スポンサーサイト


ANGELーA アフター

今日、私は愛する人の妻になった。
世界で一番大好きな人。
ウェディングドレスを着た私を彼は”キレイだ”って、”かわいいよ”って言ってくれた。
すごく喜んでくれた。
これを着たら、また喜んでくれるかな?
真っ白な花嫁の衣。
天使の衣『ANGEL-A』。
昼夜子さんが『ANGEL-A』の新作を届けに着てくれたのは、式の2週間前。
『着て見せて』って言われたけれど、見せなかった。
だって先に見せてしまったら意味がないじゃない?
私はもう彼のものだけど、これを着るのは式の夜だけって決めていたんだもの。
これを着て、私は彼の妻になるの。
天使の衣を纏って、キレイなままの私を貴方に捧げたかったから。



スイートルームの一室。
大きな鏡の前に立つ。
体型、変わってなくて良かった。
「やっぱり、かわいいなぁ。」
本当に天使になった気分。
式で着たウェディングドレスもすごくキレイだったな。
数時間しか着れなかったけど。
お色直しのドレスは、お色直しの回数が多すぎて着替えが忙しく、嬉しさに浸ってる余裕もなかった。
「………。」
じゃあこれは?
主寝室で私を待つ彼を思う。
「………。」
私は決意を新たに主寝室へとむかった。



久遠さん。
喜んでくれるよね。
だから大丈夫よ。



主寝室のドアを開けると、一瞬びっくりしたような顔をして、それから大天使みたいな優しい笑顔で微笑んでくれる愛しい人がいた。
貴方は私のアークエンジェル。
天使様?
私のお願い、聞いてくれますか?



かめ・さん漫画



久遠さん!!
ダメって言ってるのに〜〜〜。
久遠さんに抱きかかえられ、私達は今、ベッドの上。
「久遠さん?」
笑顔で私を見つめる久遠さん。
なんて優しい笑顔なんだろう。

「この方が良く見えるから。」
押し倒された状態で?
「もっと、近くで君を見ていたいから。」
そんな優しい声で……耳元で囁かないで下さい。
「すごくかわいいよ。それにキレイだ。」
そんなに見つめないで下さい。
「俺は幸せ者だよ。こんなきれいな奥さんを貰えるなんてね。」
私も幸せですよ。
でも……。
「恥ずかしいの?」
コクリと頷くと照明を少し落としてくれた。
「これならいい?」
久遠さん大好きです。
「手触り良さそうだね。これ。」
「はい。今回は特に素材にこだわってるって、昼夜子さんが。」
「羽根がついてるんだね。触ってみてもいい?」
頷くと久遠さんはものすごく嬉しそうに笑ってくれた。

……異変はすぐに起きた。

「柔らかいね。ふわふわだ。」
「……久遠さん。どこ触ってるんですか。」
「他のところが良かった?」
胸を撫でていた彼の手が今度はショーツに伸びた。
「セクハラです〜〜。」
「心外だな。生地の感触を確かめてるだけだよ?」
「それならどうして胸まで揉むんですか!なんでお尻を撫で回すんですか〜〜っ!!」
「ついでだから?」
「なんですか!!”ついで”って!!」
「じゃあ、”ついで”じゃなきゃいいんだね。」
「はあ?」
「キョーコ。もうダメ。我慢の限界。いいよね?」
「………。」
「キョーコ………。」


ちょっとだけよ〜

優しいキスの雨が降る。

「んっ……。はぁ……。」
「ごめんね。キョーコ。」

耳もとで囁く声は優しくて、包み込む腕は温かくて。

「愛してるよ。だから……いい?」

それは甘い甘い天使の誘惑。
抗う事など不可能な誘惑。

「私も貴方を愛しています。永遠に。」

微笑む大天使へ二度目の愛を誓う。

私は貴方という天使の花嫁になる。





END




お友達のかめ・さんとのコラボです。
なんか私幸せ者だな。
もしもしblog かめ・様宅にも是非行ってみて下さいね。





予定と違う。
はじめは「ちょっとだけ。」「ちょっとだけですよ?」「もうちょっといい?」「もうちょっとですよ。」………で、最後は剥かれる的な展開だったんですけどぉ。
こんなんになりました。

かめ・さん、ごめんなさ〜い。



またいつか、コラボりましょう。



楽しかったよ〜ん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
259位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

