スポンサーサイト


桜色の君と…

お題「桜」第十六弾。桜色の君と…
《蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究所》


素敵な企画に参加させていただきました~。
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」様
……月華進化!!リンクを覚えた。←その程度。
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」"
なんすかね。このメロメロキュンキュンがマックスな感じは。マジヤバです。
この素敵なバナーの向こうには蓮キョワールドがひろがっています。
一応URLもご案内。
URLはコチラ⇒http://s.ameblo.jp/wind615-song/entry-11224699366.html

上記は風月様 ピコ様主催の研究所です。(アメブロです。風月様のブログに中に専用のページが設けられています。)
メロメロキュンキュンな蓮キョの研究所です。
私にできんのかとか思いつつ、のっからせて頂きました。

そしてこれがその記事一覧。
第一弾 【夜桜・風月様作】 風月のスキビだより 様
 4月10日アップ
第二弾 【桜の檻・sei様作】 「リク魔人」の妄想宝物庫様
 4月11日アップ
第三弾 【幻想桜・ピコ様作】 Bubble Shower様
 4月12日アップ
第四弾 【そのはなびら、つかまえた。・マックちゃん様作】 こぶたのヒトリゴト。様
 4月13日アップ
第五弾 【花曇の午後に・美花様作】 SWEET!様 
 4月14日アップ
第六弾 【その華の意味は・明太山葵様作】 ぺんぎんの戯言ブログ 様
 4月15日アップ
第七弾 【君と桜に包まれて・朱烙様作】現実と妄想の狭間 様
 4月16日アップ
第八弾 【桜の舞う中で・風月様作】 風月のスキビだより 様
 4月17日アップ
第九弾 【咲きにほへるは・sei様作】 「リク魔人」の妄想宝物庫様
 4月18日アップ
第十弾 【山桜が見せた奇跡【前編】【中編】【後編】・朱烙様作】現実と妄想の狭間 様
4月19日アップ
第十一弾 【サクラノトキ・月華作 】月と蝶…このブログ
 4月20日アップ
第十二弾 【春色のおうち。 ・マックちゃん様作 】こぶたのヒトリゴト。様
 4月21日アップ
第十三弾 【月見桜 ・翠蓮悠璃様作 】空中楼閣 様
 4月22日アップ
第十四弾 【桜を想う ・悠木智己様作 】混沌の渦 様
 4月23日アップ
第十五弾 【花ざかりの午後に ・美花様作 】SWEET!様
 4月24日アップ
第十六弾 【桜色の君と…・月華作 】 この記事です。
 4月25日
第十七弾 【???・ピコ様作 】Bubble Shower様
 4月26日アップ予定 明日をおたのしみに。

どれもすてきなSSですよ。私の以外は!!
おすすめです。私の以外は!!
このページ内には各作品への直接のリンクははってませんので、バナーをクリックして、そこからジャンプしてくださいね。
もしくはブログトップにリンクをはってますので、該当記事を探して見てください。
その他の方法としては、PCの方はサイドバー、携帯の方はトップページのリンク専用ページから蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」(風月のスキビだより 主催者風月様のブログです。)様へアクセスができます。
企画についての更新も頻繁にされているので探しやすいかと。
他社のブログなのでページ内への直接リンクはさけました。
(バナーだけは専用ページに設定してますけどね。)
ご容赦下さいませ。

そんでお題「桜」第十六弾ですが、またしても月華が書かせて頂きました。
相変わらずの駄文今度は蓮さん。
ろくに絡みなし。すいません。
どうせやるなら他の方とはちょっと違った感じもいいかなと思ってやってみました。
何が違った感じなのかは……それを感じとってもらえたら、すげーってくらい分りにくい構成です。
あははは。
ちなみに十一弾の前に書いたボツ作の再構築です。
さらに言うなら、第十一段とは全然別な話し。繋がってませんから。
全然別話。
すいませーーん。
では、よろしければどぞ。



『桜色の君』



桜の花びらが舞い散る中、凛として立つ君が微笑む。

「綺麗だ。」
「はい、とっても!」

桜の木に視線を向けて頷く君。

綺麗なのは君の事なんだけど。

相変わらずな君。

変わらずにいてくれる君。

俺を虜にして離さない君。

花よりも美しく景色を飾る君。

風に吹かれて舞う桜の花びらのベールが君を包む。

「まだ、咲いていて良かったですね。」
「嬉しい?」
「もちろんですよ。特別な日なんですから、嬉しいに決まってます!」

そうだね。

俺も嬉しいよ。

ずっと待っていたんだから。

花にもいろんな意味が込められている事を知った。

メルヘンで乙女チックな君が教えてくれた花言葉。

「桜にも”花言葉”ってあるの?」
「ありますよ。花言葉は”精神美””優れた美人””純潔”です。」

可愛らしい表紙のお気に入りの本を広げて笑う笑顔に心を癒されながら思った。

桜は……君そのものじゃないか……と。

綺麗な君。
心もその姿も。
綺麗過ぎて……なかなか近づけなかった。

見ているだけだった頃は苦しくてせつなくて、とても辛かったよ。
無理に触れようとすると散ってしまいそうで。
それでも触れたくて、その綺麗に咲き誇る枝を手折ってしまいそうで怖かった。
君を悲しませたり、傷つけたくはなかったから。

