Crossing Love 1

パラレルです。

曲は昔懐かしき『KATSUMI』のCrossing Love

大好きな曲でした。

まだ恋心も、堕天も始めたばかりなのに……新たに……すいません。





『Crossing Love 1』



「痛っ!」
「どうしたの?」
「靴ずれ…したみたい。」

告白されて……付き合って、初めてのデート。
彼女の右足を見ると靴ずれで皮膚が剥けて真っ赤になっていたし、左足にも水泡が出来ていて今にもやぶれそうだ。
それを見た俺の判断は……。
「その足じゃ歩けないね。今日は帰ろう。」
「えっ!?」
「辛いだろ。家まで送るよ。タクシー拾うから待っていて。」
「…………。」
何故か呆然とする彼女。
……過去にも何度も、付き合った彼女達がそんな顔したのを見てきた。
そう……そして、そのうち彼女達は決まって………。

多分、間違いなく、この関係は長くない。
だから深く関わらないようにしようと決めた。



「どうしたんですか?」
明るい女性の声がした。
長い黒髪の美少女。
一瞬で意識を引き付けられた。
「あっ……靴ずれですね。ちょっと待って下さいね。」
美少女が彼女の足元に屈んで、鞄から取り出した絆創膏で応急処置をしてくれた。
「これで少しは楽になりますよ。お大事に。」
「ありがとう……。」
美少女がニッコリ微笑む。

『どこかで見た事があるような』

思い出しかけたその時。
「キョーコ!何やってんだよ。」
男の声がした。
「あっ。ショーちゃん!ごめんなさい。今行くわ。……それじゃ、私はこれで失礼しますね。」
彼女はとびきりの笑顔を向けながら、彼の元へと駆け出した。
「あっ……あれ……最上さんだわ。英文科の……。……不破君……相変わらずね。彼女だけは手放さないんだもの。」
……どうやら彼女には彼氏がいるらしく、彼女……最上さんを呼んだ男こそがそうなのだろう。
……チクリと心が痛んだ。



それが俺と最上さんの出会い。



次に最上さんに会ったのは、彼女から別れを告げられた日だった。
初めてのデートの日から2週間が過ぎた日に彼女が言った。
「私じゃあなたの特別にはなれないのね。」
彼女が去っていった後、俺はしばらく、ベンチに座りこんでいた。
”特別”ってなんだ?
彼女というだけでも、十分特別じゃないか。
この2週間、散々わがままを言って引っ掻き回しておいてそれはないだろう。
……正直に言えば、多少凹んでもいる。
どんな状況であれ、フラれて凹まないヤツがいるか。
男として……いや……人間としての落第点を貰った気分なんだ。
また……俺が”女の子をフッた”って事にされるんだろうなぁ……逆なのに……。
……そうだ、いつも俺が理由もなく、彼女らをフッた事になるのだ。
俺はこれから先の事を思い、深いため息をついた。

「あら?この間の……。ここの学生だったんですね。今日はどうしたんですか?むずかしい顔されて。」

顔をあげると、眩しいばかりの笑顔があった。

最上さんだった。

「最上さん。」
「えっ?私の事ご存知だったんですかぁ?恥ずかしい。」

急にワタワタする姿が可愛かった。

「彼女が君を知っていたから……才女で料理上手で、彼氏もいるってね。」

顔を真っ赤にしている姿も可愛い。
やっぱりあの時の男が彼氏なんだね。
何故だろう、さっきより気持ちが沈んできた。

「彼女さん。お元気ですか?」
「……実はね、今、フラれたばっかり。」
「えっ!?」
「そうだ……ついでだから……もし良かったら少し話しを聞いてくれる?時間があったらでいいんだけど……。」



その日から彼女は俺の恋の相談相手になった。







ちなみに……キョーコさんはまだ手付かずです。

当然、蓮キョです。

この後は想像があっさりつきそうなベタな展開になります。

芸なし。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
181位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる