過去の失敗をぶっちゃける。

過去の失敗。

ああ、すんげーイタイ自分。
調子こいて、調子の波に乗りまくっていた私の失敗。

向こうのblogで過去、アホかましました。
最初から限定にしときゃいいのにどこまで大丈夫か、NGなワードなしで限定ネタを通常投下。←あほだ。
管理者はあくまでもあちら様。
あちら様がイカンと思う物は廃除されて当たり前なのだ。
後で記事を限定に切り替えても携帯からは閲覧不能。
限定要素を削っても不能。
なんで閲覧出来ないのか、ぶーぶー言ってましたぁ。自分が悪いのに。
あほやりましたわぁ。
管理者様に、戦いを挑んではいかんと、遅いながらも気づきました。

というか、気づかせて頂きました。
……とある方からご注意頂いて気付いたよ。
やっとかい!!
つくづくあほだと思う。
自分で気付けよ的な?

その人にはすごく感謝してます。
恥ずかしいですが、言って頂かなきゃ今でも馬鹿やって、記事掲載されない事に悪態ついてたかも。
お恥ずかしい限りです。

…ちなみに、こちらに記事を移したのは、それが原因ではありませんけどね。(リアルな知り合いに見つかりそうになったので逃げてきましたぁ。)

こっちに来てかなり、閲覧数は減ったと思います。
ま、そんなもんでしょ。
義理ってでかいと思うの。
そして何より、こんなの書いてるから。
仕方ない。
最近尚更ね。
私はそれでいいと思ってます。
アクセスを無理に稼ぐつもりないし、こんな私でもいいやとか、記事は別と割り切って下さる方がお読み頂ければ、満足です。
だって趣味だもん。
このblog。
それで不快に思われている方がいたら申し訳ないですけど。
発言や行動で、もうこの人のサイトは見に行かない……と判断される事はあって当たり前ですよね。
個人の自由です。
人様から頂いた記事は広めたいけど(せっかくのものだし)、自分のは別にいいや。
書きたくて書いてるだけだもん。

利用者の低年齢化している事もあって、尚更、規制が厳しくなったあちら。
というか、あそこは守備範囲広い!PC使える人なら小学生だろうが何だろうが行ける。
夜中に中学生にあった事がある。『ママが起きてきた!』で彼女は去っていった……中学生ですと自己申告されるまで気がつかなかったよ。
若年層がいる以上は規制は仕方ないでしょう。
ほっとく方がおかしいわ。自社を守る為でもあるしね。
私は独身ですが、もし自分に子がいたら、読ませたくないですもん。
家族で使用しているPCで………お気に入り登録してると、よそ様のはもちろん自分の書いたあっちな世界の話しさえ読めちゃう。
怖くないですか?
おらは怖いよ。


『限定記事』の本来の用途を考えて見る。
たぶん、そういう用途で管理者は用意したつもりはないんじゃないかな?
二次は予想外だったと思う。
それ故に心配な事がある。
自分も書いていてなんですが、限定記事の範疇さえ越えて閲覧不能繰り返して、NGワード増やして、さらにNGをかい潜りを繰り返して、いたちごっこの末に……二次そのもが規制されたら、やだなぁとか、思っちゃうこの頃。

あちらには私も好きでお邪魔しているblogが多数あります。
だから、楽しみが減りませんようにと祈るげっかでした。



げっかの、懺悔です。
はい。
げっか……反省中。
反省だけなら猿でも出来る??



月華



そういえば………むかぁし、二次が紙媒体……同人誌でしかなかった時代、作家さんがとあるサークルに厳重注意した………というのがあったなぁ。
何したのかわかんないけど……。
気をつけなきゃいかんよね。
何でも。


………その漫画、また始まってて、嬉しいげっかですけどね。

何年越しの再開だろか……。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる