スポンサーサイト


コメント・拍手お礼

コメントお礼です。
研究所の課題でコメントたくさん頂きました。
ありがとうございました。
拍手も~。うれしいです。

5/10 風月様

所長!
お疲れ様です。
笑えて良かったです。
企画したり、まとめたり大変ですよね。
ありがとうございます。


5/10 ピコ様

副所長!
お疲れ様でぇす。
”決まった台詞がこんな幸せな呪文になって”……表現がさすがです。
それは思いつきませんでしたぁ。
二人が幸せになってくれるといいですよね。



5/10 美音44様

コメントありがとうございました。
ショートコントみたい…実はみんなショートコントばかりのはずだったんですよ。
最初のお話しは最後に付け足しました。
洗濯のお話しも実はもちっと違ってました。
直してよかった。


5/10 水助様

可愛いといって頂けて良かったです。
当初はコメディーだけだったんですよ。
直して良かった。
ホントに。
コメントありがとうございました。


5/10 魔人sei様

上から下まで楽しんで下さってありがとうございます。
メロキュンは1%未満だったはずなんですよね。
何を間違えたのかしら?
とにかく良かったです。


5/09 にゃおん様

お疲れ様です。
お互い初日アップでしたね。
にゃおんさんちもラブラブでしたね~。
確かに……蓮には無理かもしんないですな。
……ワイルドだし。
できても……ワイルドに羽ばたいたスワンシューになるかも。スワンというよりフェニックスみたいに燃え上がっているかもとか思ったの私だけ??
また企画楽しくできるといいですね。



『幸せの魔法』ですが、実はラストスパートで、最初のお話しをつけたし、女バージョンと男バージョンの台詞を交互にしただけのものだったのに時間の経過を表せるように並び替え、最後に2つ付け足した……というのがほんとのとこです。
つまり…ストーリーついてもいなかったんですよ。
すいません。


拍手もありがとうございました。
……過去の記事にも拍手いただいてまぁす。
うれしいです!!

……とらじっくまーかー未だに拍手もらってて…びっくりですよ。
最大拍手数……いやはやすごいわぁ。
村雨君頑張ってます。

次は『強く儚い者達』をアップです。
少しずつでも終わらせるようがんばんねば終わりません!
終わる前に次ぎに手をだしちゃまずいなと思って~。

その次は、貴島君にがんばってもらおうかと。
スイッチの続きとして書いてます。
ちなみに、スイッチの貴島君は本誌の貴島君を知る前に書いたので別人になってます。
本誌で人格フルオープンになる前にアップすればよかったな。
いやはや。
別人ですがあえて直さずアップします。


そんなわけで、も少しお付き合い下さいませ。

今回もコメント、拍手、ありがとうございましたぁ。

ではまた。



月華



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
324位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

