スポンサーサイト


拍手・コメントお礼とお詫びと…質問へのご返答

まずは、ほんとにすいません。
最近PCでのインがほとんどできなくて…というか、体力無くて。
ぶっちゃけ力仕事なんで。
けっこう重いんだよね。ギフト詰め合わせって。
そんなもんで繁忙期でふらふら、イベント準備でふらふらの月華です。

いいわけなんですけどね。

コメントくださった方、拍手くださった皆様、ほんとすいません。



まずはsei様
コメントいつもありがとうございます。
一カ月に渡りご返信せず申し訳ありませんでした。
ほんとにほんとにほんとにほんとにすいません。←読みづらい。

恋愛の各お話しにコメントいただきました。
尚ちゃん、貴島さん、村雨さん…三人とも私が希望する人格とポジションです。

こんな風だったらいいな…というつもりで書きました。

貴島さん以外は後付けですけど。

ちなみにテストですけどね……ゴールデントライアングルとバミューダトライアングルを間違えて回答しましたぁ。
ミャンマーの国境にある昔芥子の花で有名だった場所は?的な問題でした。
応えは黄金の三角地帯(ゴールデントライアングル)を魔の三角地帯と回答してしまった。
提出してから気づいたんですどね。



あみ様

コメントありがとうございます。
ほっこりしていただけてよかったです。
…なんとも中途半端な話しかかけなくてもやもやしてたんですが、そう言っていただけてホッとしております。
またいらしていただけると嬉しいです。



拍手くださった皆様

今回もありがとうございます。
ほぼ更新しておりません。
ほんとにすいません。

あっ…ネタバレなんですけどね。
それでもよろしければ、アメーバの方に新しい記事乗っけてます。
仕事の合間の・・・というか、お昼休み中にちょこちょこ書いた代物なのでクオリティーがめっちゃくちゃ低いのですが記事書いてます。

ただし、アメンバー様限定です。
なぜかは『ネタバレ記事』だからです。
本紙から妄想したものだからです。
限定にすることで、ネタバレはちょっとという方の目から切り離す目的で設定しました。

裏記事ではないです。

ので、コミックスが出たらアメンバー設定を解除する予定です。


ちなみに裏ではないので特に申請の規定はありません。

ただ一つあるとするなら、『スキビの二次に興味のない方はご遠慮いただきたい。』ってことくらいですかね?
そんなもんです。

月華はあちらでは裏記事を書く予定は全くありません。
書きたくなった時にはこっちにパスワード設定で書きます。

パスワードは自己解読、閲覧は自己責任です。

そんなもんでよろしくお願いします。

そーだ。
そーだ。
パスワードね。
質問コメント頂きました。
Choおしい!!
すんごいおしい。
あとちょっとだなぁ。
うふふ。
気づくかな。
あと少しなんだけど。
ちなみにローマ字変換方法はあと1つありますよん。

頑張って解読してみて下さい。
ヒントは出してるので。

ええ出してますとも。


しょうもない月華の話しにお付き合いいただきありがとうございました。



それではまた。


月華
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
300位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

