スポンサーサイト


はじめに……

はじめての方も。
アメブロからいらっしゃって下さった方も。

来てくださってありがとうございます。


こちらはスキップビート大好き人間のただの妄想文です。
しかも駄文です。

ですので、興味のない方やプロ並の文章しか許せないわという方には……ご満足頂けません。

何しろ素人の妄想。

それでもいいわ。という心のお広い方はどうぞ。



月下の蝶などは特に本誌とはまったく関係ありません。そちらご注意下さいませ。



記事ですが、ただ今フルオープン状態。
何故か携帯から変更出来ず、そのまんま。
いずれは制限しようとは思ってます。
ただPC立ち上げた時しか変更出来ないのでなかなか進みそうにありません。
ダメだと思ったら引き換えし願います。
それでも読むという方は自己責任でお願いいたします。



申し訳ありません。



ちなみにアメブロからいらした方……古い記事ばかりですいません。

これから増やします。


今後もよろしくお願いいたします。




月華

拍手を送る……お礼駄文付き




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

「リク魔人の妄想宝物庫」管理人のseiです。

月華さんのアメーバブログはスキビ以外ということで、こちらのブログの方を魔人ブログのブックマーク欄に入れさせていただきました。事後承諾ですみません。もし不都合でしたらお手数ですがご一報ください。v-435

新作楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたしますv-343
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
188位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

