スポンサーサイト


KISS

とある蓮キョサイト様へ投稿した作品よりはみ出した・・・つうか、削除した部分をショート化してみました。

今は掲載待ちです。アップして頂けたらそっちもよろしくです。

・・・どこにとは言わない・・・そのうちね〜、どっかにこっそりひっそり掲載してあるかも〜〜。

ええ。こっそりですわ。ひそりですわ。でもまそれもサイトマスター様しだい〜〜。

ボツるかもしれませんけどね〜。

・・・ボツる可能性もあるな〜〜。
書いてみたかったのよ。

本気の恋をするレイノを。

意地張りながらも自分の気持ちを自覚した尚を。

ちょいギレ帝王・・・我慢やめました的な蓮さんを。

内容は・・・ナツ嬢がいい男3人ちょっとした悪戯をしかけたような・・・そうじゃないような・・・。

ちょっと中途半端間があるですよね。

はははははは。みつけたらよろしくです。

載るも載らぬもマスター様しだい〜。

でも1つはすでに掲載してもらったの〜。

・・・で、はみ出したやつがこれ。↓

でもかなり付け足した。







KISS



楽屋で二人きり。
艶やかなその唇が俺を誘う。
…もう抗う事なんてできないよ。
だから君が悪いんだ。
だから…キスしよう。
君を捕らえてキスをする。
逃げようとしても離さないよ。
もう離してあげないよ。
キスの合間にもれる君の吐息さえ愛しいよ。
君を俺にくれない??
ねぇ。
君はなんて罪作りな女の子なんだろう。
少しメイクを施したいつもと違う姿の君。
艶やかな唇はそれだけで俺を誘う。
もう何をされても仕方ないよ。
分かってる?
こんな危険な男と二人きりになる君が悪いんだ。
俺を散々煽って、散々焦らして、散々惚れさせておいて、君はそんな涼しい顔する。
ナツだって君なのに。
君も形振りかまってられなくなればいいのに。
俺だけを見てくれればいいのに。
どうしたら、俺を見てくれる?
いつになったら……。
長いキスの間に君はいつもの君に戻っていた。
「もう時間だね。戻らなきゃ。」
顔を真っ赤にして俯く君。
「役者の鉄則。覚えてる?」
君が逃げようとするなら、その逃げ道なんて塞いであげる。
「最上さん……後一回。」
「?」
「後一回キスしたら君は俺のもの。」
「え〜〜〜〜っ!!」
「忘れたの?役者の鉄則。」
「それはファーストキスの話で…。」
「君はプライベートで恋人以外の男とキスしても平気なの?」
本当に君はかわいいよ。
君を想う気持ちは抑えきれない程に大きくなってるんだ。
今だって本当は…。
「なんなら、今すぐ……しようか?」
君しか知らない俺の……夜の帝王とかいう俺の一面をでもって、君をもう一度引き寄せた。
触れるか触れないかのギリギリのところでとめる。
そんなにかわいい顔をしないでくれる?
冗談じゃすまなくなるよ。
ああ、もうこのまま俺のモノにしてしまいた。
早く俺のモノにして、あの頑丈な馬の骨どもに見せてやりたいよ。
ねぇ。最上さん。
この楽しみは夜まで取っておこうか。
今夜、君は俺のモノになるんだから……。






嘉月と違って慎ましさも陰もありません。ええ。強引にいきます。ちょっとキレてるので。
この後キョーコちゃんがどうなったかはまた別のお話で。
そして蓮言わせたかったのは・・・何の事はない。

キョーコちゃん私物化宣言!!

それだけです。ちっさい夢でした。




ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■勘違いな告白?

ぽち?さん・・? 『スイッチ』のぽちさん・・? スイッチ好きです。何度も読み返しました^^ って、人違いだったら、失礼すぎますね。すいません。

2 ■あら……ばれた!!!

>りゅうさん

あんなアホ書くのはあたしくらいなもんかと………誤字の凄い事。後で気付いてぎゃーでした。
まさに後の祭り……。

時間間違えるわ、文字ごっそり抜けてるわ、蓮は誰コイツ的だわ、もうはちゃめちゃ。

本当は直したい!!

携帯でぽちぽちと……そりゃもうひたすらぽちぽちとやってたらもうわけわかんなくなりました。

あの長文を携帯で……あたしアホなんじゃないですかね。

今はネット出来るPCありますんで助かってます。

というわけで……ごめんなさぁい。

ここでお詫びしときまぁす。

3 ■Re:あら……ばれた!!!

>ぽちさん

あらっ あたり!? 

 では、あらためて告白をw
 
 スイッチすきです。
お気に入りに入ってるほど。 お気に入り欄にも ぽち と書いてあるのになんで今まで気がつかなったでしょうっ って感じです^^;

さらに投稿してあるようで、次回も楽しみですっ
続編 って わけじゃないですよね?
続編も楽しみだったりして。。。
貴島さんはちゃんと相談にのってあげてるんだろうか? とか、 社さんは対応できてるんだろうか? とか 何より ゴムは戻ったんだろうか? とかとかとか。
まぁ ゴムは戻んない方が たのしいけど ←読み手には^^;

それに、あの文字数を携帯って書いたってのもすごいですね。
びっくりです。
結構?いや、かなり! ながいですよね?
すごいですっ^^

長くなってすいません。
では、こちらも、あちらも更新楽しみにしています。
 

4 ■嬉しいO(≧∇≦)o

>りゅうさん

有難うございますぅ。

……なのに誤字ばかりでごめんなさいでした。

理性のゴム糸は劣化して伸びたまんまですよ。
伸びたまんまで馬の骨対峙したら……どうなるかなぁ……と思ってかいたからぁ~。
レイノさえ白く見えるかも????

ん~~~…一応続いてますかね~。流れ的には……。

あちらもお忙しいと思うので気長にお待ち下さい。残り半分が出来てないしぃ……←おいっ。

もしボツってもここあるしぃ。←ただじゃ起きない。

貴島に恋愛相談する敦賀蓮……ふきました!!それ……頂きます。ごちそうさまです。社さんは……読めば分かる……かなぁ。


嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

