頂き物SS

下宿先(某有名サイト様)の先輩ねこ様より引っ越しのお祝いに頂きました!!!!
お素敵SSですよ〜。

…………またもや『ナントカに敦賀』……『ナントカに鶴』でした……な状況になってますぅ〜。

ああ、なんとこと。

ささ、皆様御堪能下さい。

あ……後、たくさんの拍手&コメントありがとうございます。今週末にはコメレスします。どうも勝手が違うからレスおそし……すいません。



では続きより、『頂き物SS』をどぞ。

悶える事必至。
覚悟なされませ〜。





[我が親愛なる同志に♪寄贈作品]

-恋人-

今だ。夢では無いか?なんて想う程の一時。

白いシーツに縫い付けた“蝶”。

甘い吐息、潤んだ瞳、縫い付けたシーツの白が映える魅力的な白い肢体。

壊れかけの理性と尽きる事の無い“愛しさ”に、眩暈がしそうだ。

やっと捕まえた『世界に一つだけの俺だけの愛しい蝶』。

俺の腕の中で蛹から魅惑的な蝶に変わる。

この世の中の男が知らない……そうアイツさえ。

互いの素肌を重ねて甘い咥内を深く味わいながら絡まる華奢な白い細い腕。

ふっ。君はまだ知らない……

美しい蝶を手中にしても尚不安が付き纏う俺を。

『敦賀さん。大好きです♪』

『貴方を好きになれて、生まれて初めて私っ。すっ、すす凄くっ、幸せです♪』

照れ臭いように、はにかんで潤んだ瞳で愛の言葉を囁く君に……

今も、ときめく鼓動。

恥ずかしがり屋の君の精一杯の愛の言葉に、募る君への想い。

「うんっ……つっ……るがっ……さんっ……んんっ……はぁっ……」

キスに未だ慣れない彼女の舌を思いの様絡めて、適度に呼吸の合間を作り深いキスに溺れる。

両手は彼女の身体を這い知ったばかりの快楽を作り出し俺だけが知っている蝶を堕とす。

貪り続けた唇を離すと、互いを繋ぐ銀糸の糸。

「キョーコ?まだ慣れない?」

虚ろなトロンとした表情から、羞恥に染まる顔すらそそる要因にしかならない。

「へっ?!ひどっ!!」

クスクスクスクス。

「なっ!?なっ、なななっ、なんで笑うんですか?敦賀さん。意地悪ですっ……」

「クスクス。ごめんね。余りにもキョーコが可愛くてね」

ボッと火が付いた様に深紅に染まる彼女。

こらっ、こらっ!耳まで染まる君は俺にとって『最終兵器』並の威力を与えると分かっている?

「本当に困った娘だ。見事に俺を煽って魅せる……どうしてくれようか?」

「えっ??ああぁ……ひゃんっ……ふぁん……」

愛しい蝶を堕とす事に専念すると甘い吐息を灯し欲望に火を付ける。

ベッドの白い波に縫い付けた白い肢体が乱れる。

飛ぶ理性。

飛び散る汗。

彼女に想いを寄せてから湧き出した邪な激情に悩まれ続けた『叶う筈の無い夢』は……

こうして叶えられたと云うのに……

不安に怯える心。

今、腕の中に抱き締めて誰も知らない乱れる彼女を抱いているのに……

こんな甘い夜を過ごしていると云うのに。

キョーコ。

それは君を好き過ぎる精。

“本当の恋”を知らなかった俺の“初恋”は君だから……

この不安は消え去る事は出来ないだろう。

君を、心も、身体も手に入れても尽きぬ不安は、愛の言葉を交わし甘い夜を過ごしても……

消えない。

なら、俺は喜んで受け入れよう。

君の笑顔と一緒に過ごす時を引き換えに。

君と云う“恋人”を手に入れる為なら……

俺だけの“蝶”。


END

11.6.16作成

☆あとがき
タイトルは、鈴木雅之氏の曲からです。
それにイメージキャラの“蝶”を絡めて描いたら……
蓮の独白になってしまった(*_*)
わぁ〜ん。デレデレの蓮に……
まぁっ。いいか!
ぶっ壊れてしまえ(笑)






………という、物が届きましてよ。

ねこ様ありがとうございます。
ねこ様はアメブロで活動中……大量にお宝ありまっせ。

今度リンクさせて下さいね。






拍手を送る……お礼駄文ついてます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる