スポンサーサイト


ドラキュラ裁判でいってみよー!!

ほんの少し書き換えました。少しです。

知ってる人いるかしら?
この番組。

なんとびっくり演歌界の大御所サブキタジーマが全身タイツでサブ星人になって嘘発見機(これ正式名称なの?)にかけられた事のある番組。

………あれが最後だったのか、あれがあったから最後になったのかは知らないが、私はあのドラキュラ裁判を最後に以降見ていない。

ありえねー番組だった。



というわけで、スキビでやってみよー。



……………恋心もニ話出来てるけど、こっちをかきたくなったので……。



阿保書いてますのでそれでもよければどうぞ。



……………………後悔しない??怒っちゃやぁよ。←既にふざけ過ぎてる。






『ドラキュラ裁判でいってみよー!』



【CASE1】
不破尚の場合。


”すべて《いいえ》で答えてください。”
天の声がスピーカーから響く。
『それがルールだ。
……はっ、嘘発見機だぁ?ふざけた番組に出させやがって。ようは同様しなきゃいいんだろう?
平常心、平常心。不破尚はクールで通ってんだよ。何でもきやがれ。』

”では参ります。……不破尚は本名だ。”
「いいえ。」
”本名は人には言えない恥ずかしい名前だ。”
『……なっ!?ダメだ。落ち着け、俺。』
「……いいえ。」



「おっ…針が動いたね。」
「風の噂が届いて入れ込んでみたんだけど……。」
「期待出来そうな風の噂だな。」



『司会二人はのんきだ。風の噂ってなんだよっ!?まるでニワトリを相手にした時みてぇじゃねーかっ!?』

”続けます。−−−敦賀蓮にケンカを売った事がある。”
「いいえ……。」



「おっ……動いたぞ。」
「あるんだな。若いね〜。」



”敦賀蓮に身長と足の長さで負けているのがコンプレックス。”
「いいえっ!!」



「おおっ!気にしてるのか不破君。」
「ほとんどの人は勝てんからなぁ。仕方ないだろう。」



『司会二人は業界でも重鎮とされる二人。下手に強くでれねー。平常心だ。平常心!!』

”好きなものはぷっちんぷりん”
「いいえっ!!」

”本名は松で太郎”
「キョーコ。てめぇかぁっ!?」

”………………………………………………………………………いいえ。”←実はそうだったらしい。



不破尚…自爆。





【CASE2】
敦賀蓮の場合。



”すべて《いいえ》で答えてください。”

『前回、不破が墓穴を掘りまくった番組……今度は俺に回ってきた。』

”敦賀蓮は芸名である。”
「いいえ。」

『これは気合い入れないと不破の二の舞だ。』

”遅刻した事がない。”
「いいえ。」
”実は某ドラマで役を降ろされそうになった。”
「いいえ。」



「変わりませんね。さすが、人気俳優。ドラマのくだりは本当の事らしいのに。」
「平淡でつまらんな。」
「この間の風の噂みたいなのあるといいですね。」
「そうだな。」



”天の声、交代します。”



「おっ、なんかあるのか?」
「おじさん、期待しちゃうよ。」



『……交代?そんなのあるのか?それに両方とも聞いたことがあるような。』

”すべて《はい》で答えてください。”
『えっ!?』

”初恋は二十歳を過ぎてから。”
「ちょっ…。」
『…………ちょっとまって。』
”《はい》で答えてください。”
「はい。」



「返事する前に針がブレましたね。」
「面白い事になりそうだな。」



”相手は女子高生。”
「はい。」
『この声……琴南さんっ!?』

”実は告白出来ないヘタレ男子。”
「……はい。」

”たまに根性を出してアピールしても、曲解される。”
「………はい。」

”プレゼントする際、かなり高価な物をこっそり薔薇に隠して渡した。”
「…………。」
『琴南さんだっ!』
”《はい》で答えてください。”
「はい。」



「返事する時より、質問される時が、針動くね〜。」
「つー事は本当なのか。」



”バレンタインにその子から自分だけチョコを貰えなかった時はショックだった。”
「はい。」
『もう、いいや。』

”バレンタインに貰ったのはワインゼリー。”
「はい。」

”自分だけ特別仕様で嬉しかった。”
「はい。」←ちょっとハニカミ気味。うっすら頬染めてる敦賀さん。

”お返しは《ほっぺちゅー》。”
「はい。」←何か思うところがあるらしい。

”本当は唇にしたかったが、ギリギリ思い留まった。”
「はい。」←やっておけば良かったと後悔している模様。



「敦賀君。針がブレなくなったぞ。」
「という事は……。」



”今……開き直ってる”
「はい。」←何か企み始めた。

”告白する気になった?”
「はい。」←自信満々。逃がすかエモノ風味。

”かなりウザイので、とっとと、くっついて下さい。”
「はい。」←ちょっと申し訳なさそうに。

”以上です。ちなみにあの子は逃げました。部室に鍵かけて閉じこもると思います。≪鍵≫必要ですが、どうされますか?”
「もちろん。ほしいよ。礼はさせて貰うね。」



敦賀蓮闇(?)取引に応じた。
スタジオ騒然。





終わってしまえ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

