スポンサーサイト


hands

思い出すのは温かな君の手に包まれたあの日の事。
冷え切った手に感じた温もり。
「敦賀さん?」
この温もりを手放したくないと願い、その手を握り返したあの日の事。



冷たく凍えそうなこの手は君の温もりを求めてもいる。
こんなにも君を想ってるのに……けっして君には届かない。
触れる事さえ出来ずに、冷え切っていくだけ……。



君を送り届けて、”おやすみ”と告げる度に心は言葉とは裏腹に君を帰したくないと、このまま連れ去りたいと思ってしまう。
”おやすみなさい”と返す君の笑顔が、泣きたいくらいに辛い。
君は俺の気持ちなんか知らないから、そうして笑っていられるんだ。
君も俺と同じ気持ちになればいいのに。
そう思っていた。
……君の心の奥にあるものに気付くまでは。



雪の季節でもないのにかじかむ手が震える。



届かない想い。
伸ばした手さえ、君には届かない。
冷たく凍えていく俺の手。



『おやすみ』なんて、笑顔で返さないでくれ。
こんなに君を想ってるのに、どうして君は同じ想いを返してはくれない?
本当は引き止めてほしい。
もっと君の側にいたい。
君に触れていたい。
君に触れてほしい。
心から、そう言いたかったのに……言えずに、別れるだけの夜を何度繰り返しただろう。



罪を犯した俺が、幸せを求めてもいいのか?
君に振り向いてほしいと願ってもいいのか?
迷いと希望が交差して、苦しみだけが広がってゆく。
君との距離も、君を想う程に離れていくのは何故?
それはきっと君が自分の気持ちを押し隠して、俺の気持ちさえ封印しとしまおうとしている事に気づいてしまったから。
俺を見ないフリをしている事に気づいてしまったから。



目が覚めれば、君のいない朝に心が……手が……君の温もりを求めて凍えている。
もう限界なのかもしれない。
君が思う程、俺は強くないよ。
あの時みたいに、この手を……この心を君に温めてほしい。



冷たく凍えそうなこの手。
こんなにも君を想ってるのに、君は”恋なんかしない”と俺を拒むんだ。
『俺の想いまで否定しないで。俺の想いを受けとめてよ。』
頑なな君にそう言ってしまいたい。



久遠の意識に捕われて、このまま心を閉ざしてしまおうとしたあの時、君が俺の手を包んでくれたよね。
あの時、どんなに幸せだったか君に分かる?
君の温もりを知ってしまったこの手は、君以外を求めたりはしない。
もう、この手は君にしか温めては貰えない。
だから、もう一度、あの瞬間に戻りたいよ。
君の手を握り返したあの瞬間で時を止めてしまいたい。



俺が立っているのはギリギリの世界。
俺はそんな強くはない。
君が俺を突き放せば、俺はすぐに凍りつく。
凍りついた俺の身体を温められるのも君だけなんだよ。
君に温めてほしいんだ。
冷たく凍えそうな手は君だけを求めてる。



俺を好きだと言って。



今はまだ……届かない、この手。



凍りつく前に君の手で包んで、温めてほしい………。



「最上さん。君が好きだ。」



お願いだ。
この手を取って。
凍りついてしまう前に。



君の手が再び、俺に温もりを分け与えた瞬間………二度と離しはしないと誓った。









倖/田/來/未の『hands』妄想。
蓮さん視点でがっつり妄想してしまいましたぁ。
暑い日にひんやり妄想。
歌詞を蓮さん風に置き換えただけなので芸無し。



お粗末さまでした。



恋心……ただいま準備中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

