スポンサーサイト


蒼い弾丸 3-2

細切れ更新その2


どぞ。





『蒼い弾丸 3-2』



「ねぇ…君、名前は?しばらくお世話になるから、よろしくね。だから名前教えて。交流深めよう。」
「……あっ…あの…。」
「レイノだ。」
「君、レイノちゃんって言うの?かわいいね。」
「お前に”かわいい”と言われる覚えはない。」
「だーーっ。アンタ何だよ。俺はレイノちゃんに用があるのっ!」
「俺がレイノだ。何の話だ。早く言え。」
「…………。」
そんな押し問答をしているうちに、ミロクがさりげなくキョーコをナンパ現場から連れ出していた。
「ミロク兄、ごめんね。レイノにもお礼しなきゃ。」
「いいんだよ。アイツは。好きでやってるんだから。」
「でも……。」
「好きにさせといて。可愛そうだから……。」
「??」
レイノ・モガミ……最上レーシングチームオーナー次男にして、キョーコの従兄弟。
幼い頃からキョーコを一途に思い続けるも、キョーコの兄に邪魔され、片思いする事、十数年。
キョーコに男が出来ても健気に守ろうとする姿は我が弟ながら、涙を誘う。
『天然勘違い娘と自己主張しないレイノじゃ無理な話しだな。』
……と、俳優を退散させた弟を見ながら、そんな事を思った兄だった。
「しかし、”最上の京子”を知らないとはな……蓮の事は知っていたようだけど。」
「あら……敦賀さん……芸能人じゃ無いのに”抱かれたい男”にランキングされてたから……。私は滅多に表に出ないもの。地味だし。知らなくて当然だわ。」
「キョーコ……いい加減自覚しろ。」
ムスっとしたレイノの声。
「あっ……レイノ、さっきはありがとう。助かったわ。」
「別にいい。」
「……可愛そうなヤツだな。お前……。」
「……………。」
「何が?どうしたの??」
「……気にするな。こっちの事だ。」
「レイノ……悩みがあるなら聞くわよ?」
『キョーコ……それは酷だぞ。』
ますます弟が不憫に思えたミロクだった。



「ミロク、レイノ、キョーコちゃーん!蓮と尚が戻って来たよ。対談、始まるよ。キョーコちゃんは、その間に雑誌の写真撮影ね。」
「はぁい!行きましょ。ミロク兄、レイノ。」
レースクィーン京子が自チームのピットに向かって颯爽と歩く。
その姿に誰もが魅了された。
元スーパーモデルの母直伝のウォーキングが、今の彼女の様にならない訳が無かった。
滅多に姿を見せない最上レーシングチームの女神京子。
チーム名”最上”にちなんで”最上(さいじょう)の女神”と称されていた。
その姿をカメラに納めんと張り切る者達。
仕事の手を止めて彼女の姿を視線で追う者達。
スラリとした長い手足、細く括れた腰、風にそよぐさらさらの髪、ピンク色の艶やかな唇、印象的な大きな瞳。
彼女を見ていた男達の大半が深い息を吐く。
”最上の女神”が既にみんなの女神ではなくなってしまったのだと……。
敦賀蓮が最上と契約した時には危機を感じた。
『敦賀は女に興味がない。』という噂もあったから、不安も半減したが、開幕から数戦後、久々に京子が現れた時に事件は起こった。
京子が敦賀蓮にキスを贈ったのだ。
ヘルメット越しとはいえ、その衝撃たるは絶大で。
次ぎに彼女が現れた時には、敦賀蓮の隣で微笑んでいた。
……幸せそうに。
完全に恋人同士が纏う雰囲気だった。
そんな光景を目にした周囲は阿鼻叫喚。
レース終了後……ライダーもスタッフもカメラマンも観客も関係なく自然に集まったメンツで、涙を飲む変わりに酒を飲んだくれた。
彼等は今日もまた涙で京子を見送るのだ。
「……キョーコ。お前、大物だよ。これだけの視線にも気づかないとは。」
「………キョーコだからだろ。」
そんな従兄弟達の呟きを前を行く彼女は知らない。






………これ三分割では済まないかも(T-T)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

