちはいつもその場限りの一本勝負!!
そしてノートには思い付いた事書き込んでつかえそうなもの使う。はっきり言って最初と最後しか決まってない!!

なんにも組み立ててないのでした。

ちゃちゃさん絶対いけるから!!ぽちも文章力ないけど頑張って書くから!!

海猿……他に需要あるかしら??パクリって言うより……まんま名前置き換えただけなシロモンを読みたいの?ちゃちゃさん??佐藤隆太の役どころは社さんかな?信頼できるパートナーは彼しかいない!!クーは時任!石黒さんは………誰だ??要救助者はモー子さんと誰にしよう……。

つうか書くのか??書けるのか??……悩む……悩む<(´△`;)>

10 ■絶対書いてほしいね!!

>キョコさん


みんなてちゃちゃさんを押しまくろう!!


全館放送萌えたね!!


全館どころか海保の船もスピーカー全開で報道陣の前にして垂れ流しだったから!!全国民の前でプロポーズだよ。

たくさん子供作ってとか…なんとか…キョコちゃん……お花畑はまぬがれぬ……。

11 ■そか…

>ぽちさん



じゃ、


ぼっちぃ…で……(笑)



あ…エロくもなんともないな…(笑)


ぽっきり、とか?


ぼっきり…。ううん…男子じゃなくとも痛そ…(笑)

12 ■こんにちは(・∀・)ノ

海猿、私、大好きです!

確かに蓮には海保のウェットスーツ似合わないかも…
でも制服はかなり似合うと思います!(*/ω\*)

そして全館放送でのプロポーズ!似合うと思う!

13 ■あ、名前ネタしかコメってなかった;

ばっちり宿題提出してくるところが大好きだぜ☆
ぽっちぃ☆>_<


いーんじゃない!?
 いーんじゃない!??

制服で!!!(都合よくw)

出会い編から待ってるぜぃ♪
…確か酔ってどこかに泊まって朝チュン的な…!!
じゃなかった!!??

たのしみにしてるぅ~♪♪

14 ■まけた!!!

>マサシさん


もう好きによ・ん・で(ハート)






そのうちHNがNGに……マサイさんと張り合う気は毛頭ございませんわ。ぽちも淡泊だから。

15 ■書いて欲しいよwww

>ぽちさん

まんまじゃなくてオリジナルを交えたうえで書くんだよ?
大丈夫!!!
ぽちはやればできる子のハズだから(←根拠なし)

ウェットスーツはいいから制服書いて制服www(///∇//)

16 ■似合うよね!!

>みぃさん


制服はかなり似合うわ!!

何気にウェットスーツの下にきてたやつも似合いそうだど……。

訓練かなりきつそうだけど……蓮なら余裕だ。


蓮キョに置き換えないとそんだよね!!!

17 ■朝チュン!!

>マサシさん


きゃはははは……そうそう!朝チュン!!

しかもやってない!!

でも……蓮……襲いそうにはないよ??

宿題は提出するもんです!!

18 ■根拠もないのか???

>ちゃちゃ猫さん


ちゃちゃさん!!根拠なしに出来る子とかいわないの!!

…………オリジナルまぜるとは……ハードル上げないで~~~。マサイさんなんか出会いからって言い出してどんだけ課題増やすの????


ぽち無理だ~~~。ハードル下げて!!!!!!


ウェディングは制服か………………萌えますな!!!!

ちゃちゃさん……代わりに書く??

きゃっきゃっきゃっ。

19 ■制服は素敵

私も制服姿は好き!
蓮様にはお似合いだ。


でもさ、出会いか・・・水槽に仲間と下着一丁で潜る蓮様なんて絶対ヤダ(ToT)

そこんとこは変えてね。
カッコイイ所だけでいいよ。

蓮様、海の中心で愛を叫ぶ!

そしてお花畑へGOだな( ̄∀ ̄)

伊藤由奈の歌がバックに流れる。

蓮様の制服姿でキョーコちゃんと結婚式か。いいな~

20 ■私もヤダ!!

>ミライさん


しかも海老がインだよ??ABCの海岸になっちゃうよ~~(T-T)

毛が生えたらどうすんの??(T-T)


もちろんやるならかっこいいとこだけよ!!かたちになるかもわかんないけど……つうか月下書き終わってねぇのに………(T-T)

ABC海岸にまだちょっと行けそうにないなぁ~


ABC海岸にも一応デバガメ村つくっとく???



制服……かっこいいなぁ~~ABC海岸においておくにはもったいない……。

21 ■安心して

>ぽちさん

デバガメ村つくらなくてもちゃんとあるから。
二宮君と既にお花畑と三途の川に別宅があるからね。
デバガメーズも来れるからし。
いつでも門は開けとくよ( ̄∀ ̄)


あと、ABCの海岸で~のフレーズをマサシさんの所で米したでしょ。
私は脳内メモリー消去されたものを掘り起こしたよ。
危険かつ破廉恥だぞ!
マサシさん検索したらしいよ。
米見たかい?

あれはヤバイぞ。それこそ抹殺だな・・・

それ以上語っちゃならん!

22 ■………………うーん(゚_゚)

>ミライさん


ちょっと遅かったかな?その忠告は………。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
259位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

