スポンサーサイト


『敦賀君と僕』

新年のご挨拶に添えた駄文をバレンタインにまで引っ張りました。あはは。←笑ってごまかす。
そんな訳でどぞ。
ご注意……色気はゼロ!



『敦賀君と僕 元旦からバレンタインまでの軌跡』



1月1日某テレビ局にて。

「あっ、君、また会ったね。明けましておめでとう。」
「敦賀君。明けましておめでとう。」
「今日、会えるとは思わなかったよ。」
「新春特番の撮りだったんだ。敦賀君もかい。」
「ああ、今、終わったところ。後は帰るだけ。」
「じゃあ、少しだけ付き合って貰えるかい、兄弟。」
「君の頼みなら、OKだよ。」
「じゃあ、敦賀君!今の気持ちでも、今年の抱負でも何でもいいから、言ってみてくれないかな。」
「何でも、いいの?」
「何でも?」
「もしかして、君仕事中?」
「実は。」
「もうカメラ回ってる?」
「うん。」
「どっち?」
「あっち。」
「じゃあ、遠慮なく。」
「どうぞ。」
「本当に?」
「ご存分に。」
「そう。ありがとう。」
「さぁ、敦賀君。カメラに向かって一言どうぞ!」

「最上さん!君が好きだっ!!」

「完。」

「えっ!?なんで”完”なの?」
「だって敦賀君。今ここで、それはないだろう。」
「悪どい顔して”彼女を落とせ”と言ったのは君だろう!!」
「だって敦賀さん。ありえませんよ。だって…だって…だって……。」
「…………その声、もしかして、君、最上さん??」
「別人ですぅ〜っ!」
「やっぱり最上さんだ。」
「だから別人……。」
「最上さん。」
「ひいーーーぃっ。大魔王ーーーっ!ごめんなさ〜いっ!!」
「やっぱり最上さんだ。」
「いやーーーーっ!」
「最上さん。いや……キョーコ。もうどこへも逃がさないよ。」
「みのがちてーーっ!」



1月某日……成人の日……またしても某テレビ局にて。

「これで君も大人だね。」
「ひどいよ!あんまりだよ!敦賀君!!」
「ん?何が?」
「こんな状態で歩けるわけないじゃないか!」
「でも早く大人になりたいって言ったのは君だよ。」
「そういう意味じゃありませーーーーんっ!!」
「ごちそうさま。」
「つっ……敦賀さんのバカーッ!!」



2月3日節分の日……またまた某テレビ局にて。

「えいっ!えいっ!!」
「ちょっと、君!」
「鬼畜は楽屋の外ーーーッ!!」
「悪かったってば。というか、素に戻ってるよ。キャラクターのイメージ壊れるだろう。」
「今はカメラ回ってません。余った豆で局内の鬼を追い払ってるんです。」
「鬼って、俺?夕べだって優しくして上げたのに。代わりに今夜は念入りに……。」
「今夜はお部屋にいれませーん!!えいっ!えいっ!!」
「俺のマンションに俺が帰れないってあんまりだろっ!」
「今日は鬼を追い出してもいい日なんですーーっ!鬼はぁ外っ!!鬼は外っ!!」



2月10日抱かれたい男No.1様お誕生日……またまたまたまた某テレビ局にて。

「敦賀さぁーん。どういう事ですかーーっ!!」
「もちろん、欲しいものくれるって言うから貰って来たんだけど?」
「私はまだ収録中ですぅ!」
「俺は今のコーナーで終わったし、欲しいもの貰って来たんだからいいんじゃない?」
「そんな訳ありますかーーっ!!」
「ディレクターも司会の三人も何も言わなかったよ。承諾してくれたって事だよね。」
「違いますっ!あれは唖然としてただけです!!」
「そう?でも、出て来ちゃったし、もういいよね?さぁ、帰ろうか?」
「帰ろうかじゃありませーん!」
「誕生日プレゼント、心行くまで堪能させて貰うよ。」
「いぃやぁーーーーぁっ!降ろしてー!助けてーっ!だーれーかーあぁっ!!」



2月14日バレンタインデー……懲りずに某テレビ局にて。

「何しようとしてるんですか。あなた。」
「お返しだよ。」
「さっき、チョコ貰ったし。」
「それでどうして、”坊”の頭を取ろうとしてるんですか!?」
「取らないと出来ないだろ?」
「何が!?」
「”お返しのキス”が。」
「”お返し”は今日じゃありませーん!!」
「今日は予行練習。ホワイトデーにはたっぷりお返しするから安心して?」
「安心なんかできませーん!」
「大丈夫だよ。周期的に安全日だし。」
「いやぁーーっ!!破廉恥よーーーっ!!」



「蓮……何やってんだ?」
「あっ社さん。俺達帰りますから、後よろしくお願いしますね。」
「……仕事は終わりだし、いいけど。廊下でやるなって言ってるだろ。」
「そうですね。ちょっと着替え手伝ってきます。」
「自分で着替えます〜〜っ!敦賀さんのえっちぃ〜。」
「今更テレないの。ね?」
「いやあぁーーーーーっ!!」




完全に”完”。







えっと……年始のご挨拶に書いたものにいろいろつけたしました。
全部キョコは坊の姿です。
……収録はだいたいきまった日にやるんでしょうが、特番とか、都合とかがあって……という事で。
敦賀氏もこんな事やってられる程暇は無いはずだし。



許してくださぁい。



お粗末で毎度すいません。



月華



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
324位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

