スポンサーサイト


お花畑で捕まえて……限定予告

何を隠そう……モノマネバトルの続きです。
キレた蓮にお花畑に連れていって頂くまでの家庭……過程をとある3名様がご覧になりたいとお米を供えて下さったので今更ながらおこしてみました!

いいのか??

………阿保だろう私。




『お花畑で捕まえて……』



あのモノマネバトルの後、私は強制的に帰宅。
だるまやでの下宿生活から一変し、今ではこのマンションで同棲生活……。
当然ながら、もれなくついてくる夜の営業。金にもならないご奉仕。
御主人様は限度も限界も……とにかく”限”と付くものをしらない。
エレベーターに乗り込んだ頃には激しいキスで理性すら奪い取られ、部屋に辿り着いた頃には自分で歩く力すら奪われ、寝室に辿り着いた頃には衣服を全て……剥ぎ取られていた………。

廊下には多分私の服が私達の移動軌跡を床に残しているだろう。
ヘンゼルとグレーテルのパンクズみたいに……。




この後……どうなる??

モノマネバトルでキレた蓮さん……また、たいした事ない程度でお花畑へLet's Go!

巨匠とか巨匠とか巨匠とか”えろし”とか松とかおまめさんとか、かわいらしい爆弾投下コメンテーターとかみたいに……強烈な代物は書けませんが……パステルピンクくらいはいけるかな??

……と言うことで……久々の限定!しかもコメディー調で!!キョコさんがんばるから!!




ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■告知  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お花畑 てふてふが舞う…
それはめくるめく後の世界
意識を手放したキョコタンが
心地よい疲労感の後に
見る世界…

…そこでも捕まえられちゃうの!( ´艸`)

意識を現実に引き戻されちゃう位
激しいやつ…が本当は頭の中にあるんでしょ?
あるはずよ。ないと言わせないわ。
ただ…それが暴露できるフィールドが
米欄から抜け出せてないだけなのよ。

期待してるわ~。( ̄ー☆

2 ■でたな……巨匠みーさん

>みーさん


ひたすら予防線。
こうでもしないと…携帯で見た時にとんどもない事になるの!!タイトルの次にカキコした人の名前入るから。

携帯から見てみてマサシさんとこの30越えコメ一覧を!笑えるから!!

マサシさんの芸術的なエロが”ぽち”……ってなんだぁ??

おまめさん(ニノ)が気が付いた。


……ないない!あなたじゃあるまいし!ないない!!そんなえっちぃのはない!

またコメで規制きそうだからこの辺で……。

3 ■同じく、キターー!!

フフフ・・・来ましたね。
お持ち帰り後の話を待ってましたよ。

限界を知らない蓮様。流石、夜の帝王!

いいですわね。
ああ、もしかしてこちらでも媚薬投入かしら?

大御所マスター様方からのリクエスト、さぞや・・・・・・・
ニヤリ( ̄∀ ̄)

某様宅での闇米のようにおやりなさい。

困ったら、大御所マスター様方が控えてますぞ~。

4 ■あまいわ

>ミライさん


アイテムなくても数秒でお花畑よ。

限の文字が蓮の辞書から切り取られて、別のところに貼ってあるのよ。
多分マサシさんちにでも忘れてきたのかな?限定続きだったから。

闇もマサシさんちに忘れてきたから、闇は無理よ~。

闇の大御所マスターが反応早いのよ。流石エロ親善大使かねてるだけあるわぁ。

5 ■エロ親善大使って…

何だそれは…
どことどこを仲良くさせようって?

普及活動はしてるかもしれないけど
さあみんなでレッツ!TRY!限定!!

実はミライさんも書けるんじゃないかと思うのよね…。
あの米…米だけじゃもったいないわ!!
まめさんも…限定いけるんじゃないかしら。
危険体験記…あの独特の口調でいける!

ザビエルみーでした。( ´艸`)

6 ■それが危険なのよ~

>みーさん

携帯で見ると
”エロ親善大使って……みー”って読めるのよ?

認めちゃってるよ?

どことどこを……とかまた具体的に……。さすがにザビエルさんですわ。

闇はマサシさんちで布教しましょう!微力ながら手伝いますから。

ぽち以外の米職人は全員限定行きだね!
おまめさんにいたっては存在までもが限定。動きがエロらしいから。

7 ■無理だね

>みーさん

期待してもらってますが無理です。

第一、自分のブログでさえ、な~んにも書いてないし、書く気ゼロだし、設定もシチュも考えるの面倒だから無理!!


出来たら、とっくに書いてますよ~

あたしゃブーシュカ職人だからね。
作品書くのは皆様にお任せです(^з^)-☆Chu!!

8 ■あんたたち

>ミライさん


何会話してんのよ~~?ぽちのけものにして~。私にもかまってよ~。

しかも米で。
米チャット……。

某サイトから感染したのか……ウケる。

好きなだけ、やっててね。おまめさんにもつたえといたから……そのうちくるよ~。みんな仲良し……いい事だ。

ぽちしばらく……山にこもるから。

あばよ!!

9 ■未緒~!!

>ぽちさん

父さん、未緒が大変だよ。

夕べ言ったのに~
ほったらかしですね。

おかげで未緒は・・・
変なオッサンに狙われてる。
早くたくさんいじって下さい。

それと、ショップで未緒のドレスを購入して着させて下さいね。
頼みましたよ、父さん。

10 ■あ……

>ミライさん

確かになんかいた。

ありがとう!!おしえてくれて~

11 ■お花畑

期待してます!!!
裏って・・・書いたことないからめっさ書くの恥ずかしい!って私は思ってしまうんですが。。。

こうやって宣言できてる時点でもののふですよ!
尊敬!!

12 ■お花畑につれてって!

きたね。 あのシリーズよかったもんね。
そりゃ~みたいよね。
お・仕・置・き・

またお花畑に隠れてなきゃいかんのか。
虫除けもってこ。
あとあれだ。お弁当と水筒とお菓子と・・・
双眼鏡。

ぽちこちゃん。タイトルの予防線はいいから。
みーさまのように、ひと~りまたひと~りと罠に落ちればいいのさ。
そして私を笑わせて。(^O^)
(マジ受けた)


あの~存在限定ってなんですか?
みーさんてば、何を期待されているんでしょうかね?
私の場合、今のところノンフィクションですから。
怖い怖すぎる・・・。(ぶるっ)

ミライさん同様無理ですから。
あっでも途中から妄想に切り替えちゃえばいいのか。
いかん!無理っていっておこう。

13 ■いや…期待はしないでん

>makoさん

コメディだし。
きっと蓮がブチ切れてるに違いないから。

14 ■あなた!!

>まめひよこさん

どれだけ長期戦構える気?お弁当って………。それにどんだけ拡大して見るきよ??

15 ■ぽちよ~ 待つのに弁当いくついる?

mamarun 待つの 好きじゃないのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌実は
どれだけ待つ? (≡^∇^≡) お花畑で弁当持参で待つから~≧(´▽`)≦
コメ書いてないで(・_・ 三・_・) 早く限定に行けよ~( ̄ー ̄;
じらすとヾ(▼ヘ▼;) フフフフフ

16 ■今書いてます!!

>mamarunさん


閲覧不能は覚悟の上よ。
まぁたいした事ないけど。
手直ししたら上げます。

今帰ったんだもん……
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

