スポンサーサイト


モノマネでいってみよー!2

「京子ちゃん…君の変身ぶりを楽しみにしてるよ!」
『変身?モノマネじゃなくて”変身”?』
「コスプレだけでも絶対うけるよ。」
……つまり本来のモノマネ芸としては期待してないって事???

ぷっ……っちーん。

私の中で何かがキレた。
ばかにして~!!
俄然私はやる気になった。私にだってプライドがあるのよ!!

テレビ局での打ち合わせが終わりLMEに駆け込んだ私は、怯える椹さんからDVDプレイヤーを借り、資料室からも出来る限りの資料をかき集めて部室に持ち込んだ。
もうすでに真似るべき対象は決めていた。
それに合わせて衣装や靴……他にもいくつか必要なアイテムがある。
社長に直談判して貸して貰える事になったし、借りられない物は自分で作る事にした。
経費は事務所持ちになり、その上…社長御用達のお店を紹介して貰えたのはラッキーだった。
揃わない物は何一つなく、とことんこだわった結果…請求書を見てびっくり!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ……ごめんなさい……社長。

必要なものは揃った!
衣装の制作に取り掛かる。
家では出来そうにないから、作業は専らラブミー部の部室で……。
外には部外者立入禁止の看板を立てて、ラブミー部員以外を締め出した。
”あの人”だって、例外なく締め出した。
だって邪魔されそうなんだもの。

衣装制作に夢中になった私をモー子さんが呆れ顔で、天宮さんが驚いた顔で、私を見ていたけれど。
……けっこう楽しいのよ?
自分の為の衣装だし。

もちろん、モノマネの練習だってした。

誰のモノマネをするかは最初から決めていたし、よく知っている人達ではあったけれど、完ぺきを求めて、何度も借りてきたDVDを見た。
嫌って程に流し見て、何度も何度も一時停止を繰り返して、何一つ見逃すまいとした。
ついでに本人もじっくり観察。(一部除く)
そのせいであの人とは「何?」「何でもない」の押し問答を何度繰り返した事か。
ある意味、危険な綱渡り状態。
あの人にだけは、今回の仕事は秘密なの。

観察と研究の末…衣装の出来栄えも芸も納得の仕上がりになった。

見てなさい!
びっくりさせて上げるんだから!!
絶対に勝ち進むんだから!!

決戦の日まで後わずか……。





ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

