

恋心 2nd stage 〜おでかけしましょう〜

恋心。

再始動!!

すんません。

いろいろとんで、寄り道して……。

ゆきひめ様……もう少し…お付き合い下さい。

けっこう長くなりそうです。

すいません。




『恋心 2nd stage 〜おでかけしましょう〜』



今日は先生とデート。
高校を卒業して、先生と生徒という立場からは開放されたけど、先生の立場もあるからまだ、おおっぴらにはできない。
ましてや、両親が不在中の間だけとはいえ、一緒に暮らしてますなんて言えない。
あくまでも、親しい人以外には内緒のお付き合い。
……カフェの常連客さん達にはバレちゃってるから、内緒と言えるか微妙だけど、皆さん黙認してくれている。
「赤ちゃんはいつ頃?」とか、こっそり耳打ちしてくるおば様もいて……それは勘弁して欲しいと思う。
先生はすごくハンサムだから、カフェに通うお姉さん達に恨まれるんじゃないかと心配もしたけど……逆だった。
卒業前のある日の事、常連のお姉さん達に囲まれた。
何を言われるかとドキドキしていたら、彼女達が真剣な顔で言ったのだ。
「これを持っていた方がいいわ。女の子にとっても大事なものよ。まだ高校生なんだし。」
「「「「「「ご利用…ご使用は計画的に」」」」」」……と手渡されたものは、避○具。
「どうして皆さん。そっちの方ばかりに話しが行くんですか〜〜っ!!」と叫んだら、千織さんが鋭く切り込んできた。
「決壊しそうなダムみたいなもんですからね。好きな彼女を目の前にしての禁欲生活9ヶ月以上。付き合って2ヶ月。最初こそ優しかったでしょうけど……。見るかぎり体力も有り余ってそうだし、京子さんももうすぐ卒業だし……。」
「「「「「「絶対にそのうちがっついてくるわ。がんばって!!!」」」」」」……だから何をがんばれと?
お付き合いして、少しは……そういうこともあったけど……先生、優しいし……大丈夫じゃないかな?
なんて、思ってたんだけど、卒業式の夜……千織さんの”決壊しそうなダム”と、お姉さん達の”がんばって!!!”の意味を身をもって痛感した。
開放された人間の欲望の果て無きこと……。
いろいろと……それは、いろいろと恥ずかしい思いをしたものだ。
何はともあれ、先生と生徒ではなくなった私達。
だけど、まだ気は抜けない。
卒業してもデートは、いつもこっそり。
行く先は遠出が多い。
場所はあまり知り合いの来そうにない高原とか、自然を楽しむ場所がほとんど。
そして、今日ははじめての有名テーマパークでのデートだった。
誰かに見つかったりしないかしら?
先生がお休み……という事は、生徒もお休み。
在校生に見られたらまずいじゃない。
なのに先生は、「大丈夫だよ。」って余裕な大人顔。
ずるいと思うの。
「行きたかったんだろう?プリンセスに会いに。」
大好き。
大好き。
大好き。
憧れのプリンセスよりも、先生が好き。
先生と同じ物をみて、同じ時間を共有できるだけで嬉しいの。
だから……お出かけしましょう。
大好きなあなたと二人で。





続いちゃう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

