『聖○士☆矢でいってみよー!』

10月18日のコメント拍手のお礼記事の中に書いていた駄文とさらにおまけ付け足しました。
ありえない設定の元でいきます。



『ポセイドン編』



身体に突き刺さったままの矢を強引に引き抜き、矢を再び構えた。
今度こそ、お前を射る。
痛みに耐えながら狙いを定めて矢を放った。

「無駄だと言っている。」←ジュリアン坊ちゃんは脳内でレイノに変換。

しかし、放った矢はポセイドンの身に触れる寸前でぴたりと止まり、次の瞬間にはクルリと方向を変え、放った俺の元へと帰ってくる。

”ダメか…。”

「敦賀さんっ!!」

覚悟を決めた瞬間に愛しい彼女の声を聞いた。
首に巻き付いた細い腕。
温かな温もりは彼女のもの。

「良かった。間に合って……。」

いつも元気いっぱいの彼女が力無く微笑んで、俺を見上げていた。

そして、見た。

彼女の背に突き刺さった黄金の矢を。

「最上さんっ!!」

首に回していた手を解き、よろめきながら後ろに距離を取る彼女。
その手が自らに突き刺さった矢に伸びる。

「ダメだ!最上さんっ!!」

彼女の口から高い悲鳴が上がった。

「最上さんっ!!」

荒い息をつき、よろめきながら、血で濡れた矢を差し出す彼女。

「何度でも、私が受け止めて差し上げますから。だから……。」

俺の手に矢を握らせて、彼女は俺の胸に頬を寄せた。

「矢を放って。」
「最上さん。」

微笑みさえ浮かべ、縋り付く彼女。
愛しさが募る。

愛しい。
この世の何よりも君が愛しい。
そんな君を俺は……。

「出来ない。」
「つ…るが…さん?」

苦しげに息をつく彼女をそっと腕に包み込む。

「君を盾になんて出来ないよ。」
「敦賀さん。」
「君を愛してるんだ。君がいないなら、この世界なんか滅びたって構わないよ。」



各所から砂が無限に吐き出され、足元を埋め尽くしていく。
ここは海。
吐き出す砂には事欠かない。



目の前の巨大な柱からドカーンという爆発音がして穴が開き、そこから水が流れ出した。

流れ出すだけ流れ出た後、長い髪を振り乱し、怒りの形相の戦の女神が現れた。

「もーーーーっ!あんた達いい加減にしなさぁい!!」
「あっ。モー子さん!!」
「地上が滅んでもいいですって?冗談じゃないわよっ!」
「琴南さん。自分で抜け出せるなら、さっさと抜け出して欲しかったよ。最上さんが怪我を負ってしまったよ。…というわけだから、後は頼むね。」



「もーーーっ!なんなの、あのラブボケ男はぁ。」



女神の叫びが、最後の柱を失い崩壊していく海底の世界に響き渡った。



ポセイドン編…完。



……アホをもういっちょ。



『冥王十二宮編 ハーデス城にて……。』



「敦賀さぁんっ!!」

力無く横たわる敦賀さんに駆け寄った。
膝の上に何とか抱き起こす。

「……最上さん。」
「しっかりして下さいっ!」
「最上さん、後は頼むよ。」
「そんな事、言わないで下さいっ!」
「大丈夫、君なら出来るよ。」
「いやです、敦賀さん。私をおいて逝かないでっ!」
「仕方がないな。じゃあ、手を出して。これを持って。」
「えっ?えっ?」
「これで、ここにサインして。次ぎはここにハンコだよ。」
「はい?」
「後は窓口に提出するだけだね。」
「へっ!?」
「出張窓口があるなんてすごいお城だね。後で二人で出しに行こうね。」
「ほぇ!?」
「ごめん。このまま少し休ませて。」
「…………。」
「ここんとこ、寝てなくて。今日の為に強引に仕事を詰めたからね。それに最上さんの膝枕でないとダメみたいなんだ。よろしくね、奥さん。」

流されるままに書いた自分の名前。
つい押してしまったハンコ。
準備のいい自分が悔やまれる。
婚姻届と印刷された用紙をしっかり握りしめたまま、敦賀さんは安らかな寝息を立てていた。



「詐欺よーーっ!」



ハーデス城にウェディングベルが鳴り響き、神の前で永遠の愛を誓うのは、それから数時間後の事。



完。



ポセイドン編……星矢=蓮、シャイナ=キョコ。
ハーデス城にて……サガ=蓮、星矢=キョコたんで、やってみましたぁ。
ホントはこんなんじゃありません。

こんなんでいいなら、いくらでもいける!!(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
181位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる