スポンサーサイト


うさぎ月夜に星の雨 キョーコさんとウサキョちゃん。かわいいのはどっち?

「ウサキョちゃん。」

キョーコさんが呼んでいます。

ぴょんぴょん跳ねて近づくと、キョーコさんが私を抱き上げてくれました。

「ウサキョちゃんは幸せ?」

『とっても幸せですよ。』

だってウサ蓮さんと赤ちゃんと一緒だし、久遠さんとキョーコさんも大好きだし。

私達がこうしていられるのは二人のおかげなんだもの。

「良かった。」

言葉は通じないけど、気持ちは伝わるの。

「私もね、今とっても幸せな気分なのよ。今までも幸せだけど。」

そう言って笑うキョーコさんはいつもより綺麗に見えた。

「ウサキョちゃんにだけ先に教えちゃうね。私ね、ママになれたのよ。」

『ホント!?』

「ホントよ。ウサキョちゃんと一緒。」

『うれしい。とってもうれしい。』

嬉しくて嬉しくて飛び跳ねたい気分。

「久遠さんには、まだ内緒よ。」

『どうして?』

「だって明日から一週間はお仕事で地方に行くのよ。心配かけちゃうもの。」

ぴきーんと私の中の何かが警告する。

ジタバタ。

「ウ…ウサキョちゃん?」

『だめーっ!絶対言わなきゃ、だめーーーっ !』

それは確かな警告。

「えっ!?言わなきゃだめ??」

コクコクと頭を縦に降る。

『だって久遠さん……絶対にウサ蓮さんと同じだもーん。』←うさぎと同格にされた敦賀氏。

(この事については先輩のウサキョちゃん。過去のアレやコレやが走馬灯のように。)

「ウサキョちゃん顔真っ青よ。………そ……そーよね。言った方が身のためよね。あはは………はぁ……。」

コクコクとうなづく。

同じ母としては放ってはおけない。

「ただいま。」

久遠さんが帰ってきました。

「お帰りなさい。」

キョーコさんと二人でお出迎えです。

結婚して随分経つのにいつまでもラブラブな二人は、今日も仲良く”ただいまのキス”。

うさぎの国にいた時はよくしてもらったなぁ。

……………ちゅーだけで済んだ事ないけど……。

妙に大人なウサキョちゃん。

うさぎの国はいろいろ早いのだ。

いろいろと………。←遠い目。

ぎゅむっ!!

『っ!!』

くっ苦しいですぅ〜。

潰れちゃいますぅ〜。

たぁ〜すぅ〜けぇ〜てぇ〜。

久遠さん!私の事忘れてます〜っ!!

「うわっ!!いたたたっ!!」

『ウサキョっ!』

『ウサ蓮さんっ!』

久々にウサ蓮キックが炸裂したようです。

『今、助けるからねっ!』

頼もしい旦那様ですが、今はいけません。

『ウサ蓮さん、だめーーーっ!』

『ウサキョ?』

『キョーコさんが転んだらどうするの?大切な時期なのよ!』

『…………。』

「……えっ!?キョーコ……君もしかして。」

「……はい。やっと授かりました。」

「キョーコっ!!」

『きゃーっ!苦しいですぅ〜〜っ』

「久遠さん。ウサキョちゃんが〜〜。」

「ああ、ごめん、ごめん。ウサキョちゃん。ウサ蓮…ごめん。君の奥さんは返すよ。」

キョーコさんの腕から私をそっと床に降ろしてくれた。

ちゃんとウサ蓮さんの隣に。

ウサ蓮さんの背中には子ウサががっちりしがみついています。

『ウサ蓮さん……そのまま、久遠さんに飛び掛かったんですか!?」

『うん。喜んでたけど?』

『何やってるんですかぁーーーっ!』

母は強し。



ヒズリ家に…家族がまた増えました。





「んっ?キョーコ……俺達……今うさぎと会話してなかったか?」

「そういえば………………………。」

「「え〜〜〜っ!?」」



驚く二人をよそに、うさぎちゃん達はソファの片隅でかわいくうさだんご中。



うさぎの世界は摩訶不思議。



ウサ夫婦の一粒種〜。
多分増えない〜。
ウサ蓮が作意的に増やさない。



今夜はメッセのお礼をお返しします。



遅くてごめんなさい。


ウサキョもキョコたんもどっちもかわいいけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

