スポンサーサイト


Prisoner 〜堕天〜 5

『オウ ヨ。』

姿無き、者が囁く。

『ナゼ ワレラ ヲ ウラギッタ……。』

正確には姿が無いのではない。
姿を保てないのだ。
力のほとんどを費やし、何とか消えさる事だけは回避した者。
俺が魔界を飛び出した際に消し飛んだ空間ごと、身体を持っていかれたのだ。

「………帰れ。ここはお前の世界ではない。」

『ウラギリモノ ノ オウ ヨ。トモニ コイ。サスレバ セカイ ハ サイセイ スル。』

「俺でなければならない理由はない。魔界に帰れ。」

『オウ ヨ。 ナゼ カエラヌ。 ナゼ ソノ チカラ ヲ ツカワヌ?』

「去れ。」

『アノ テンシ カ。』

「それ以上言うならば、存在すら消し去ってやるぞ。」

『テンシ……テンシ ヲ サガセ!』

『アクマ ゴロシ ノ テンシ ヲ サガセ!』

陰が……人ならざる存在がユラユラと幾つも現れた。

『アノ テンシ ヲ ヤミ ニ ヒキズリ コメ!』

『テンシ ヲ サガセ!』

『ワレラ ガ オウ ニ ササゲヨ!』

『オチタ テンシ ヲ サガセ!』

「消えろ。」



ゆっくりと左手を影達にかざし、わずかに力を込めて気を放てば。

影は断末魔の叫びをあげて霧散した。

「……いくつか……逃げたな。」

声の先には銀髪の男が立っていた。
パープルの瞳が人ならざる者であると語る。
彼は監視者だ。
おそらく……影達の気配を察してやって来たのだろう。

「お前にキョーコを捧げるつもりだったらしいが……良かったのか。おかしな悪魔だな。あんたは。」

そうだ。
力はあるのだ。
一度は失った魔力は既に取り戻している。
この世界から抜け出す気なら、いくらでもできる。
欲望のままに、あの愛しき天使を連れ去る事など容易に出来てしまう。
それでも……それをせずにいるのは……何故だろう。
天使だろうと、人間だろうと、悪魔になろうとも関係なく彼女を大切だと思う気持ちは変わらないのに。

「智天使……キョーコはどうしている?」
「相変わらずだ。いつも誰かを探しているそぶりを見せる。お前に会った後は特にな。」
「………。」
「確信はないが……記憶があるのかも知れない。」
「………。」
「……お前と同じだ。」
「……お前達の神は何を考えている?人間として生まれ変わった俺に以前と変わらない力を与え、記憶まで残すとはな。」
「……神の考えは我等にも分からない。」
「ご苦労な事だな。レイノ。」
「悪魔どもが退散したのなら、もう用はない……帰らせて貰う。」
「気を付けろ。悪魔は鼻がきく。……何かあったら、呼べ。」
「………。」

複雑な表情を見せた後、智天使は姿を消した。



『キョーコ。』



思いは君の元へと飛ぶ。



『レン。』



俺を呼ぶ彼女の思いが届く。
すぐにでも君を抱きしめにいきたい。
なのに……枷が……幾重にもかけられた枷が、それを許さない。



彼女は天使だ。



彼女はいつか……あの美しい世界へ還るのだ。
俺と彼女が初めて出会ったあの美しい世界へ。



愛を知らなかった彼女が、愛する事を知り、俺を愛した。
彼女が愛を知った時……彼女は罪を許される。
愛する事を知った彼女は天に還るのだ。
あるべき世界へ。
彼女に相応しいのは間違っても、あの暗く澱んだ闇の世界ではない。
多分、これが最後の転生。



君を愛している。



だから、最後くらい狂おしい程に俺に焦がれてくれ。



世界が俺達を隔てても、思いだけは繋がっていけるように………。










暗いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

