Prisoner 〜堕天〜 6

私は囀る事を知らない小鳥。
私の目は何も写さない。
翼さえも失い、ただここにあることしかできない、哀れな小鳥。
あなたの気配を感じながら待つしかない無力な生き物。

お願い。
逢いに来て。
逢いたいの。

レン。

私の優しい悪魔。



兄のレイノが帰宅してきたのが音と気配で分かった。
また、彼の香りがする。

「キョーコ。」

優しい兄の声。

「泣くな。」

気がつかなかった。
私は泣いていたらしい。

「泣くな。キョーコ。」

兄の腕が私を包む。

「逢いたいのか?」

優しい兄の声に私は頷いた。
逢いたいの。
彼に逢いたいの。
私はあの人に逢うために生まれてきたの。

「二度と天に還れなくてもか?」

兄さん?

「神は許さないかもしれないぞ?」

兄さん……貴方も天使なの?

「あの男が俺達とは相反する存在だという事は分かっているのか?」

知っているわ。

「あの男が、次代の魔王である事もか?」

えっ?

「選べ、キョーコ。許しを得て、天へ還るか。堕天使となり魔王の元へ行くか。………お前はどちらを望む。」

私は……。

懐かしい世界。
美しくて、温かくて、大好きだった光の世界。
きっと闇の世界にはないもの。
闇に堕ちれば、今度こそ、光を失うだろう。
それでも私は、あの人を愛してしまった。
私は愛を知った。

神は私に言った。
”お前が愛を知った時、お前の罪は許される”と……。
でも、私が愛したのは、悪魔。
その王たる権利を持つ者。
神に仇成す存在を私は愛してしまった。

”神よ。私は……。”

それでも私は彼と共にある事を望んでしまった。

”ミモリ……今なら、あなたの気持ちが分かるわ。この身をかけてでも愛したいと思う気持ちが。ミモリ……どうしたらいい?”

私は彼女から、愛する人を奪ったのだ。
神が許しても、けっして消えることのない大罪。

私はどちらも選んではいけないのかもしれない。

どちらも選べない。

どちらも私には……許されない道。

「泣くな。素直になればいい。」

兄さん。

「ミモリの事なら心配するな。あいつは……。っ!!!」

不意に感じた悪寒。
嫌な空気が肌を刺激する。
何?この感じ。

『ミツケタ。』

まがまがしいまでの声。

『ミツケタ。イケニエ ノ ハナヨメ。』

「俺を追って来たのか。」

気配は一つ二つと増えてゆき、私達を取り囲む。
誰?
人ならざる者であることは確かだ。

「キョーコ、俺から離れるな。低級悪魔とはいえ、今のお前では簡単に取り込まれるぞ。」

悪魔?
彼らも悪魔だと言うの?

私は、あの人と私が手をかけたあの男以外の悪魔を知らない。
だから知らなかった。
神や天使が悪魔と対立する本当の意味。

私は知らな過ぎた。

綺麗な世界に立って、何も知らずに笑んでいただけ。

怖い。

レンっ!

助けてっ!

レンっ!!

「…っ……んっ!レ…ン…ッ!」

歌う事を知らないはずの私が初めて、発した言葉はあの人の名。
求めて、やまない、私に気付いているはずなのに逢いには来てくれない人。
こんなにあなたを愛しているのに。

”キョーコ。”

私の名を呼ぶ耳に心地良い声が脳内に響く。
兄の声ではない。
愛しい人の……。

「キョーコ。」

どこからともなく現れて、温かな腕で私を包む。

「すまない。俺は君を連れていくしか無いらしい。」

抱きしめられ、耳元で甘く囁く声。

それは私を誘う甘い悪魔の誘惑。




月華です。
………話がめちゃくちゃでごめんなさ〜い。

読まなくてもOKですから!

えっ?もう遅い?
すいません〜。
ぷりずなー妄想。
もうちっと構想ネロよって感じですね。
すいません。

私の駄文は私の希望。
お粗末ですいません。



月華

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
349位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる