スポンサーサイト


ドラキュラ裁判でいってみよー2

またやってしまったドラキュラ裁判ネタ。



キョコたんでいきましょう。






『ドラキュラ裁判でいってみよー2』



「さて、いつもは”天の声”担当してくれる京子ちゃんを嘘発見機にかけてみるよ。」
「おじさん。楽しみだよ。」
「お手柔らかにお願いします。」



『何がどうなったのか、いつもはモニター越しにここを見ている私が、カメラの前にいる。嘘発見機なんて……。過去、ショータローや敦賀さんを撃沈したマシンなのよ。(敦賀を撃沈させたのはモー子さんのはず。)やばいわ。どうしよう。』



「キョーコちゃん。始まる前から針が派手に動いてるよ。」
「落ち着いて。肝心なとこだけで反応してくれよ。でないとどこで笑っていいかわかんなくなるから。」



『いやですぅ〜。許して下さい〜。』



「………京子ちゃん。泣かないで。」
「そうだ、おじさんが楽しいところに連れ”すべて《はい》か《いいえ》で答えてください。”



「………今日の天の声はせっかちだな。男の声ですね〜。」
「しかも俺の台詞に被せてきたぞ。」
「回答は二択だし。」



”………………始めます。”



『えっ?えっ?《はい》か《いいえ》でって何ぃ〜っ!?』

”京子は芸名だ。”
「へっ!?」
”《はい》か《いいえ》で答えてください。”
「はいです。」

”最近、気になる人がいる”
「…い…いえ。」
”ホントに?”
「はいっ。」
”ホントに!?”
『いやぁ〜。何かこの人怒ってるわ〜っ!』
”正直に答えてくださいね。気になる人がいますね?”
「は……ぃ。」

”相手は事務所の先輩。”
「〜〜〜っ。」
”《はい》か《いいえ》で答えてください。”
「いいえっ!!」



「………………針が振り切れてるよ。」
「京子ちゃん泣いてるよ。サドッ気たっぷりな天の声だなぁ。」



”身体は正直だね。………その人からプロポーズされた。答えはもちろん《YES》しかないよね?”←威圧感満載。
「はい〜ぃっ!」

”良かった。”←何故か上機嫌な天の声。

”子供はたくさんほしい。少子化問題に貢献したいと思う。今夜から。”
「はい〜っ!」←威圧に負けて良い子のお返事。



「今夜から……で返事しちゃってるし……。」
「男の方も切羽詰まってるな。」

正体に気付いた司会二人。



”結婚してくれるよね?《いいえ》なんて言ったらお仕置きするよ。”
「はい〜っ。」←もう何言ってるかわからなくなっているらしい。

”私京子は敦賀蓮を愛しています。”
「はい〜っ!」

”式は次のオフでいいよね?”
「はい〜ぃっ!」

”幸せになろうね。”←かなりご機嫌。
「はい〜っ。(T-T)」←だんだん事態が飲み込めてきた。

”愛してるよ。”
「はぃ〜〜。」

”復唱!愛してるよ。”
「愛してるよっ。」

”よくできました。”



「敦賀君。……これ、この間のしかえし?」
「おじさん、びっくりしただろう。」
”お二人共、ありがとうございました。式には是非ご参列いただけますか。後程、京子と二人で御挨拶に参ります。”
「それより……京子ちゃん真っ白になってるから、迎えに来てあげて。」
「………ホントにヘタレだったのか?君は。」



前代未聞の珍事にスタジオ唖然。






おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
272位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

