スポンサーサイト


拍手・コメントお礼 

ども。月華です。

いつもご閲覧・拍手・コメントありがとうございます。

遅くなりましたが、御礼記事です。

閲覧いただけるだけでも嬉しいのにコメントや拍手まで頂けるなって幸せです。
次の記事もがんばって書こうという意欲がわきます。
ありがとうございました。

しかし、すいません。しばらくお礼記事かいてませんでした。
では、コメントのお返しです。


8/12 ゆきひめ・様

長らくお名前をお借りし申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。
ご不快な思いされてないかだけが気がかりでしたが、喜んでいただけて幸いです。
恋心・・・書き始めてから随分経ってしまいました。
今までお付き合いくださってありがとうございます。
これに懲りずにまたお付き合いくださるとうれしいです。
今後もよろしくお願いいたします。


8/13 美音46様

いつもご閲覧ありがとうございます。
はい『はなっから スイカ割りでスイカ狙ってない』
その通りです。
こんな蓮さんでも魅力的といっていただけてうれしいです。
蓮さんきっと上機嫌でご帰宅されたことでしょう。
デザートはもちろんスイカで二人で食べさせあいっこしてると思います。
一仕事した後のスイカは格別ですよ。
また、いらしてくださいね。


8/14 魔人様

いつもありがとうございます。
速報記事書かれるのも大変ですよね。
何もしなくてすいません。
『集められたメンバーも彼の希望通りだったんでしょうか。』それは神の味噌汁。
『キョーコさん天然過ぎ』それもキョコさんですから。うふふ。
ドボンのお誘いもありがとうございました。
いつも変なもんかいてすいません。


12/08/21 美希様

はじめまして。
ご閲覧ありがとうございます。
あれで分りましたか?
連絡のしようがないので記事に起こしました。
紛らわしいパスですいません。
苦労して解読していただいた割にはつまらないものですよね。
ごめんなさい。
またいらしていただけるとうれしいです。


8/25 魔人様

ネタ提供ありがとうございます。
月華ちょっとがんばってみました~。
でもがんばってこの程度。
すいません。
いやいや、ネタは宝物ですよ。
せっかく生み出したネタを粗末にはできませんから。
少なくとも私は自分のネタは大切にしてます。
ネタがあってこその創作活動ですから。
そんな大切なものをありがとうございました。
でも・・・・・・あんまり使いこなせてない。
すいません。




今日もあっついですね~。
熱くって犬と一緒にひえひえグッズを首に巻いてすごしてます。
犬もきもちよさそうです。


あっそうそう。
私にとあるバトンが回ってきました。
某人気スキビサイトさんでもお見かけしているあれです。
送り主は私も大好きなサイトのマスター様でした。
うっそーーん。
まっさか私にまで回ってくるなんておもってなくてびっくりです。
受け取ってみたものの・・・・・・私の回答なんて誰も読みたがらないだろうとか思うのであります。
あはは。

そんなわけで、バトン記事もアップしてみます。
月華の妄想の原動力の根本になってる曲とかも含めてご紹介しますね。

まだまだ暑さが続きようです。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。


それではまた。


月華
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

