スポンサーサイト


モノマネでいってみよー!4

一回戦目を勝ち抜いて、続く2戦目は松内瑠璃子ちゃんのモノマネでアタック。
瑠璃子ちゃんには凄く感謝している。
……訳を話すと「馬鹿にしてるわね!あんた、やるならとことんやんなさいよ。協力するわ!!」とボイトレまで付き合ってくれた。
今着ている衣装も瑠璃子ちゃんが提供してくれたもの。
ありがとう瑠璃子ちゃん!
でもね……瑠璃子ちゃんってばスタイルが良くて……胸に詰め物を余儀なくされたの。

Dカップよ。
私なんて寄せて上げて頑張ってBなのに。(T-T)
でも頑張らなきゃ。

そのかいあってか、なかなか好評な様子。
……しかし……ホントにアイドルって大変なのね。
踊りながら歌うって凄く大変!
……社長付きのバックダンサーズまでいきなり出て来て私もびっくり!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
社長…私…霞んでしまいますぅ…。
微妙にサンバ調な瑠璃子ちゃんの新曲。
でもアイドル路線は外していない瑠璃子ちゃんらしい曲なのに……その肉感的なお姉さんズは反則ですぅ。
打ち合わせ無し、ぶっつけ本番的な状況に焦りながらお姉さん達に負けじ…と自分を奮い立たせた。
だって私を見て貰えなきゃ意味がないじゃないもの!

瑠璃子ちゃんの新曲は…好きな男性のために少し背伸びしいる女の子の気持ちを歌ったものだった。
なかなか振り向いてくれなくて……でも自分を見て欲しくて……少し情熱的に……少しせつなげに……子供と大人の境でいったりきたりする少女の心境を表していた。
曲の最後に見せる彼女の視線は…その表情は…艶やかでとても綺麗だったと思う。
上手く表現できるかしら?
賑やかだったパフォーマンスも曲が終わる頃にはおさまって行き、最後に残ったのは…私と長身の男性が一人。
…いつも社長のそばにいるあの人だ。
着ている服やアクセサリーはアルマンディー?
ちょっとあの人を意識しているような出で立ちだ。
一人でやるつもりだったから、この先は当初の予定にはない。
でも彼がいるという事は『再現しろ』って意味よね。
彼に近付いて見つめ会う。
首の後ろに手を回せば、彼の腕が力強く私の腰を抱いて引き寄せられた。
その腕に身を任せて、身体を大きく反らせて……視線をカメラに向ければ曲が終わる。
時を止めるように静かに……。

「「「「「「「………。」」」」」」」

終わった……のに誰も微動だにしないのは何故?
動けないじゃないの。
私も相手役を務めてくれた彼もそのままの体勢。
司会者さん助けて~。この体勢キツイの~。
そんな私を助けてくれたのは…「!!あ…きょ…子ちゃんでした~。」女性司会者さんの声。
私は彼の腕から解放された。
一礼してさりげなく下がって行く彼。
……貴方…秘書ですか?執事ですか?タレントですか?大道芸人ですか?単なる変人ですか?貴方がわかりません。

一先ずその場は落ち着いた。
「すごい派手なパフォーマンスだったね。」
私もそう思います。
やり過ぎよ。社長!
「京子ちゃん。ダンスも出来るんだね。」
「瑠璃子ちゃん直伝ですよ。」
「仲いいの?」
「はい!この衣装も貸してくれました!!」
「でもホントに凄かったよ!歌も上手いし。その姿もかわいいし。最後は色っぽかったし……。」
あっ…よかった…表現出来てたみたい。
「……鼻の下伸びてますよ。……本当に京子ちゃん、化粧や衣装でガラリと変わるわね~。さっきは美少年だったのに。さすが女優さんね~。”京子の七変化”生で見せられて得した気分よ。」
「ありがとうございます。」

2回戦目でも私は勝利を得た。
あの努力を無駄にせず済んでよかった。
次もかなり凝ったのよ。
特に衣装のめんどくさいこと。
普段着からあれの格好っアンタいかれてるわよ。
装飾品が多過ぎて細かい手作業を強いられたのに日の目も見ずにさようならにならなくてホントによかった。

「京子ちゃん。次も楽しみにしてるわ。」
「さて…勝ちついでに京子ちゃん。カメラに向かって一言どうぞ。」
「えっ?…じゃあ…。」
あれをやってみようかな?
光さんの反応が面白かったのよね。
すっ……と私の中に別の私が降りてきた。
唇に人差し指をあてて、……ナツ微笑。
「秘・め・ゴ・ト・・・しましょ。今日の私の事はすっぱり忘れてね。」
…ちゅっ…キスのおまけも添えて。
ホントに忘れてほしいんだもの。
覚えられてる方が恥ずかしいわ!!
モノマネよ。
恥ずかしいわよ!!

…すると今度はどこからか、ものすごい音がした。
見れば審査員や出演者の皆さんが、目の前の机やら、壁に頭を打ち付けていた。
観客も大騒ぎ。(主に男性が。)
男性司会者さん床にダウンしていた・・・。
女性司会者の顔も赤い。

何故??

…この収録最後まで無事に収録出来るのかしら?
ちょっと心配だわ。
……この心配がかなりズレたものだった事に私はまだ気付いていなかった。







ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■キャー

キョーコちゃーん♪
かわいいーv
いろっぽーいv
もうみんなメロメロですね。

だがしかし、こんなとこを見ちゃったら
大魔王に変身しそうな誰かさんが・・・?
出て来るとめんどくさそうだよね、彼。(笑)

もうちょっとの間、自由にはじけてる
キョーコちゃんが見たいなv

2 ■無題

>amethyst roseさん


コメ……誠にありがとうございます。
ぽち…うれしくて涙がでちゃう……女の子だもん。…トシバレル…

大魔王……ふふふ……もう後ろにいるかもしれませんよ。

続きも読んでいただけると幸いです。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
300位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

