これが日常

「キョーコちゃん、俺が悪かった!」
「知りませんっ!」

”芸能界一のいい男”と証された人気俳優が、今や女優としてもタレントとしても地位を確立した年下の恋人のご機嫌を直すために只今必死に謝っている。
しかも他人の楽屋で。

『何やらかしたんだか。てか、何でここにくんだよ。』

まっ…おもしれーからいいけどよ。

歌番組の収録でスタジオ入りした俺。
少し予定より早く着いた為、新しい曲作りに勤しんでいた。
そこにやって来たのはキョーコ。

「尚ちゃん!少し匿って……。」
「ノックくらいしろっての。」
「それどころじゃ無いのよ!」
「キョーコちゃんっ!」

そら来た、もう一匹。
お前ら……ケンカするならよそでやれよ。

「今度は何やらかしたんだ?あんた。」

ケンカの大半は男の方に原因がある。
この男……見かけは紳士的だが、その実はハンパなく心が狭い。
恋人に対してのみという限定で。

「聞いてよ。この人ったらね、番組中に司会者のタレントさんと張り合ったのよ。」

…………原因は男の方の嫉妬。

「その司会…誰?」

「「石田駿一さん。」」

二人の声が見事に重なる。
………………石田……と言えば、女に手が早いで有名だよな。

「”かわいいね、今度デートしよう”って言われたの。……あっ”デート”ってね、番組の企画の事なのよ。毎週ゲストが石田さんとデートするの。”かわいいね”って言ってくれたのだって社交辞令みたいなもんよ。本気で言うわけないじゃない。」

確か、その企画に出た女達……、大半が食われたって噂がなかったか?
キョーコ……お前、確実に狙われてるぞ。

「……あんたも苦労するよな。こいつ鈍感だから。」
「…………。」
「えっ、ちょっと、なんで敦賀さんの味方するの?私達幼なじみじゃないの。」
「……で、あんた……その番組中に何やらかしたんだよ。」

確かまだ……付き合ってる事公表してねぇよな?

ん?
なんか外が騒がしいな。

「敦賀蓮と京子は見つかったか?」
「楽屋にはいませんでした。」
「必ず捕まえろ。LMEからは了解とってある。”どうせ、今日は仕事にならねぇ。捕まえられたら、独占取材でも何でも好きにしろ。”ってローリー社長に直々に言われたからな。逃すなよ。」



「…………言っちまったのか。番組中に。」
「「…………。」」

馬鹿だろう。

「……石田さんが、キョーコちゃんに馴れ馴れしく手を握ったりするから。」
「だからって生番で……キスまでしなくたっていいでしょう!?」

こいつら……バカップルも程々にしろよ。

「だから、謝ってるだろう。」

ふいっとそっぽ向くキョーコを必死に宥める敦賀蓮。
初めて会った時はあんなに余裕ぶっかましていたくせに……。

「キョーコちゃん、俺が悪かった!」
「知りませんっ!」

…………呆れ果てた。



コンコンとドアノックする音。

「尚、スタジオ準備出来たそうよ。」
「……あっ、祥子さん、少し待ってくれ、着替え中。」
「…………ここで待ってるわ。」

祥子さんは着替えなんかとっくに終わってる事なんて知ってる。
それだけで、わかってくれたのは、長い付き合いがあるからこそだ。

「今日……仕事キャンセルなんだろ?ここで待ってろよ。送ってやる。」

……全く世話のやける連中だぜ。
まっ……おかげで一曲出来ちまったけどな。
完成したらくれてやるよ。

仲良く手を振る二人をその場に残し、楽屋を後にした。

戻ってくるのが少々こわいが……俺の為に用意された楽屋なんだし、遠慮なく開けてやる!



これが、俺の日常。
世話のやけるヤツらだけど、見ているのは悪くはない。





…………異質な蓮キョ。

尚ちゃんきらいじゃないから。
たまにはいいんじゃね?

ごめんなさぁい。



ランキングサイト様に登録しちゃいました。……そんなもんでもしよければ、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
そしてやるしかない!!!
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼むぜ
スイッチオン

………………………こんなときでもお笑い脳。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
349位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる