うさぎ月夜に星の雨 『ウサ蓮さんの秘密』

愛する旦那様との愛の巣で、今日もせっせと主婦業に勤しむ幼妻のウサキョちゃん。

早くウサ蓮さん帰って来ないかなぁ〜とか考えつつ、お部屋のお掃除中。

「?」

ベッドの上に何か置いてあるのを見つけました。

カラフルな箱小さな箱。

「何かしら?」

手にとって見ると箱には……。

『XL???』(←本当はどうやらそんなサイズは無いらしい???????)

幼妻ウサキョちゃんには、よく分かりません。

用途を読もうとしたところで。

「ウサキョ。」

ウサ蓮さんが帰ってきました。

「あっ、ウサ蓮さん、お帰りなさい。」

嬉しくて、ウサキョちゃんの小さなぽにぽにしたしっぽが小刻みに動いています。

「ただいま、ウサキョ。それより、それ頂戴。」

「これですか?」

ウサキョちゃんは素直に手にした小箱を手渡しました。

「なんですか?それ??」

「うん。俺もよくわからないんだ。お店の人が間違えて入れたみたいだから、返しに行ってくるね。」

明らかにすっトボケているウサ蓮さん。

その神々スマイルの裏では……。

『メーカーに言ってパッケージ変えさせないと……。』

なぁんて事を考えていた。

子ウサが出来ない理由は実に簡単だった。

ウサキョちゃん、気づけ!!



-続く…のかっ!?-






≪おまけ≫


「ええっ!?商品入れ替えですかっ!?しかも、在庫も回収??……何か合ったんですか?……はぁ……。ええっ!?それは大変だっ!!そちらの全商品すぐに下げます!!………しかし、なんですね………あそこの一家は二代揃って。……言わない約束でしたな、松ウサ主任。……はい。お互い”触らぬ、大魔王に祟りなし”ですな。では、また。」


ウサちゃんマーケットのウサワラ店長。
愛する妻とかわいい娘の為……店内に戻り並べたばかりの一部の商品を回収に行きましたとさ。



次の日、一個だけ回収し損ねた商品をウサキョちゃんに見つかり、さらに商品の用途まで知られて、店内中を……うさぎの国を震撼させたのは、また別のお話し。



またしても過去の記事でぇす。

これも、月華が”好き好き大好き”な某アメーバのマンモス級に読者がついてるサイト様に乗っけて頂いた物です。

ちょっと書き直し、ちょっとおまけつけました。

ちょっとです。

どうか、私を許して〜。



月華



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる