貴方だけを見ている

まずは、亡くなられた方々の御冥福を心からお祈りして………。

頑張ってる皆様、無理しなきゃなかなか前に進まないような今ですが、次の日の為の元気も残しておいて頂きたい。
お身体に無理しないように………。


昨日千葉のお客さんから千葉や茨城がどうなってるか知ってる?と言われた。

テレビに出るのは宮城、岩手がほとんどだけど、東日本の太平洋側の海沿いはどこも同じだろう。

福島も原発のニュースがほとんどで、津波被害の話しはなかなか出て来ない。
原発の付近の海沿いは原発の事故の影響で手付かず状態なのにね。
風評被害も凄い。

内陸だって酷いとこは酷いんだ。
揺れで潰れた家も実際見た……物置だけじゃなかったよ。母家さえ、ぺしゃんこの家が(T-T)

テレビに出てない=無事……なんてそんな事あるわけがない。

妹が茨城だし、昨日もけっこうデカイ地震きたし、心配だよ。

テレビもさぁ、北から南まで回ればいいのにさ。
でなきゃ、みんなに伝わらない。
テレビに出てない地域って軽視されてそうで、なんかね。

だから、千葉のお客さんも悔しかったんじゃないかな?
妹が茨城にいるんですって言ったら、『がんばろう』って言ってくれた。

はい!がんばりましょう!!

日本頑張れ!!!

そしてオイラは働く。
仕事があるって……すごくありがたいんだと、痛感してます。


さて、ここから下はいつもの歌詞妄想。

めちゃ甘蓮キョを自家発電。自家焙煎。自家用………………なんかだんだんはなれてくな。

ご興味ない方はバックして下さいね。

スキビがお好きで、二次も好きという方だけお進み下さいませ。

でば、スクロールしてどうぞ!!!


改行入れるのも一苦労。




















またしても、TO BE CONTINUED『君だけを見ていた』妄想です。
一番目の歌詞を蓮、二番目の歌詞をキョコたんで書いてみました。
『君だけを見ていた』の続きです。
良かったらどうぞ。
ただし、駄文注意です。
混ぜるな危険。





『貴方だけを見ている』



どうする事も出来ないくらいに打ちのめされて、泣きたい夜がある。
そんな夜には、コーンを握りしめて眠りについた。
母に拒絶された時も、大好きだった人に手酷く捨てられた時も、コーンが……あの時の想い出が、私を支えてくれた。



コーンは私の宝物。
そして、コーンは貴方だった。



貴方は悲しむ前に私を温めてくれる。
今も、こうして私を抱きしめて、温かさをわけてくれるの。



ぽつぽつと降り出した雨が、アスファルトに小さな模様を描く。
私を包み込む優しい腕。
安心できる広い胸。
「雨……強くならないうちに車に戻ろう。」
どこまでも穏やかな声。
私の大好きな人の全てをいつまでも抱きしめていたい。
離れたくないけれど……。
離れたくなくて、我が儘を言ってみる。
「もう少しだけ、こうしてたいです。」
雨の冷たさが貴方の温もりを強く感じさせてくれるから。
「風邪をひいても知らないよ?」
「敦賀さんが温かいから、大丈夫ですよ。あっ…でも…敦賀さんが風邪ひいちゃうかも……。」
「そしたら、君が看病してくれるんだよね。」
「ん〜〜…………やっぱり、それは嫌です。せっかく一緒にいれるなら、元気な貴方の側がいいです。」
名残惜しくて、背中に回した腕にぎゅっと力込めると、敦賀さんはクスリと笑った。
「じゃあ、車に戻ろう。帰るの……俺のマンションでいい?」
「はいっ。」
「でも…もうちょっとだけ……。」
「風邪ひいちゃいますよ?」
「大丈夫。」
「体調管理に関しての貴方の”大丈夫”はあてになりません。」
「ひどいなぁ。」
でも、やっぱり離れたくないな。
敦賀さんの腕の中はとても温かい。
私の安らげる場所。
貴方は、いつもこうして私を温めてくれる。
冷え切って、凍りついた恋心さえ、貴方は解かしてしまった。
二度と開かないはずの心の鍵を開けてしまったのは貴方。
一度外れてしまった鍵……何度かけ直しても、貴方はまた一瞬で外してしまう。
それだけじゃない、中にしまっておいた恋心は鍵を外され度に大きくなっていく。
もう今では心の中にしまっておくには大きくなり過ぎて、想いが溢れ出してしまう程。



