スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼い弾丸 3-6

一話で終わるはずが何故、こんな事に〜。



コメ返信必ずします。
携帯ユーザーなんで……このまま返信はきつい……PCを立ち上げて必ず。
すいません。



『蒼い弾丸 3-6』



静かな瞳の奥に見える怒り。
キョーコはハラハラしながら見守るしかなかった。
こんな風に怒りを見せる蓮を見た事がなかった。
ただ解るのは……彼がいつも本気で挑んでいる事……だから、許せなかったのだ。
彼女の仕事に対する姿勢と自分達の聖域に考えなしに踏み込まれた事が……。
解るから……何も言えなかった。
それともう一つ……キョーコも目を顰めた事……。
「高園寺さん、……君がピットで踏ん付けたネジ。君にとってはどうでもいい物何だろうけど、俺達にとっては大切なマシンの一部なんだ。俺達が命を預けているマシンの一部なんだ。それを君は足蹴にしたばかりか、最終調整に忙しいスタッフの手をとめさせて彼を怒鳴りつけた。」
それがどんな事を意味するか……解るから。
彼女が踏み付けたのは彼らの命を支えるもの。
彼女が止めさせ時間は勝敗と命運を分けるもの。
分かっているから、それを言葉にする蓮の姿が苦し気で見ていられない。
「敦賀さん……。」
「キョーコ。ごめんね。これで最後にするから、もう一つだけ言わせて。」
キョーコを気遣う姿はいつもの蓮だ。
「……彼女達がどんな気持ちでレースを見ているか……君にわかる?仲間達をただ笑顔で送り出して、レースを見ているだけだと思ってるの?……君ならそうだろうね。でも君と一緒にはしてほしくないよ。彼女達は命懸けで走ってる俺達の無事を祈りながら待っていてくれてるんだ。愛想を振り撒いてるだけだと思ってるなら、改めてほしいね。……それも知らないで君はドラマで何を演じるつもりだったの?何も考えずにやるつもりだったのなら、女優なんてやめた方がいいよ。中途半端な気持ちで、演じられるのは不愉快だ。……そこの皆さんもご理解頂けますね。」
「………。」
「出来ないなら、実力行使しますから、……そのつもりで。」
影で見ていた全員が肝を冷やしいた。
まさか、大手芸能事務所と超大物俳優の親族がこんなところにいるとは思わなかった為、落とされた爆弾の威力は絶大だった。
同行していたプロデューサーが物陰から出て来て頭を下げた。
「今日は本当に申し訳なかった。協会にも、最上にも改めてお詫びさせて頂くよ。本当に申し訳ない。」
「………他のチームにもだぜ。あんまりあんたらが騒がしいんで、実力を出し損ねたチームもいたぜ。今日のレース……他のチームに手応えを感じなかったからな。勘弁してほしいぜ。」
「……あっ、悪い。もう一人危険人物がいたよ。彼、不破尚は”保津周平”の実の息子だからね。怒らせると止まらないよ。妹の事となったら地獄の果てまで追い掛けて来る猪だから、しつこいし、手段は選ばないし。今は穏やかでも、後で怒りが込み上げてきて、父親に尾鰭背鰭つけて告げ口……。」
「ああ゙っ!?蓮!!テメー、ケンカ売ってんのかっ!!」
「敦賀さん!お兄ちゃんを煽らないで〜っ!!珍しく冷静なのに〜ぃ。」
「キョーコォーっ!お前まで!」



『蓮……。お前……ワザとやってるだろう。』



おさまり懸けたところに新たに不安要素を投下され、プロデューサーも俳優達も冷や汗を流す。



『『『『『かわいそうに………。』』』』』



一度キレた蓮の底意地の悪さを知り、最上レーシングチームの面々はちょっとだけ同情する気にさせられた。
そして誓う”蓮だけは怒らせまい”と……。







どうも尻切れトンボ。
次ぎはキョコたんとラブラブなとこ書きたいな。

つーか誰かオイラに文才くれーっ。

今回無理して一人称二人称じゃなくしてみた。
……素人には無理だと悟りました。



今日はPC立ち上げて、コメレスしたいです。

携帯ユーザーげっかでした。
すいません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
300位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。