スポンサーサイト


恋心 2nd stage ~TIME~

今でも覚えてる。
あの素敵な時間。
小さな私の大切な思い出。
あんな素敵な恋がしたかった。
いつか、私にも素敵な王子様に会えるかな。
そう思わせた大切な大切な宝物みたいな幸せな時間。
晴れた日には素敵な王子様と二人で高い場所に登って素敵な景色を見下ろすの。
海が見える場所がいい。
『こんな風に素敵な恋をしたい。』
幼かった私に、そんな夢を抱かせた素敵な時間。
私はあの日の事を忘れない。
恋に恋をした小さな私の恋心。



今日は大好きな人達とディズ〇ーシー。
たくさんのアトラクション、ショーやミュージカルを見て、最後は花火。
火と水の精霊のショーは何度見ても素敵。
子供達も大興奮の一日だった。
今はアラジンとジャスミンの衣装のままで遊び疲れてぐっすりお休み中。
かわいい~。
それに夢みたいだわ~。
だって、憧れの園内ホテルにお泊りなのよ!
後で隠れミッキー探しにいきたいなぁ……あ……ダメよ。
この子達おいては行けないわ。
今日は、蓮パパとキョーコママの代わりにこの子達の面倒見るんだもん!!
今年7歳になる礼遠君と6歳の美女ちゃん。
二人は幼なじみで、手を繋いだまま眠っている。
歳の割にはしっかりした子達だけど、昼間は相応の子供らしくはしゃいじゃって可愛かったなぁ。
……それにしても、このお部屋……一体いくらするの?
考えるだけで恐ろしいわ。
ただでさえ高そうな園内のホテルなのに……宿泊するのはスイートルーム……よ。
このチャンス逃したら一生有り得ないわ。

「ゆきひめちゃん。今日はありがとう。子供達の相手してくれて。疲れたでしょう。ルームサービス頼むから、好きなの選んで。」

にこにこ笑いながら、ルームサービスのメニュー片手にひょっこり顔を出したのはキョーコママ。

「悪かったね。デートの邪魔したよね。」

キョーコママの隣には柔らかな優しい笑顔の蓮パパ。
本当はクーおじ様とジュリおば様も一緒のはずだったのだけど、急なお仕事で二人ともこれなくなって、……せっかくだからって声をかけて貰ったの。
でなきゃ、こんなとこ来れないわ。

「いえ…楽しかったから!こんなお部屋に泊めて貰って……しかもこのバカまでご一緒させてもらう事になって、ごめんなさい。子供達と一緒にはしゃぎまくって、あげくに爆睡なんて信じらんない!!」

一緒に誘って貰った彼はと言えば……。

「………。」

子供達と一緒に夢の国の住人になった彼の頭をボカっと一発、叩いた。

「っいってーっ!なんだぁ!?地震か、嵐か?ゆきひめ大丈夫かっ!?」

…………寝ぼけているし。
バカだわぁ。
蓮パパの爪の垢でも飲ませたいわ。
……垢なんてなさそうだけど。
クスクスと笑う声のはキョーコママ。
……彼もやっと気がついたらしい。

「……あっ!すいません!俺、寝ちゃって。」
「疲れただろう。ショーの為に順番待ちまで……。ありがとう。」
「ごめんね。」

申し訳なさそうに言う、蓮パパとキョーコママ。
パパ、ママと呼んでいるけど、二人は本当のパパとママじゃない。
蓮パパはともかく、キョーコママはまだ20代、私みたいな大きな子供がいるはずないの。
私がパパ、ママと呼ぶようになったのは10年も前の事。
キョーコママは18歳だった。

「思い出すな~。ゆきひめちゃんとはじめてあった日の事。」

キョーコママ……また……世界に入っちゃった。
こうなると……蓮パパじゃないと呼び戻せないのよね。



ここから先は蓮パパとキョーコママのお話し。
蓮パパとキョーコママがまだ、恋人同士だった頃のお話。



とっても素敵な思い出。



小さな私と王子様とお姫様みたいなパパとママが一緒に過ごした宝物のような時間。







『恋心 2nd stage ~おでかけしましょう~』へ続きます。



ナビゲーター……ゆきひめ様

ご希望とかなぁり違った形になりましたがぁ、すいませ~ん。

次はキョコ視点でまいります。

またしても、懲りずにB'z使用。
勝手な解釈と部分的使用で、ゴーインに我が道まっしぐら。

ゆきひめ様が、どう絡むかは……見てみて下さいまし。
展開はベタです。
ありふれたネタしかないないのか。

すいません。

あ……間違いのご指摘は頂けると嬉しいなあ。
間違い探し苦手。
思い込みで書いてるから~見つけにくい。
見苦しくてごめんなさい。

ランキングサイト様に登録しちゃいました。……そんなもんでもしよければ、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
そしてやるしかない!!!
『ぽち』だけに
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼むぜ
スイッチオン

………………………こんなときでもお笑い脳。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■てれ・てれ・てれ・・・

ぽち様、ありがとうです。ゆきひめ、感激!!でっす。そして、大好きよ~v

間違い探しでもぎ取った出演権がだわぁ。(うっとり)

でも、なにやらむず痒い気が…なぜか照れるなぁ(汗)

キョコママ&蓮パパと幼い頃のエピ、甘酸っぱい恋心のお話に超~期待してます。(ふふふ)

2 ■お粗末ですが~。

>ゆきひめさん


お粗末ですいませんが……何とか。

完全にぽち勝手にまっしぐらな世界に……。

小さなゆきひめさんが何をするかは……保証出来ませんよ…………。

すいません。
あっでもかわいく書きたいです~。

3 ■おおおー☆

大好きな恋心だぁと思ってたら…

なんとゆきひめさんじゃないですかぁ\(◎o◎)/

蓮キョ夫妻とひとつ屋根の下!?

高いとこ登ってなにしたの!?

2nd stage楽しみにしてるね~

お仕事いたわってくれてありがとうー(^O^)

4 ■まじでお粗末様です~

>かめ・さん

ども。
また書いちゃいました。
懲りてない。

ゆきひめさんにはかわいくでばがめして頂くつもりです。

なんかもう、失礼がないかどうかが心配で。


お仕事頑張って下さいね。最近かめ・さんへをもしもし以外でも見るから、尚更、仕事しながらって難しいですよね。

身体に気をつけて。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

