スポンサーサイト


新年一発目はご挨拶とお礼(コメント・拍手)から。駄文付き

あけましておめでとうございます。
年が明けました。
今年は落ち着いた年だといいな。
去年はいろいろ重なって心にも余裕がなかったから。
散々毒吐きました。
反省!


まずはコメントお礼から


12/29 makoさん

シフォンケーキ喜んで貰って良かった。
貴女程かわいい立ち食い犯はおらん。
なんでこんなにかわいいんだとか思ったよ。
いろいろお世話になりました。
また遊んで下さいね。
……箱の中身を使用したか気になる?
私も気になる。
使ったかどうかみんなで聞いてみよーぜ〜。
敦賀さぁん!サイズは大丈夫でしたかぁ?←ある意味直球。



拍手下さった皆様もありがとうございました。
グチグチ言ってる泣き言記事にまで拍手ありがとうございました。
でも、ショックだったの。
だってみんな仲良しさんだから。
女の子だしね、傷つくわ〜。
他の方に相談したら”確かにあれは暴走し過ぎ、人をネタにするのは良くない”といって貰えて、心が軽くなった。某様ありがとうございました〜。

本当に皆様ありがとうございました。
今年もどうかお付き合い下さい。

今後も自由気ままに更新して参ります。



そしてお礼駄文。
よければ、どうぞ。



『敦賀君と僕』



「あっ、君、また会ったね。明けましておめでとう。」
「敦賀君。明けましておめでとう。」
「今日、会えるとは思わなかったよ。」
「新春特番の撮りだったんだ。敦賀君もかい。」
「ああ、今、終わったところ。後は帰るだけ。」
「じゃあ、少しだけ付き合って貰えるかい、兄弟。」
「君の頼みなら、OKだよ。」
「じゃあ、敦賀君!今の気持ちでも、今年の抱負でも何でもいいから、言ってみてくれないかな。」
「何でも、いいの?」
「何でも?」
「もしかして、君仕事中?」
「実は。」
「カメラ回ってる?」
「うん。」
「どっち?」
「あっち。」
「じゃあ、遠慮なく。」
「どうぞ。」
「本当に?」
「ご存分に。」
「そう。ありがとう。」
「さぁ、敦賀君。カメラに向かって一言どうぞ!」



「最上さん!君が好きだっ!!」



「完。」



「なんで”完”なの?」
「だって敦賀君。今ここで、それはないだろう。」
「悪どい顔して”彼女を落とせ”と言ったのは君だろう!!」
「だって敦賀さん。ありえませんよ。だって…だって…だって……。」
「…………その声、もしかして、君、最上さん??」
「別人ですぅ〜っ!」
「やっぱり最上さんだ。」
「だから別人……。」
「最上さん。」
「ひいーーーぃっ。大魔王ーーーっ!ごめんなさ〜いっ!!」
「やっぱり最上さんだ。」
「いやーーーーっ!」



「最上さん。いや……キョーコ。もうどこへも逃がさないよ。」






今度こそ……完。



新年から駄文で、すいません。



月華



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

