スポンサーサイト


DARK MOON 〜月下の蝶〜 9

朝がくれば、もとに戻れるのだと……信じてた。



差し込む朝日に目を覚ませば、貴方の腕に包まれていた。
貴方は知らないでしょう?
こうして貴方の腕に抱かれて眠る日が来る事を浅ましくも、どれだけ切望していたか。
あの子を……美月を裏切る行為だって、わかってるわ。
でも貴方を想う気持ちは止められなくて、貴方を止める事も出来なくて、求められるままに抱かれたの。
同情でも良かった。
私だけが貴方を愛してる事を自覚していれば、それで良かったの。
それだけで……。
もう私は大丈夫。
貴方が私に羽根をくれたから私はまた羽ばたいていける。



もう起きなくては……。
まだ眠る彼の腕からそっと抜け出して、ベッドをおりた。
「…………。」
眠る貴方を見つめるのもこれが最後。
愛してるわ。
これから先、どんなに時が経っても……貴方だけを。
眠る貴方に最後のキスをした。
これでまた、いつもの変わらない日々に戻るのだと思った。
戻れるのだと信じてた。
貴方は美月のところに帰って、私はそんな貴方達を見守って生きて行くの。
ずっと3人で。
美月に子供が出来たら私にも抱かせてもらえる?
私は母親にはなれそうにないから、貴方達の幸せを私にわけて。
私のささやかな夢。



そんな私のささやかな夢が、一本の電話を皮切りに脆くも崩れさろうとは思いもしなかった。



これは罰。
月の光だけでは足りなくて。
月に焦がれ、月を求めてしまったが故の罰。
許されていたのは光を与えられる事だけだったのに……。







どこまで続くこの迷走。パトラッシュ…僕は疲れたんだ。愛をくれ!!ちっさいハイジが迎えにきたぁ!!ねむいっす!!

早く…くっつけたい!!
身も心もくっつけたいのよ〜〜!!

美月をどうするか迷ってます。
嘉月が二股状態になってるのもキツイ。正直ツライっす!!……きっと他にもいるだろう……だからこそ困る美月の存在……。ふぅ………。

参るよね〜。……っていうか皆さんいいのかっ!?

つらかったら正直に言ってね〜。(T-T)

とりあえず先にアップ。
ありえない妄想沢山書いた!!レイノが!尚が!……うん、ありえないなぁ。まずないね!断言!!……笑って許して!!
あっちはなかなかの長文だからPCからアップ!!………夜だなぁ。今は昼休み中。

つうか昼休みに何やっとんじゃ、わし。




ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■さっそく

見に来ました~!!
早く早く早く次みたいよ~!!
美緒はどうなるのか?

美月はどう動くか?
ぷりーずぽちさん

_________


おねだり攻撃に転じました。
大打撃食らいましたか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2 ■ここにも…!

ここにも1人、ぶった切りの鬼がいた!
なんというところで切るのよ!気になって午後の仕事が手に着かないじゃないの~!
早期続き希望。はやく~ん!

3 ■大打撃も何も……

>peach tea no1さん

社長!!

神のコメ………ありがたや~~(-人-;)

ありたや~~。

でも……社長のツボを知ってしまった今……お好みの展開になるか非常に疑問です。…{{(>_<;)}}

次で落としそうな感じ……。

怖い((゚Д゚ll))ヒーィッ…ハーッ……ん??

乙女ちゃんぽち……エロに食い下がる度胸はゼロ。

略しつエロゼロ!きゃあ!!

うふふぅ…

4 ■セカンドインパクト??

>碧孔(midoriko)さん

わぁ!!なんで!?こんなとこに??ぎゃーっす!!

ぽち逃げてもいい。
逃げてもいいよね!!
……逃亡……。




……で、怖いから戻ってみた。根性なし。

昨日はお二人に挟まれて大変でした。私のコメのなんと白いこと。つい……マサシさんにおてまみ叩きつけて…帰ってきましたよ。

……ぶった切る……それはわたしの趣味ですから!!

でも社長のきりっぷりよりはマシだと思います。おかげで…私、日参りです。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

