スポンサーサイト


BIRTHDAY PRESENT 〜蓮様誕生日企画〜

「お誕生日……何かしてほしいことありますか?」

何でも持っている敦賀さん。
何を差し上げたらいいか悩んで、ご本人に聞いてみた。

「君がほしい。君が手に入らないのなら、何もいらないよ。君以外……いらない。」

敦賀さんが、そう言った。

「君以外、他には何もいらないよ。」

私を抱きしめて彼がそう言った。
私の心はもう、とっくに貴方のものなのに。



「今年はね、君にお願いしたい事があるんだ。」

お付き合いを初めて二度目の彼の誕生日が間近に迫ったある日、彼がそう言った。

「何ですか?」
「今年どうしてもほしいものがあるんだ。」
「それ私にできる事ですか?」
「君にしか出来ないよ。」

それが何か聞いたけれど、さっぱり教えてくれない。

「俺の誕生日まで秘密。」

彼の誕生日。
テーブルにたくさんの料理を並べ、ケーキも用意した。
特別なシャンパンもある。
後は彼を待つだけ。

チャイムがなる。
きっと敦賀さんだ。

「お帰りなさい!」

玄関まで出迎えに行くと、そこには大きな花束を抱えた敦賀さんがいて。

「ただいま。」
「どうしたんですか?その花束。どなたかに頂いたんですか?」
「違うよ。これは君に。」
「私に?今日は敦賀さんの誕生日なのに、私があなたからプレゼント貰うんですか?」
「うん。君からはもっと大きなもの貰う予定だから。」
「?」

手渡された花束を抱えた私に、彼が言った。

「最上キョーコさん。俺のお嫁さんになって下さい。」
「………。」
「君と同じ未来を歩く権利を俺に下さい。」
「………。」
「君のすべてがほしいです。」

大きく腕を広げた彼。
私は躊躇う事なく、彼の腕に飛び込んだ。



月日は過ぎて、また彼の誕生日がやってくる。
今年も貴方の望むプレゼントをあげらそうですよ。
日付が12時を差し、彼の誕生日である事を示す。

それからしばらくして、新しい命が産声を上げた。

『来年は家族がほしいな。』

そう言った彼へのプレゼント。

神様がくれた奇跡。





またしても異質なもんが出来たかも〜。

まあ、いいでしょう。

きっと他の皆様がラブラブな蓮キョ書いて下さるはずよ〜っ。

いや、ラブはあるんだけどぉ、ちょっとたりないかなと思って。

あはは。



それではまた。



月華



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