でもね、君に触れたいと心が叫ぶんだ。

君に触れたくて、狂いそうになって……君に助けを求めたのは、数年前の春の事。

「君が好きだ。」

抑える事すら出来なくて、吐き出した君への思い。
俺の素直な気持ち。
すべてを込めた俺の言葉に、君は頬を桜色に染めて応えてくれたんだ。



「私も敦賀さんが好きです。」


桜の花びらが舞い散る中で君が言ってくれた。



初めて君と心が繋がった日、桜の木の下で初めてキスをした。

次の桜の季節には、二人で桜の木の下を手を繋いで歩いた。

その次の桜の季節も微笑むと一緒に歩いた。

「また来年も桜を見に来よう。」

帰り際に交わす約束は変わらないもの。



桜色の君。
桜そのもののような君。



彼女を桜にたとえるようになったのは、実を言うともう随分と昔の事。

君と初めて出会ったあの夏。
たった数日の事だったけど、君は俺の中に焼き付いた。
俺が抱く日本の女の子のイメージが君になった。

出会ったのは夏だけど、君を花に例えるなら夏の花じゃないと思った。
ひまわりも君に似合うだろうけどね。

アメリカに帰って、日本から送られたという花を見にいった。

そこにあったのが桜だった。

淡いピンク色の花びら。

慎ましいけれど、それが綺麗で……あんな花……見た事が無かった。

日本の花。

思い出したのは君の事。

君に抱くイメージが桜になったのはその時。

懐かしい君に会いたくて桜の季節になると、こっそり見に行った。



俺にとって君は桜そのもの。

君はとても綺麗だ。



だから、この季節を選んだ。

「どうして?」

そう何人かに問われたけど、どうしても、こだわりたかったんだ。

そして今、これでよかったと心から思う。



纏うドレスは白に近い淡いピンク色。

桜と同じ色。

散っていく桜が彼女をさらに美しく飾る。

まるで彼女の幸せを願うように。

予定がつかなくて、都内では間に合わなかった。

桜を追って北へと足を伸ばして、とあるホテルを選んだ。

ホテルの中庭で咲き誇る桜。

多くは無いけれど彼女を飾るには十分だった。



これが終ったら、もっと桜の木がたくさんあるところに行こう。



みんなには悪いけど、二人で抜け出して桜を行ってみよう。

今年もまた二人で一緒に桜の木の下を歩こう。



キレイな君をもっと見ていたい。

キレイな君をもっと強く抱きしめていたい。



キレイな君。

桜の花と君。



「敦賀さん。」



微笑む君は本当に桜の花そのもの。

そんな君を今日、手に入れる。



桜の前で永遠の愛を誓う。



「愛してるよ。」



君は桜色の花嫁。



永久なる愛を誓う。



桜色の君と……。





こんなんでましたけどぉ。

もう絡みすら無し。

これってメロキュンですか?
メロしかない気が致します。

きゅんはどこいった?

きゅんはご想像で!?

すいません。




ついでというか、お知らせというか、宣言というか……。

何だかんだいって…去年も「桜」ネタやったな。
ちなみに去年の桜記事。
『桜…花びら舞い散る』
こちらもよかったらどぞ。

あと……自由研究を始めました。
自由研究もメロキュンの研究所の企画の一つです。

月華の妄想は『蓮に言ってほしい台詞』から始まってました。

一番最初は某大御所様宅のゲストルームで書かせて頂いたお話しがはじまり。
「彼女は俺が落とすから。」って言わせてみたかったんですよ。
当時はぽちってHNでした。

そんなわけで、原点にかえる意味でも自由研究始めました。

蓮に言って欲しい台詞はたくさんあります。

『彼女は俺が落とすから。』……済み 使用作品『スイッチ
『骨なら骨らしく朽ち果ててしまえ。』……済み…台詞じゃないけど。 使用作品『甘いワナ ~蓮~
『どんな時も君を守り抜くから。』……未。
『君が好きなところならどこでもキスしてあげるよ。』……未。
『このまま君だけ奪い去りたい』……未。
『ここから先は君は入れないよ。』……済み……キョコにじゃないけど言わせてみたかった。つまりメロキュンじゃない。使用作品『Line
『俺のものになりなさい。』……済み 使用作品『SAVE ME !?
『特別なキスをしよう?』……未
この他にもたくさんある。
探せば消化済みのものも出てくるだろう。

あはは。
そんなわけで、ちまちまやっていきます。


月華


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

桜の下での二人の晴れの日メロキュン。

こういうところに拘る蓮さんの乙女思想にメロキュン!
キョーコを思い続けた過去にメロキュンでした。

あと、自由研究宣言にもw
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

