スポンサーサイト


DARK MOON 〜月下の蝶〜 14

はだけた襟元から、のぞく昨夜のなごり。
何があったかなんて聞かれるまでもない。
「最後の夜は楽しかったかい?」
私の運命なんて……こんなものなの?
ささやかな願いさえ叶わず、ただ翻弄されるだけ。
私が男だったら……こんな思いしなくて済んだのかな?
姉に嫉妬されてガラスの破片の上に突き飛ばされる事も、両親に疎まれる事もなかっだろう……。
こんな目に合うこともなくて……。
美月の事も守って上げられたかもしれない。
貴方に恋い焦がれる事もなくて……。
だけど……現実は……。
美月。
ごめんね。
貴女を守れなくて。
男の手が衣服の中に潜り込み脚を撫で回された。

イヤ……サワラナイデ……。

心が悲鳴を上げる。
もう壊れてしまいそうな程に。

タスケテ……。

ここにはいないあの人に助けを求めてしまう。
心は正直だ。
「誰ですかっ!?貴方は!!」
ふいに隣の秘書室が騒がしくなった。
誰かが来た?
誰か……貴方ならいいのに。

『嘉月。』



「誰ですかっ!?貴方は!!」
秘書らしき女が叫ぶ。
見も知らない男が飛び込んでくれば当然の反応だ。
構わず社長室に続く扉に近付いてドアノブに手をかけた。
案の定…内から施錠されていた。
「何なのですか!?貴方は!!警察を……。」
「その必要はない。社長に客だ。」
「専務……。」
「警察が来たらマズイのは、うちの方じゃないか?」
「鍵をあけてくれ!」
「……だそうだ。鍵…君も持ってるだろう?」
「社長は来客中で……。」
「下のフロアでは第2秘書が外出したと言っていたが、いるんだな?ならとっとと開けろ。」
「…………。」
「でないと、そこの男に噛み付かれるぞ。」
青ざめた秘書は、デスクから鍵を取り出した。



「なんだ騒がしいな。」
ガチャリと音を立ててドアが乱暴に開かれた。
「未緒!!」
「その辺にして貰いましょうか。」



開いたドアの向こうにいたのは……昨日まで許婚だったあの人と、心からも求めた愛しい人。










…………………ギリギリ間に合いました。

海猿LIMIT OF LOVEを見て蓮キョ妄想しながらって……難しいわ……。

つうかアホ??

まっ………いっか………。





ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■美味しいところでぶった切り

おお~間に合ったよ。良かった。

ヘ/ン/タ/イ/セ/ク/ハ/ラ/オヤジに制裁を与えるべし!打つべし!打つべし!
特打ち!


そして、お花畑へGOだ~



話は変わるが、お花畑シリーズのタイトルは、そのままがいいよ。
可愛いし、知っている人だけがピンと反応する。
二重の意味があるお花畑、私は好きだなあ~( ̄∀ ̄)ニヤリ

2 ■お花畑には……

>ミライさん


まだ行けそうにないよ。
美月もいるし……。

始めはホテルにでも連れ込んで……とも考えたけど…………。

それってどうよ……とか思ってやめたの。

一応……二人とも……”最後の夜”って決めてたから……。
なのに次の夜も……って。そんなわけなので却下したの。

嘉月と未緒…初夜設定ならすぐにでもできそうよ?未緒が嘉月を誘惑する話しなら、エリシオンだ。


お花畑……”お花畑に連れてって”とかにしようかなって……。キョコちゃんの話しを基本にして、蓮でほじくり返す。多分この繰り返しだね。

すっかり忘れてた!キョコちゃん……まだ高校生だったのね。だから次は学校ネタです。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

