空を見上げて君思う。

ハンパなく駄文………イメージ壊れるのは必至。

去年、こんな事を考えながら空を見てた。

空というより、空を泳ぐ物体を見て……。

有り得ない。





蓮のイメージも、何もかもぶち壊すぷち妄想。

覚悟決めた人とどんな蓮でも平気……という人だけどうぞ。保証はしません。

あんな黒くて長いものを蓮に置き換えるなんて、普通やりません。


すべて、ぽっ………げっかの妄想です。

青い空、白い雲。
清々しい空の下、げっかの妄想はムラサキ色。






小さな君に出会った。

小さな……小さな君。

小さくて可愛らしい君。

「あなたはだぁれ?私はキョーコよ。」
「久遠だよ。」
「コーン?あなた…真っ黒ね。」
「そうだね。」
「もしかして魔王様?」
「魔王?」
「うん。魔王は真っ黒な王様なんだって。」
「…………。」
「とっても怖いんだって。でも、あなたなら大丈夫よ。怖くないもの。」
「怖くないの?」
「真っ黒で綺麗だもの。」

あんまり可愛くて君を抱き寄せた。


blog_import_4ddfbbab799e6.jpg



可愛く可愛くて離したくないよ。

このまま、君と一緒に入れたらいいのに。



だけど、そんな幸せな時間はいつまでも続かず、別れの時はやってくる。

「コーン……行っちゃうの?」
「ごめん、帰らなきゃ。」
「また会える?」
「魔王の国に帰ったら……君にはもう会えないよ。ごめんね。」
「やだよぉ。」

泣き出す君。

どうしたら泣き止んでくれるだろうか。

そうだ、あれがあった。


blog_import_4ddfbbac06b87.jpg
(後付けアイテム一号、入荷したてのクイーンローザ。)


「これをあげるよ。」
「わぁ、キレイ。」
「これを俺だと思って。」
「コーン。」
「俺を忘れないで。」



俺と彼女の時間はそこで途切れた。
俺は国に帰り、彼女のいない時を過ごす。


blog_import_4ddfbbae09417.jpg
(国の名前。こんな国は嫌だ)


この国には君はいない。

見上げれば、君と見た空と同じ色が広がっているのに君がいない。

空を見上げて考えるのは君の事だけ。


blog_import_4ddfbbae85fc1.jpg


君のいない国で、君と見た空を見上げる日々。

日が落ちて当たりが闇に包まれる。

俺の心まで染めてしまうように夕闇が侵食していく。


blog_import_4ddfbbb0065ee.jpg
(そして危険な事に手を出す久遠……火傷注意。)


時は過ぎて、俺はまた君のいる国の空にいた。

もう10年も経ってしまった。

きっと君は俺を忘れてしまったかな。



「コーンっ!!」



懐かしい呼び名。

呼ばれたのは俺?

振り向けば、一人の少女がいた。

「コーンよね?」
「キョーコ?」
「そうよ。コーン。」

見違える程に綺麗になった思い出の少女。

彼女を思わない日はなかった。

ずっと君に会いたかった。

手を伸ばして彼女を引き寄せる。

温かい。

冷え切った心にその温かさが染み渡る。

………もう、離せない。

もう。

「キョーコ……このまま君をさらって行ってもいいかな?」
「どこへでも攫って行って。」

このまま……どこか……違う世界へ。

遠くへ行こう。


blog_import_4ddfbbb20ebfc.jpg



ここから先は君と俺だけの世界。

君と俺だけの未来。




blog_import_4ddfbbb268568.jpg
(サイレントなエンドロール。過去から現在までぐるぐると……走馬灯のように。)



「敦賀さん……なんですか?これは?」
「…………。」
「敦賀さん。何か知ってるんですか?」
「…………。」
「どうして、私とコーンの思い出が鰻と鯉の禁断の愛の物語になっていて、私と敦賀さんがアテレコすることになったんですか?」
「……し…仕事だから?」
「……コーンは鰻じゃありませ〜〜ん。妖精の王子様ですぅ。」



「いや……俺は妖精じゃないよ。」



「何か言いましたか?」
「いや、何も?」




終わってしまえ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
181位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる