スポンサーサイト


巨○の星でいってみよーっ!

くだらない代物です。

楽天勝って、頭が楽天的になってます。


ご注意あれ。


『巨○の星でいってみよーっ!』



バッターボックスに立つ俺。
ピッチャーは長年のライバルと言えた彼だ。

今ここで負けるわけにはいかないんだよね。
人生かけちゃったからね。

とりあえず最初に君を始末しないとね。

ところで、俺はいつまで構えてたらいいのかな?
早く投げてくれない?

「いつでもどーぞ。不破君。」

余裕のあるフリをしてちょいちょい指を動かしてマウンドの彼を挑発する。

こんなに余裕ないのも久々だよ。

そんな俺に気付いているのは社長とバッテリー組んで久しい社さんと……観客席にいる彼女くらいだろうなぁ。

不破君、そろそろ姉離れしようよ。
俺が引導渡して上げるから。

「敦賀ぁあっ!」

彼の咆哮とともにうねりをあげて繰り出された球。

細身の彼には不似合いな豪速球は消える魔球と呼ばれ、数多のバッター達を沈めてきた。

だけど、それも今日までだよ。

俺の目はその球の道筋を確かに捉えていた。

ココだ!

構えていたバットを振る。
バットにかかる重みを確実に捉えて、振り切った。



カッ・キーン



球は特大のアーチを描き、スタンドの向こうへと消えた。



「ふふ……。」

見たか。

「キョーコちゃん。約束だよ。」

振り返れば、フェンスの向こうにワタワタと慌てふためく、俺の想い人がいた。

「これでプロポーズうけてくれるよね?」
「つ…つ…つ…っ!」
「付き合って欲しい?」
「ちがっ……。」
「血?…ああ。顔が真っ赤だねぇ。血が顔に上っちゃてるね。」
「関係な……。」
「関係?俺と君の関係?運命の相手だよね。俺には君しかいない。だから俺と結婚してくれるよね。」
「私、こ……。」
「子供は野球チーム作れるくらいは欲しいよね?」
「そんな事言ってません!恋はしないって言ったでしょ!」
「愛し合いたいって事だね。情熱的なお誘いだね。夕べの事を思い出すよ。」
「何を言っ…。」
「夕べは君も酔ってたしね。でも、やっぱり酔ってない時の方が「きゃーーっ!いやぁーーっ!言わないでぇ〜〜っ!!」
「だから、今夜はアルコール無しでがんば……。「きゃーーーーーっ!それ以上言っちゃダメぇ。」

恥ずかしがり屋さんだなぁ。
夕べは泣く程、俺を求めてくれたのに。

「つ…るが…テメー、姉ちゃん(キョーコ)に何をしたぁ!」
「あっ、ごめん。君の事忘れてたよ。」
「キョーコに何をしたか聞いてんだよ!」
「何って…ナニ…かなぁ。これからはお兄ちゃんって呼んでね。」
「誰が”兄ちゃん”だ!」
「俺が君の義理の兄になるんだよ。」
「何で!?」
「だって夕べはキョーコちゃんと約束したから。」
「私は言ってませんよ。結婚するなんて。」
「不破君からホームランを奪ったら、結婚してくれる?って聞いたら、頷いてくれたよ。」
「嘘よぉ。」
「本当。ちなみに最初の子供は男の子と女の子どっちがいいか聞いたら男の子の方に頷いてたよ。」
「まっまさか…な…なぁーーっ!?」
「大丈夫。俺、絶対失敗しないから。」
「なんの失敗だよっ!」
「産み分け?」
「ふざけんなーっ!」
「いやぁーーっ!きゃーーっ!破廉恥ぃ!!」
「ふざけて女性と夜を過ごす程暇じゃないよ。俺は本気。俺は女の子がいいなって思ったんだけど、キョーコちゃんのお願いは聞いてあげたいし、大きくなったら子供とキャッチボールできるよね。だったら男の子でもいいなぁって。」
「おまっ…お…キョーコを孕ま…。」
「夕べの今日で流石にそれは無理。でも可能性は十分にあるよ。」
「もーいやぁーあああっ!!」

空に響く彼女の声も愛おしい。

キョーコちゃん。
君が大好きだよ。




「社、代走行け。このままじゃアウトになる。」
「……。」




おわり




伝説のアニメ。
星君はしょーちゃん
ねーちゃんはキョーコさん
当然、花形君は蓮。

あの劇画的スポ根漫画で蓮キョしようなんて人はおるまい。
あはは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
272位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

