スポンサーサイト


イデュリスの城様よりフリーとなっている作品頂きました。それに伴うお知らせです。

スキビ二次は書くより読むのが主なげっかです。
よくお邪魔していたお気に入りのサイト様あります。
そのうちの一つ、イデュリスの城様(マスターはミス・ルイーザ様です)が大変残念ですが、2月末をもってサイトを閉鎖されるとの事。
ホントに残念です。

それに伴い作品が持ち帰りフリーにされていらっしゃいましたので、わたくし、全作品頂いてきました。
無くすのが惜しくて。

全部頂きましたとも。
消える前に保存できて良かった。
貴重です。
非常に!

……とは言え、全部の作品を私のblogに載せるのはどうかと思うのです。
人様の大切なSSですから、むやみやたらと載せるのは失礼。
全部載せたら、まるで強奪ですわ。
なんか、『自分のもの』にしてるみたいしてるみたいで……。
あくまでもイデュリスの城様の作品ですからね。
その変は区別つけたい。


多分、他にも頂いてきたサイト様や読者の方はいらっしゃるはず、なので、私は全部は掲載しません。
でもご要望があれば別です。
読んだこと無くて、是非他も読みたいと思われたら、コメででもご一報を頂ければご紹介します。


私が掲載させて頂くのは、一応2作品。
2作品と言っても長編なので1話2話ではありません。
連載途中なものを引き継ぐ形で掲載して参ります。

一応、先方のお知らせ内容にも『未完成のものも続きを妄想したい方がいたらフリーで……』とありました。
その一文がありましたので、げっか……無謀にも挙手。
先方の拍手コメに非公開コメで名乗り出た次第です。

『エレベーター』は蓮とキョコが教師やってます。同じマンションの住人で、エレベーターに偶然乗り合わた二人がひかれあっていく……そんなお話です。

もう一つは『蛙の子は蛙』という作品で……こちらも連載途中。
蓮とキョコの息子のお話し。
ただ、こちらは……正直、どうなるかわからない。
『エレベーター』を優先に書かせて頂こうと思っているので。

自分のさえ、途中のお話しいくつもあるのに、人様の作品にまで手をつけて、中途半端はイヤだなと思ったからです。


自分のならまだしも、人様の作品を粗末には扱えませんから。


時間がかかるかもしれません。
皆さんの……イデュリスの城様のファンの方が望んだ展開にはならないかもしれません。
文章もイデュリスの城様とは雲泥の差になるのはあきらかです。

それでも、『これも一つの可能性』として、考えて頂いてお付き合い頂ければいいなと思っております。



頂いたSSは何話分かまとめる形で掲載するつもりです。
量が多いのでご容赦下さいませ。



今度も、月華をよろしくお願い致します。



月華



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

