モノマネでいってみよーっ! リターンズ 3

挑戦者としてリーグ戦から勝ち抜いて来た3組みのステージが終わり、残すはキョーコと俺のみ。
直前で順序が入れ替わり、俺がトリを務める事になった。

俺は舞台袖から彼女の登場を待った。

華々しく光が飾るステージ。
日本でもよく知られる海外のアーティストの曲が流れる。
ステージの中央には登場口があり、そこから彼女は美しく華麗に現れた。

あの足運び……あの動き……あの表情……あの雰囲気!!
母さん!!

彼女は俺の母であるジュリエナ・ヒズリの姿で現れたのだ。

風格も、仕草も、全て完全にコピーしている。

マズイ。

彼女が勝利する事もだけど、何よりマズイはこの状況だ。

俺だけが知っていればいい彼女の魅力が全国に…いや、世界に広まってしまう!

生きた宝石、世界の至宝と言われるあの人を再現できる女性を誰が放っておく?
すぐにでも通用しそうなウォーキング。
まだ十代という若さが秘めた可能性。
誰も持ちえない変身ぶりとその演技力。

そんな逸材を誰が見逃す?

………彼女の活躍の場が広がるのはいい。
彼女の周りにおかしな男達が増えるのが一番マズイんだ!!

母さんはあんなタイプだし、近づく男達も難なく交わして来た。
父さんだって苦労して口説いたらしい。
今となっては押しも押されもせぬトップモデル兼女優でハリウッド人気俳優の妻……男達は物欲しそうに見ているだけ。

だけど、彼女はどうだ?
芸能界入りして数年。

売れているとはいえ、地位や名声のある人間にはかなわない。
俺が守るにしても限界がある。
俺もまだ若手、大御所なんて出て来たらどこまで防ぎきれるか。

ぷちっ。

………キョーコ。
今夜、お仕置き決定ね。

その前にやらなきゃいけない事があるな。
こんな事もあろうかと準備はしていたんだ。
彼女の母親にも会いに行こう。
なにしろキョーコはまだ未成年。
親の承諾が必要なのだ。
こっそり所在を調査して、連絡先も掴み、「いずれは」と、話しを通してある。
それが早まるだけだ。

しかし、まさかBOOSTの記者とは思わなかった。
彼女が足を負傷した時の……あのホテルにいた不信人物が彼女の母親だったとは。
……あの姿で不信人物に思われていないと判断するあたりは間違いなく彼女の母親だけれど。
思わぬところで娘を見つけ、変装した末らしい。

それはいいとして、彼女の母親とは独占取材さえOKすれば承諾は取れる。

………彼女の了承は取り付けてないけど、今夜中には落とす。
必ず!

演技を終えたキョーコに賞賛の嵐が降り注ぐ。

キョーコ。
やっぱりお仕置き最初だね。
君の母親へは明日二人で会いに行く事にしよう。



◆◇◆◇◆



ぶるっ。

「京子さん、どうしました?」
「いえ、ちょっと悪か……寒気が。」
「そう言えば、ちょっと肌寒いかも?」



寒蓮前線発令中。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
349位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる