スポンサーサイト


間違いを探せ


ども!!

ぽっつんです。

去年の年末、お友達のかめ・さんとコラボりました。

ANGEL-A 』『ANGEL-A アフター 』 アンジェラって読みます。

”A”はA級ランクという意味とアークエンジェル(上級天使)つもりでつけました。

そんな裏話はいいんですけどね。

下着のイメージキャラクターをキョコたんにさせてみたんですよ。

ANGEL-Aはブランド名です。

ひとりつっぱしり暴走するぽちをかめ・さんはしっかり制御してくれました。

その末に完成した「ANGEL-A」ですが、その過程でかめ・さんかラフ絵やらなんやら頂いていたわけですよ。

いろいろ検討した結果、漫画も直しが入り、公開となったわけです。

「かわいかった」っていってもらえたりで、本当にうれしかったです。

感謝!!

執筆者特典として、先行して漫画も見せてもらってました。

……当然ながら、修正前ってやつですよ。

ぽちは大事に取ってたぞ。

そこで思いついた企画が、これだ!!
なんともありふれた企画だが……つまりは間違い探しですわ。

上が記事に掲載された本番漫画です。

下の画像(漫画)と比較し、違うところを見つけて見て下さい。

今回さらにかめ・さんにご協力を仰ぎ、レベル1~4まで用意して頂きました。

1、2は最初からあったあったもの、3、4は後付。

3と4は難しいぞ。ぽっちもレベル3しか見つけられなかったもん。






月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~ オリジナル






月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~
なんか違う方



レベル1と2はめっちゃ簡単。

特にレベル1は目立つ目立つ。

レベル2も範囲広い。

レベル3、4は隅々までじっくり見てね。

分かったかな?

人様が描いた漫画でこんな企画をたてるあほうは私くらいなもんだろう。

ぽっち……記事書くだけっていう楽ちんなこの企画。

楽ばっかりしてたらいかんので、ぽっちもちょっとがんばってみます。

こうなると私ががんばれるとしたら……残されたものは……当てた方への何かくらい。

何かってなんだよ……って話になりますが。

いろいろ迷った末に全問正解者様先着1名様には『リクエスト』でも『出演権』でも……お好みのままに。

御心のままに。ついでにお持ち帰りも可にしようかと。

全問正解者2番目以降の方には、ご希望があれば、申告制でお好きな過去記事をお持ち帰りして貰うのもいいかなと。色つける(短い書き下しとか)か、複数(2~3記事くらい?その辺りは要相談で。)持ち帰り可で……。

1着の方もリクや出演権よりそっちの方がいい時は好きなもの持ち帰りでもOKです。

レベル4が難しそうなので、レベル3を見つけたら、こちらも好きな記事一つお持ち帰り下さい。


あっ……いらないって??……そのときはその時だ。

想定内さ。……だってぽちだもん。駄文だもん。自覚してるもん。


そんなもんいるかっ!でも回答だけはしてやるぜ。というのもOKです。

参加はメッセージで下さいコメント欄にご回答いただいても無効とします。

だって答え見えちゃうもん。

回答はこちらから!!

ご回答はメッセですよ~~。プロフィールにリンクさせました。ここからどうぞ。

回答者いなかった切ないんで、コメントは恥ずかしいという方も、この際ですから、ご参加下さい。

よろしくお願いします。

回答受付の期限は2月19日まで~~。はなゆめ発売日までとします。

正解は2月20日発表。


よろしくお願いします。


ではまた。


ぽち。


スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様入り口
世話になります。
そしてやるしかない!!!
こっちもご協力をお願いします。
ここからのアクセスでランキングが決まるみたいです。
拍手みたいなもんなのかな。
アメーバさん内の2大マンモスにはかないませんが、踏ん張らせてくださいませ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ごめんね~

画像切れてるね。縮小して送り直すわ~
まぁ、間違いはこれでもわかるんだけどね

2 ■おや?本当?

>かめ・さん


なんか、けっこう楽しい事になってますよ。

一着回答者……マジで早かったからヤバいなと思ったら、一着の方が………神だった。あはははは。

携帯で全部みつけてしまわれました。………神だ。

3 ■3つしか・・・

あと一つどこだ!!

ちなみに・・・細かいとこは見つけたつもりだぞ!

どこだ?

4 ■Re:3つしか・・・

>まめひよこさん

レベル高いとこから見つけるあたりがまめさんだよね。

ちなみに・・・こまかいの2つ、おっきいの2つです。

5 ■うがぁっ

わかんねっ!

あとふたつがでんでんわかんねっ(/TДT)/

くやちいっ!

6 ■ふふふ。

>フレア☆さん


いいですなぁ。そのモガキ。

うふふ。

おほほほほ。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

