スポンサーサイト


拍手・コメントお礼

こんな駄文blogに来て頂いて、いつもありがとうございます。

今回もコメントとたくさんの拍手頂きました。

いつものようにそのお礼と……プラスお知らせが!!

お知らせについては……ふふふ……見逃しちゃいやん。
だって……大好きなサイト様のキリ番踏んで素敵な小説ゲットしたんだもん。
そのお知らせも改めて後ほど。


まずはコメントお礼から。

6/2 てんてん様

はじめまして~。
お越しいただきありがとうございました。
はじめは短編をいくつも用意するつもりだったんですよ。
書いてるうちに順番入れ替えてみたり、お話しつけたしてみたりしたら、意外に長くなってしまいました。
二人が幸せでいてくれたらすごく嬉しいですよね。
私達も幸せな気分になれます。


6/6 水助様

いつもお世話になっております。
エレベーターのお話……そう、これです!
もう読めないと思うとせつないですね。
続きというよりこの設定を元にしたアナザーストーリーっぽくなりますが、お付き合い頂けると幸です。
また、スキビ話ししましょう!


拍手もたくさんありがとうございます。
ほぼ毎日頂いてます。
毎日、更新してるわけじゃないのに嬉しいです。
感謝です。

ギャグがいりまじっているにも関わらず、私のメロキュンの課題はご好評頂いてるみたいですね。
課題がいいんですよね。
私の場合、暗い話しより明るい話しの方がいいのかしら。

強く儚い……が、暗めのストーリーなんですが、一応ハピエンを予定してますのでご容赦下さいませ。



はい、ここからがお知らせ。
なんと昨年、私、思考の森の旅人様のキリ番踏みました。
そんなわけで、リクエスト権をGet!!
素敵なお話しを書いて頂きました。
私のblogに載せていいとのお話しも頂いて、舞い上がってます。
やほーい。

あちらも掲載したばかりなので、もう少し時期を見て、こちらにもアップさせて頂くつもりでおります。
素敵なお話しです。
蓮キョを好きになってよかった。

月華はしあわせものです。

そんなわけで、拍手コメントお礼とお知らせでした。



また、お付き合い下さいませね。



では、また。



月華


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

