スポンサーサイト


パスワードについて……ヒント追加しましたぁ。

ほんの僅かですが、パスワードが必要な記事があります。

ちょーっとだけえっちぃ記事があります。
たいしたレベルではないですがぁ、……そうとも言えないようなレベルのものもあるかもしれない。

認識は人それぞれ。

……ので閲覧は個人の責任の範疇にてお願いします。

読まなきゃ良かった………なぁんて後悔しないようにして下さいね。

裏でも表でも駄文はかわりませーん。
ごめんなさい。

それらをご了承の上、後でヒントを出しますので解読してくださぁい。



ちなみに書いてる本人が書くのが苦手な分野名為、照れ隠しにいろんな事して逃げてます。

笑いで逃げる、雰囲気で逃げる、擬音は使わない、短い、飛ばす、想像にお任せする等など……思いつく限りの手段で描写を、それもはみ出したのが、パスワード付きの記事です。

今後、あまり増えないと思います。

たまぁにかも???



というわけでパスワードはヒントです。

◆ヒント1
人生初の裏作のサブタイトルをローマ字変換。

◆ヒント2
月華のハンネもヒントのうち。

◆ヒント3
最後はきっちりのばす!



『3』は重要かも。



これでわかるかなぁ。



どえれー簡単になっちゃったよ。
規制する意味ないじゃん。



駄文だからぁ。
読まなくても大丈夫ですからぁ。



駄文過ぎて読んだの後悔するとかないよいに〜閲覧ご注意下さいね。



マジで!!!



懲りずにお付き合い下さると嬉しいな。



それではまた。



月華




この先に追加ヒント。





















































解りづらいとの事でしたのでさらにこっそり追加
私の初裏作はDM。
そのサブタイトルは『月の下に舞う蝶々』という意味でつけました。

パスワードはそのサブタイトルを単純ローマ字変換。
最初は”g”最後は”u”の全11文字。
これでいいかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
197位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

