スポンサーサイト


鈍速ぽち……構想練る。

ぽちは脱線王。

リクネタを煮詰める時も脱線。

脱線しまくり、現在違う妄想まではじめた。

ぽちは昔、F1が大好きだった。
テレビにかじりついて見てたよ。

そしてある時期を境にぱったりやめた。

ぽち………給油するのが好きくない!
軽い方が早いのはわかるけどね。
でもなんかやだったんだ。
そんでもってルノー撤退。
……ぽちのF1熱が最高潮立ったのは、アイ ルトン・セ ナ様が生きてた時代だよ。

マシンのおかげかも知れないがスタートで出遅れたデー モン ヒ ル 氏が遥か後方から攻めてトップに出た日にすっかり彼のファン。
プロフェッサーと呼ばれたプロス トも 神 風右 京も中 嶋 悟も鈴 木 亜 久 里 も大好きだったなぁ。

今……興味も薄れ、ルールすらわからんけど……ちょっとやってみたいとか思ってるぽち。
何をって『蓮キョ』でF 1を……………ルール調べんのめんどくさいからいつになるかわかんないけど。

むかぁし書いたMJ(某サン ライズ なア ニ メ……きっと誰も知らない。笑。)の駄文を蓮キョ置き換える………こういう使い方もあるよね?あはは。

少なくともスキビじゃ見た事は私ないから、やってみようかなと。

……………F 1のルール勉強しないとなぁ。

あ……バイクで鈴鹿8耐やりたい!!………これは『蒼い弾丸』の続きとして書きたいな。

モー タースポーツかっこいいよね。
蓮にやらせたぁい!

しかし、ぽちは気まぐれな犬故に形になるかは不明。
あはは。

………………こんな記事書く暇あったら、他の記事を形にしろって感じですね。

すいません。

頑張って書くので見捨てないでくださぁい。

よろしくお願いします。




スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様入り口

お世話になります。
そしてやるしかない!!!



よかったら押してあげて下さいね。押して押して押した先でぽちの運命が決まるの~。
2大マンモスに敵わぬまでも、しがみついてるわ私。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

さて、続き書くか、景品の。

リクエスト1つ
アメンバーさん出演記事1つ
持ち帰り頂く品の修正とおまけ駄文1つ
神からのお告げが1つあるし………頑張る!!

神からの桃狩りが一番厄介だなぁ。だって私乙女だしぃ。
あはは。


さてと駅に着いたぜ。

かぁえろっと。


それではまた。


ぽっち。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■その作品は・・・

MJ…もしや、そのうちのメンバーの一人がF1レーサーで、でもって巨大財閥がからんで、その総帥が10歳くらいの男の子で…な~んて話ですか?(笑)

めっちゃ好きではまってましたよ…。
今でももう一度見たいアニメです。

あ、違ってたらごめんなさいですが( ̄Д ̄;;

楽しみにしてますので、そのあたりも是非vv

あ~!でも『恋心』も気になるし~!
食べられ…ちゃった、んですよね?
『キューピッドとビーナス~』のお話しで…!?

2 ■どんぴしゃです

>だぼはぜさん

そう、サイボーグで自転車にのれないF1レーサー(それまずくね?)しかも何故か日本にいる……世界各国まわらねーのか?とツッコミどころ満載だったアレです。
よくご存知で…………。

でもあのおかげでF1好きになりました。F1には全く関係ない内容でしたけどね。

ぽち実際の活動はセイヤだけMJは趣味でこっそり書いてただけなので、調度いいかと思って。必然的にキョコたんはスチャラカ刑事になる~~。突飛過ぎてきっと誰もやった事ないスキビになることでしょう。あはははは。しかし……今好きだったって言う方に会えるとは思わなかったです。うれしい。

はい、ビーナス誕生……女神はむかれて……食われました。蓮先生に。理性はしつけ糸だから。(キョコがビーナスなら蓮はマルス?…似合うかも)

コメントありがとうございました。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