ずっと片想いだと思ってた。
貴方が私を好きになってくれるはずはないって思ってた。
だから私は、ずっと貴方の気持ちに気づかないまま、あなたの側にいた。
それはとても苦しい事。
苦しくて辛かった。
そして、貴方をたくさん苦しめた。
今ならわかる。
貴方は、私が貴方を好きなのと同じくらい、私を好きでいてくれたって知ったから、わかるの。
貴方が、とても苦しかった事。
今はね、もっと貴方の事を知ってるわ。
今、貴方がとても幸せな気分でいてくれてる事も知っているの。
だって私が幸せなんだもの。



貴方を好きになってから、私はずっと貴方だけを見ていた。
貴方のこぼれそうな笑顔が好き。
その笑みは昔と少しも変わらない。
妖精の王子様は、人間へと姿を変えて、ちょっと意地悪になっていたけど、私を見つめる瞳はあの日の優しいまま。
貴方が妖精じゃなくてよかった。
妖精だったら、触れる事も、見つめる事もできないもの。



「帰ろう。俺と君の家に。」
「はい。」
微笑む敦賀さんに手を引かれて、歩く。
私の歩調に合わせて歩いてくれる。
見つめれば、優しい眼差しで見つめ返してくれる。



大好き…大好き…大好き……。
何度、言葉にしても足りないくらいに貴方が好き。
いつまでも、貴方だけを見つめていたい。
このまま……貴方だけを見ていたい。
これから先もずっと貴方の側にいてもいいですか?
もう、貴方を好きだという気持ちを隠したりはしないから。



貴方だけを見ていた。
貴方のこぼれそうな笑顔が好き。
初めて出会った時から、ずっと貴方の笑顔が好きだった。
小さくて何も出来ない私だったけど、貴方の笑顔を守りたいと思ってた。
ねぇ、これからは私にも、貴方を守らせて。
ずっとそばにいるから。
貴方を好きだってちゃんと言えるから。



貴方を好きになってから、ずっと貴方だけを見ていたの。
私の初恋は貴方ではなかったけれど、初恋よりも想いは深いのよ。
だってね、貴方の事なら私、何でも解るもの。
何を考えてるかも分かっちゃうのよ。



貴方だけを見ていたから……。







ああ、もう。
何が何だか、鮭ワカメ………………………何じゃそりゃ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■まねっこしましたー

いつも素敵な話ありがとうございます!
恋心に触発されて、私も好きな曲でSS妄想してみました。

大変おそくなりましたが、リンク張ります。よろしくお願いします。

2 ■ありがとうございます

>Bgrenさん


リンクのお知らせ記事書きますとお伝えしたのが先月の11日でした。明日でまる一ヶ月。地震の日の朝だったんですよね。
……すいません。

B'zのあれですね。いつもお邪魔しております。

PCあけた時しかリンクはれないので、なかなか手付かず。サイドバーにはリンクすんでたんですが、その後、あれでしたので、お知らせが後回しに。すいません。


今後の更新も楽しみにしております。

3 ■感激しました。

はじめまして!しずかと言います!スキビが大好きで、マサシさんのリンクから訪ねてみました。素敵な文章で、キュンと萌えてしまったので、コメントさせていただきました。
風邪引く引かないのやり取りがなんか好きですww

4 ■はじめまして

>しずかさん

駄文にもかかわらず、お読み頂けた上にコメントまで……光栄です。

また、お付き合いきただけたらうれしいです。

スキビ……特に蓮キョはいいですよね~~。妄想つきません。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
349位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる